忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4501] [4500] [4499] [4498] [4497] [4496] [4495] [4494] [4493] [4492] [4491
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・アウトブレイクカンパニー
エルフVSドワーフの萌ツボ論争は続く・・・

このままではイカン・・・ってなことでちょろっと相談

その後、日本からオタク物資が届く
自衛隊がハマっているスポーツモノの限定グッズのボールにケモっ娘が飛びつく

・・
・・・
どうでもいいけど、私のゴールデンボールがぁ・・・とか大声で叫ぶ自衛隊
ゴールデンボールって・・・

で、サッカーで親睦を深めたらいいんじゃないかな・・・ってなことでさっそく殿下へ進言
親善試合やるよ・・・と

勝者には日本が誇るゲームとかを・・・と聞いてドワーフ、エルフ目の色を変える
・・・ってか、サッカーをマンガで勉強するのね・・・

そして、始まった試合
ドワーフの爆裂シュートが炸裂し、エルフ、なすすべもなく前半は50点も取られる
後半は魔法使ってもいいよってなことになり、エルフの反撃

こういうスポーツをバカにした感じの大好きです。

で、もはや試合は死合へ・・・
戦争だぁ・・・

で、99対99で得点はカンスト
エルフ、ドワーフもボロボロ
と、そこへケモっ娘がボールを奪い去りひとりハッハッハッハッと・・・
でもって殿下も参戦
メイドと共闘しゴール、そのままハイタッチ

・・・試合はうやむやのまま終わり、エルフ、ドワーフ双方に商品授与ってなことになったんだけど
今度はゲームで使う武器に関して論争・・・

・鬼斬
OPに登場するヒロインズの一人がずっと登場しないなぁ・・・って思ったら今回登場した
・・・なぜかくじ引き物語
ってか、突如別の作品?が登場する始末・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]