忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4968] [4967] [4966] [4965] [4964] [4963] [4962] [4961] [4960] [4959] [4958
では、今日も・・・

NGだぁ!


・フレームアームズガール
花火大会で浴衣
下着をつけて浴衣を着るなんて邪道だ!ってなジンライが
ヒロインの浴衣の中に潜りんこでパンツを斬る

・・
・・・
その後、違うパンツをはこうと思ったけど、クローゼットごと接着剤と釘で封印されてしまう
明日から当分ノーパンですか!?
そんな時はブキコに借りるんだ!

ちなみに、花火は大家さんの許可がおりて屋上で見ていいよってことに

続いて8/31・・・ヒロインはブキコの家に強化合宿という名の夏休みの宿題を片付ける作業へ・・・
しかし、学校に課題のノートを忘れてピンチ
早速ゴウライにお願い
よ、夜の学校なんて・・・と実は怖がりのスティ子
夜であるくのはお肌の天敵なので留守番しますってなマテリア
眠いのでパスってなバゼ子
三人が見送る中四人は出撃
でも、なんか悪い笑顔の三人

・・・まぁ、アレだ・・・学校に先回りしてイタズラ大作戦・・・
しかし、本当に怪奇現象が発生して・・・
つか、模型部なんてあったのな・・・

・ゼロから始める魔法の書
魔女(男)の村を襲ったのはハグレ魔女
ゼロの団から追放された魔女のことをさすという
が、しかし、そんなハグレ魔女をも駆逐する謎の魔女もいたとか・・・

目撃者(とはいえ、死体あさり)の証言をもとに教会へ出向いてみると・・・
隠し通路の先、既にゼロの書はなく・・・
こんなことができるのは13番!って言ったら突如強制転移魔法

ゼロ、13番と対面
ってか、13番が国家魔女になってゼロの団を滅殺していたのか・・・

そして、かつては拮抗していた力、今は・・・
ゼロVS13番開幕

・終末なにしてますか?
なぜ、任務失敗だったのか・・・
それは突如として新たな敵が出てきて撤退せざるをえなかったから
ってか、謎の言葉が頭を駆け巡る

で、今、ドラゴンの大将に用がある犬っ娘・・・
彼女はドラゴンの大将の旧知の娘・・・
で、滅殺集団に殺されるかも的な予告状で助けてほしい
だが、断る!

まぁ、最終的には子供たちの笑顔のために滅殺集団を駆逐するんですけどね・・・
ってかエアピストルで敵を討つ・・・かに見えてこっそりとコインを投げ飛ばして撃退

その後、ちょっとあってきてほしい奴がいるんだ・・・と帰り際ウサギっぽい軍人に告げられる人間
最初は断っていたんだが、あってほしいって奴の名を聞いた途端
逢わざるを得ないって状況に・・・
はたして

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]