忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3754] [3753] [3752] [3751] [3750] [3749] [3748] [3747] [3746] [3745] [3744
じゃ、今日も感想ですらないナニカへ・・・いってみるぜ!

NGだぁ!


・じん性EROERO

生徒会室へ乗りこむ一行・・・でもって、生徒会長の威圧(?)に負けて土下座・・・
ってなわけで、ネガティブ四天王をポジティブに出来たらいいわよってな条件を付けられ早速・・・

まぁ、そのネガティブ四天王は一人退学して今や三人なんですけどね・・・
でまず一人、ぐるぐるメガネの田舎っぺ・・・
ってか、満月の日にミステリーサークルができる電波がバリバリ届く田舎ってなんだよ・・・
まぁ、どうにかこうにかポジティブに持って行くことができて・・・

続いて二人め、なんだか残念なイケメン・・・
自分を否定しているので・・・ここは美術系の出番とかなんとかで・・・
まぁ、どうにかこうにか・・・

そして三人目・・・は、生徒が怖いとガクブルする先生・・・
って教師かよ!
なんでも第二新聞部の幽霊顧問で生徒会長と第二新聞部部長のイザコザに巻き込まれて悪質な嫌がらせを受け、部屋に引きこもることになったのだそうだ・・・
ってか、法事で百日欠席って・・・しかも全部有休って・・・
もう生徒怖いのでやめます・・・みたいな感じになっていたのだが・・・
そこへ理系がじゃ、やめればいい・・・止めはしない・・・が、あなたはどうして先生になろうと思ったのだ?と・・・
そして、彼女は思い出す・・・
でもって、トドメ、オカルト研の催眠術・・・カクっとスルっと催眠術にかかった理系がキラキラしながら先生お話お話~と・・・
ってなわけで・・・なぜかクソ難しい小話を披露する先生・・・
でもって人生バラ色に・・・

と、言うわけで、無事生徒会長をねじ伏せて一行は盛大に文化祭を実施することができたのであった・・・

なお、生徒会長と第二新聞部部長の因縁・・・
それは、生徒会長が金を不正な感じで利用しているという証拠をつかんだら・・・潰されかけた・・・とか・・・
ってか、つかんだ頃は第一新聞部部長も仲間だったのかよ・・・

・さばげぶ
ヒロイン金欠・・・ってなわけで、何かないかと探していると・・・謎の宝の地図・・・
ってなわけで、一行をたきつけて宝探し・・・

まぁ、なんというか、お宝は・・・ヒロインの幼いころのありがた~~い言葉・・・
黒歴史な感じでクスクスする一行の中、恥ずかしさで死のうとすると・・・コスプレイヤーだけが・・・前科持ちっぽいので手を差しのべる
まぁ、そのポエム読んで爆笑したらイングラムでぶち殺されるんですけどね・・・

続いて、アイドルが失踪するってな事件が・・・
まぁ、そんなことはおいといて、部室には大食いするデブが一人・・・
彼女はなんだかどうにも失踪したアイドルに面影が・・・
ってか、グラビアアイドルさんの知人かよ・・・
なんでも失恋のショックで太ってしまったんだとか・・・
ってなわけで部長が一肌脱ぐ・・・
が、あっさりダイエット断念・・・

でもって、ここでヒロインが無理なダイエットは禁物だよ・・・とか優しい言葉・・・
しかし、その裏腹には国民的アイドルがこんなにブクブクに太ってざまぁ!とか暗黒な感じ・・・
そして、更に持論をベラベラと喋ると・・・ふっきれて彼女についていきます!ってなことになるアイドル・・・
でもって、痩せて元の体系になったアイドルはヒロインにベッタベタ・・・
なんだこれ・・・

最期、ジャングルでサバゲ・・・が、しかし、そこには謎の魔手が・・・
で、例によって例のごとく、グラビアアイドルが真っ先に死す・・・ってか、バニーマウスみたいな感じにされてつるされる・・・

そして、迫る照星・・・をヒロインがどMを盾にして使い捨て・・・
でもって、逃げつつサバゲ・・・

翌日、私のことはもういいから・・・先に進んで・・・と捏造してコスプレイヤーを一人残し・・・
でもって、部長は部長でやられっぱなしってのはポリシーに反する・・・と反撃開始・・・
が、しかい、敵は見えないので苦戦・・・
まぁ、最終的には部長も囮として一役買いヒロインがトドメを刺すんですけどね・・・
で、降参とウルウルする謎の猫っぽい奴・・・にド外道は容赦なくトドメを・・・
そして、なんと!きぐるみかと思われた彼らは猫っぽい宇宙人のサバゲメンバーで・・・
彼女みたいな外道は初めてだにゃとかいろいろ言いまくり・・・
まぁ、キれてメンバー全員ぶっ殺すと・・・最終的にどっこい生きていたコスプレイヤーに殺されて終了・・・

その後、温泉にて・・・次なる宇宙人現る・・・

・キャプテン・アース
なんだかどうにも一話とかをもう一度・・・が、しかし、キャストは遊星歯車装置・・・
まぁ、どうにかこうにかピッツのおかげでもとに戻れるんですけどね・・・


・・
・・・
あれ?水色の髪の毛のランドセル背負った少女って・・・もしかしてピッツが擬人化・・・
な、わけないか・・・
ピッツは♂っぽいですし・・・

そして、決戦の地へ・・・

・アカメが斬る!
エスデスの色仕掛けを斬る!

で、どうにか逃げ延びることに成功するも・・・次はオネェな変態が迫る・・・
来週はスーさん登場ですよ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]