忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4280] [4279] [4278] [4277] [4276] [4275] [4274] [4273] [4272] [4271] [4270
じゃ、今日も

NGだぁ!


・コメット
 イレシファー
↑タイトルロゴを文字だけで(以下略)
店のマスター、軍の心臓部へ侵入しようとするが・・・
負傷・・・
何とか深部へ出向き、そこのトップと出会う約束を秘書っぽいねーちゃんととりつける
・・・まぁ、最終的に約束なんて守らない秘書なんですが・・・

そのころ、ソウゴは・・・祭壇へ急ぐも軍が先回り・・・
と、言うわけでモウラ出撃です
まぁ、多勢に無勢すぎてピンチだったりするんですが・・・
どうにか部隊の長を仕留めて一段落・・・かと思ったらイフリートとか使う奴らが来てさらなる死地へ・・・
そして、ヤツの砲撃でノされることに・・・
でもって、フェリアもとっ捕まり・・・
解放してほしくば店のマスターを呼び出せ!と言い出すイフリートの漢

で、絶体絶命なそのとき、おいて行かれた三人が参上
どうにかフェリアを奪還し、ソウゴはモウラのもとへ・・・
モウラが有人機に・・・
ってか、有人機になったらさらにパワーアップとか・・・
で、イフリートを撃退・・・

そのころ、店のマスターはソウゴの母の墓前で昔語り・・・
そして・・・散る!?

・・・でもって、神が死の間際にソウゴの母と再会させてそのまま天国へ・・・ってイキな計らいを見せてくれたのかと思ったらあの秘書の変装でトドメを刺されてしまうってなオチ
そんなぁ・・・

・コンクリートレボルティオ
相変わらずよくわからない話の流れ・・・
まぁ、ともかく、今回は不死身一家の話
三十年ほど前にハワイで一人の兵士が・・・ってな話から二年前、川崎で大爆発
その爆心地付近にいた六人家族が全員無事でそのまま事件現場から逃走するってな事件が・・・

まぁ、最終的にハワイで見つかった一人は七人目の家族で六人が探し求めていた漢であることが発覚して、一家でつつましく暮らすってなことになるんですが・・・

・・・途中でアメリカの撃滅ロボとか出てきたけど・・・そんな分子分解攻撃もなんのそのってな一家・・・

不老不死なのはわかった・・・でも、それって後天性なのか?
爺さん、ばあさん、父さん、母さん、息子、娘、赤ちゃんって構成なんだけど・・・
いつ不老不死に・・・ってか成長が止まるのか・・・
ちっともわからない・・・
・・・はっ、もしや鉄のラインバレル的なアレか!
マキナのファクターとなった時点で成長が止まるってヤツ!
なるほど・・・それなら・・・ありえる!
※ねぇよ!

・落第騎士
理事長のイキな計らいで主人公と殿下は二人、婚前旅行
・・・いや、実際には合宿場の掃除なんですけど・・・
そしてバッタリと出会う生徒会の四人

そして、殿下VS生徒会役員のバド対決
・・・いや、もはやバドじゃねぇし!ってか、服装が飛び交ってるんですけど・・・
脱いでるの?

なお、生徒会役員は四人・・・ではなく、生徒会長だけまだ顔を見せていない模様
・・・後で知ったけど、OPやEDに出てくる眼鏡のおさげの刀使いって生徒会長だったのか・・・

で、掃除も一段落したので主人公と殿下は滝を見に・・・

そのさなか、殿下の様子がおかしい・・・
いち早く気づく主人公・・・
お昼も普段は七杯食べていたのに今日は二杯しか食べていない・・・具合悪いのでは?
・・・お前は白藤杏子かッ!

で、風邪ってなことに・・・
なお、殿下は今まで風邪ひいたことがないらしい・・・
・・・ひょっとして殿下っておバカ?
※いや、た、確かにこれまでにもおバカな面があったような・・・

更に雨が降ってきたので近くの小屋にこもることに・・・

・・・ってか、二人を監視する謎の人物がいたんですけど・・・
もしや、コイツ、主人公の本家から派遣されたイヤガラセ部隊!?

で、その後、主人公を襲うゴーレム
ズドンと巨体をぶちのめすと・・・しかし、今度は軍隊みたいな感じに・・・
そして、殿下へ迫る魔手・・・
だが、しかし、そこへ生徒会役員颯爽登場!
・・・でも斃しても斃しても復活するゾンビな軍団に疲弊・・・
と、そこへ生徒会長颯爽登場!

ビリビリっと敵を全部撃滅するのであった・・・

こ、これが、生徒会長か!と戦慄する主人公

一方、本家に戻っていた妹は・・・
ってか、妹の飼い猫の名前が『おにいたま
・・・それはどうなのか!?

でもって、そんな妹の次の相手は生徒会長・・・
果たして・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]