忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5404] [5403] [5402] [5401] [5400] [5399] [5398] [5397] [5396] [5395] [5394
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ガンソード
ヴァン、体調不良
なお、ウェンディが献身的に医者を探してうぉ~~~!さぉ~~~!していたけれども
ダンに乗ったら勝手に治りました
え~!?
なお、体調不良だとダンの降下位置もずれる・・・

その後、鍵づめの漢を探すガンマン現る

・ダーリンフランキス
特別番組かよ

・GGO
とりあえずMさんはマサキ・アンドーの真逆であることが発覚
※マサキは超絶方向音痴

で、チームは残り三つ
まず、襲い来るはホバークラフトを手に入れた旅団
Mさんが超高硬度の盾で身を守りつつ敵に察知されない狙撃で滅殺し続ける
Mさんすげぇ・・・
なお、水中爆発も利用して敵リーダーも撃滅
残りのチームにピンクが狙撃されるもラッキーで生存
とりあえず逃げる

その後、突如、Mさんが裏切る!?
直前に読んだ手紙には一体何が書かれていたのか!?
まぁ、直後男泣きで命乞いするんですけどね

・P5
犯行予告を出せば心のお宝は出現する
でも、一日くらいだけどね・・・

そして、窃盗団の初仕事
途中トラップを解除する鍵をゲットする際新たなペルソナもゲット
で、宝を奪いに行くも、敵のアタックが激しすぎて砕け散りそうになる・・・
と、その時、イゴールの選別で新たなるペルソナを・・・
ってか、アルセーヌを捧げて別のペルソナ作ったの??

その後、教師はこれまでの罪を悔いて死を選ぼうとしたが
死ぬなんて許されない!お前は生きて罪を償え!

・鬼灯の冷徹
烏天狗警察へ無言電話が相次ぐ
犯人の名は滝夜叉姫、彼女は平家の末裔
そう、これは奇しくも源平合戦に発展しかねないことになっていたのだ

なお、恨みで滅殺ぅ!的なことではなく、去年の夏祭りの際、牛若丸のポスターに滝夜叉姫が一目ぼれしただけのこと

その後、彼女のいる場所へみんなで行ってみよう
・・・滝夜叉姫と鬼灯は過去、面識があった。
彼女が召喚した超ド級の鬼神(人)・・・それが鬼灯
私のために戦って!
だが、断る!

・・・思い出したらなんかもう、今日は疲れた・・・また今度・・・
ってなわけで一旦騒動は終わる

どうでもいいけど『たきやしゃ』までタイプすると『ひめ』じゃなくて『まる』って続けたくなってしまう。忍たま乱太郎の見過ぎかな・・・

・LOSTSONG
戦争へ・・・
道中危ない目に合うと爆睡する癖を持つ謎の少女と推参
・・・一人はドラミングの達人
※何!?その思わずゴリっちゃいそうな人・・・なお、ドラミングといってもゴリラの真似じゃなく、エアドラムのことです。(じゃ、ドラミングいうな!)

その後・・・
フィーニスは王子に唆されて敵を駆逐する終末の歌を歌う
歌は兵器!
・・・もう、彼女フィーネでいいんじゃね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]