忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4030] [4029] [4028] [4027] [4026] [4025] [4024] [4023] [4022] [4021] [4020
じゃ、今日もそこはかとなく適当に・・・

NGだぁ!


・SHOW BY ROCK
さぁ~て、今回のSHOW BY ROCKは・・・

おいらんに魔手が迫るでありんす。
ギターと話しているところをウサ子に見られてしまう
楽屋にプールを持ちこんでいるバンドがいる

の三本です

・やまじょ
修学旅行で早速入れ替わる山田、白石
だが、この後、悲劇が起ろうとは知る由もない・・・

で、入れ替わったままお風呂へ・・・
ある意味天国と地獄・・・
うぉ~~い

そして、副会長の女に弱みを握られて・・・キスして入れ替わろうとしたら入れ替われず、キスしたら虜にする能力へ・・・

ってか、白石も山田の体で自分の鞄を探ってるんじゃねぇよ・・・
そんでもってそのままショーツを手にとって見とれてたとか・・・どんなだよ!

・血界戦線
なんか自称幽霊が怒ってます

と、言うのは置いといて・・・なんだかお化け車に追われているザップとウォッチ
どうやら偏執王とやらが登場ってなわけらしいです

・・・堕落王、絶望王、偏執王・・・ひょっとして七つの大罪よろしく他に四人くらいいるのか?

まぁ、おいといて、そんな偏執王の目的は自分の恋人の奪還っていうかなんていうか・・・
顔が残念だけど性格がイイってなカレシがいたんだけど、せっかくだから顔もイケメンにしようとイケメンな顔を持つ男性をとっ捕まえて血液交換・・・
はい、血液特化型フランケンシュタイン(違ッ)の完成です
みたいな・・・

まぁ、そんな血液特化型のライブラにドカンと弾き飛ばされるんですけどね・・・
ってか、死傷者が・・・

その後、偏執王の拷問・・・もといコイバナに付き合わされたウォッチは自称幽霊を誘ってデートへ・・・
ってか、路上映画

・グリザイア
唐突にダニー(海軍時代の友達)が死亡するってな展開から・・・
で、話を戻して海軍時代へ・・・
なんでも不死身(イモータル)を冠する男がいるってんで、早速、ギャルゲーにハマってる奴のパソコン駆使してどんな奴なのか聞いてみようとするのだが・・・
まぁ、そんなイモータルな奴がそのギャルゲーにハマってる奴であるとか何とか・・・
曰く、妹モノのギャルゲーにハマっているのでいつのまにか『妹』が『イモータル』に変貌したんだとか・・・
『イモータル』じゃなくて『妹(いもうた)る』ってこと・・・?
嫌なイモータル

その後、ギャルゲーオタク、ダニー、狙撃二位の女と共に戦地へ赴くと・・・小隊編成
ってか、主人公は狙撃の腕を見込まれてちょっとした教官やらされてたのか・・・
でもって、結成、いらんこ小隊
をい・・・ストライク☆ウィッチーズかよ!
※あっちはいらんこ中隊だけど・・・
でもって、隊長がなんか変人・・・ってか、いらんこ小隊とか言い出しておきながら次には改め、藪犬小隊って・・・

まぁ、ややあって(まさかの割愛?)
士官学校を卒業して日本へ戻ってくると・・・師匠がお待ちかねである
・・・ってか、まだ続くのか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]