忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2797] [2796] [2795] [2794] [2793] [2792] [2791] [2790] [2789] [2788] [2787
人類は衰退しました・・・

いまいち時系列がよく分からない・・・
今回は無口な助手さんが仲間になる・・・その前の物語だったり・・・

ってか、祖父さん・・・『チャリ』が『自転車』じゃなく、『チャリオット』のことだなんて・・・
ンなことぁ普通分からないよ・・・

と、いうわけで、今日も、感想ですらないナニカへご~

NGなのです↓


・ジャージ少女☆まどかウォクスⅡ
結晶化が進むレガリテの艦
うん、『あなたはそこにいますか?』ってな感じです・・・
で、まどかを助けにいったムギナミは・・・バッタバッタと襲い来る艦の職員をなぎ倒す・・・
なんかムギナミが強い!・・・これ、ムギナミ無双だ・・・
で、まぁ、まどかには百合カノが・・・そして、そのかわりに百合カノの中に入ったまどかはもう目覚めることがないでしょう・・・とか言われていたのだが・・・しかぁし!目覚めてしまう百合カノ(Inまどか)
・・・そういえば、あのちみっこい百合カノは一体なんだったのか・・・
同一人物!?・・・それにしても・・・

・・・ちなみに、キツネ目の人が事態に関していろいろ説明してみたりするんだが・・・今はそれどころじゃねぇ!
まぁ、そんなことはおいといて、ムギナミまどか(In百合カノ)を引き連れ脱出・・・
一方、艦の職員も百合カノ(Inまどか)を脱出させようと力尽くで・・・

その頃、ビラジュリオはビラジュリオで『僕らの求めた戦争』をおっぱじめようと接近・・・
(まぁ、その前に三馬鹿が戦闘に入っているんですがね・・・)

ちなみに、わたしは百合カノ~と叫ぶまどかに、ラン兄になにかされたんだね!とムギナミ怒りに燃える・・・
ヲイ・・・
ちなみに、結晶化が進み、いろいろとピンチになったりするのですが・・・
結晶化が進み駆逐されそうになったランを救ったのもウォクス
宇宙に弾き飛ばされたムギナミを救ったのもウォクス
・・・そして・・・結晶につぶされそうになったまどか(In百合カノ)を救ったのもウォクス・・・
なんですが・・・まぁ、やはり、百合カノなんでウォクスが戸惑う事に・・・

機械にも戸惑うなんてことあるんですね・・・
(でもって、真のまどかのもとへ去っていくんですが・・・)
その頃宇宙では・・・激しい戦闘が・・・

そういえば、私は百合カノ・・・ならば・・・この百合カノが命じる!私をラン兄のもとへ連れて行きなさい!
と逆に権力で従えようとしたまどかだったが・・・ラン兄の命の方が上ですので・・・とあえなく却下されるシーンが笑えた・・・

で、宇宙での激しい戦闘・・・三馬鹿も窮地に陥るのだが・・・それを救ったのがまどか(In百合カノ)
まどかの姿で百合カノの言葉を語るんで貴様ふざけてるのか!と三馬鹿が憤るのだが・・・四人しかしらない秘密を暴露して・・・本物だァ!ってなことが・・・
(ちなにに、ビラジュリオに対しても同じで・・・ですが、ムギナミも妹だと分かるとどぉゆぅことなのかな?とか怒りだす・・・なんて妹だ・・・)

その後、脱出ポッドでひとち宇宙に放り出された百合カノ(Inまどか)は・・・ひとりむなしくしりとりしながら百合カノとラン兄、ビラジュリオのことをいろいろ考える・・・
まぁ、独り言が発信されてみんなに聞こえていたなんて・・・分かったらなんて恥ずかしいことか・・・
・・・その後、食料もつき、百合カノ(Inまどか)は某北斗の拳のケンシロウの従者である黒夜叉のごとく
『お、お先に・・・』
ガクリとなるのだが、しかし、それを許さないのがウォクス・・・
ウォクスが百合カノ(Inまどか)を救いだし
みなさんありがとう~とか言い出してカムバック・・・
が、しかし、心はまどかでも体は百合カノ・・・百合カノではウォクスの操縦は無理だったようでそのまま暴走、ラン兄のもとへ不時着することに・・・

そし~て、ラン兄に手を差し伸べられるのですが・・・
その時、二人の心と体が元に戻る・・・
ラン兄・・・お前一体何ものだぁ!


・・
・・・
と、思っていたら、それはラン兄の力などではなく、単なる偶然であり、ラン兄は未だに百合カノはInまどかだと思い込んだまま話を続けることに・・・

と、そこへまどか(Inまどか)がラン、ムギナミとともに参上・・・遅れてビラジュリオも参上し、役者はそろった・・・みたいな・・・

そして、百合カノは再び輪廻の向こうへと帰っていくのであった・・・
これにて一件落着・・・
と、いうわけで、まどか、ラン兄とビラジュリオに怒りの鉄拳を浴びせる・・・?

・ホライゾンⅡ
かくて、二代のもとに英国騎士がゾロゾロと・・・
でもって、テンゾーはロンドン塔へ・・・
ここでは出るんですよ・・・とか言った傍からテンゾーの背後に落とされた首を片手にもつ謎の女性のゆ~れいが・・・

その頃、トーリとホライゾンはデートというか討論というか・・・まぁ、なんというか・・・相変わらずの二人です・・・

で、戦闘状況は・・・正純ですが・・・迫りくる矢やら槍はすかさず男子用制服を脱いで脱出成功・・・
イスパニアの教皇に女なら女らしい格好をしろ!といわれなかったら危なかったぜ!
で、ミトは・・・まぁ、苦戦しているというかなんというか・・・どうにかこうにか隙をついて逆転に成功・・・したかに思えたが、しかし、相手はその先を読んでいた・・・と、いうわけで刃の雨に貫かれアウト・・・になりかける・・・

その頃、西国無双の妻VSトランプは・・・英国の正義に害なす動作を失敗させる・・・という強力な力を持つトランプに・・・しかし、むしろ成功を繰り返す西国無双の妻・・・
それも、どうも、機械の両腕が作りだす別動作のおかげだそうです・・・
で、その後・・・なんだかギャグちっくにバナナの皮で滑る西国無双の妻・・・と、同時にその動作を利用して相手の両腕をぶった切る・・・
わお・・・

一方、ネシンバラとシェイクスピアは・・・昔語り・・・昔、私とあなたともう一人の三人で作家になるだのならないだのいろいろ夢を語っていたね・・・とかなんとか・・・
そして、当時、僕は作家にしかなれないとまで豪語したネシンバラは・・・しかし、今は作家は作家でも同人作家、そして、評論家・・・なんだかなぁ・・・
で、シェイクスピアが言うにはもう一人は死んだよ・・・
さて、今の私はどちらでしょう?と問いかける・・・

まぁ、そんなこと、ちょろっと結界ないであくせくやっていた浅間と賢姉は倒れている黒い魔女を回収し、そのままさらに正純のもとへ・・・
かくて、トドメの時間・・・になりそうになった西国無双の妻とトランプは突如として死合を中断させられる・・・
黒い魔女がいなくなったので、もはや闘う理由はなくなりました・・・と・・・

その頃、刃の雨に貫かれたミトは・・・まぁ、何とか急所はのがれたものの、いぜんマズイ状態・・・
そして迫る凶刃・・・を『貧乳回避』とか言い出して回避・・・なんだよ!貧乳回避って・・・
浅間には出来ない芸当です・・・ってそりゃまぁ、そうですが・・・
アデーレには出来る芸当ですが・・・

一方・・・大罪武装は全て負の感情・・・それを取り戻すことに何の意味があるのでしょうか・・・とかまだぐずるホライゾンにトーリはいろいろと猛烈アタック・・・
涙するホライゾン・・・しかし、泣くのをやめることができて・・・だったら、それは正の感情があるって証拠だぜ・・・みたいなそんな感じ・・・

と、いうわけで、トーリ宣言・・・ホライゾン保留・・・武蔵の今後の方針は決まった・・・
ってなわけでみんなを救いに行こうぜ・・・と早速賢姉を呼んでみることに・・・
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~んとすぐさま飛び出す賢姉・・・
(ちなみに、シェイクスピアはどっちだかわかったら伝えてね・・・といってその場を去り・・・ミトは敵と一緒に心中覚悟・・・)
テンゾーはテンゾーでキズアリに素顔を拝めるかどうかの勝負を挑まれそうになったりならなかったり・・・
アデーレと鈴さんは・・・危険を察知して脱出・・・それを見た二代もアデーレのもとへかけつけ・・・

そして、ロンドン塔の近くで何か激突(アデーレ?)
落ちてくる瓦礫に子どもが下敷きになりそうになり、すかさずテンゾーが救いだす・・・
でもって、キズアリが抱きついてくるのだが・・・貴様、キズアリではないな・・・と一発で看破・・・
どうやって看破したんだろうか・・・むぅ、胸の大きさが微妙に違うとか?

・・・ちなみに、抱きついてきた彼女はキズナシ・・・とでもいうべきか・・・キズアリの姉のようで・・・
処刑されるメアリ・・・が、しかし、本当に処刑されるのは妹です・・・とかそんなオチに・・・
そして、そっくりな姉妹をみてテンゾーの驚きの声が鳴り響くのであった・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]