忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5629] [5628] [5627] [5626] [5625] [5624] [5623] [5622] [5621] [5620] [5619
じゃ、今日も

NGだぁ!


・隣の吸血鬼さん
抱き枕、買いすぎて棺に入りきらない
そして、圧迫感がすごくて寝苦しいとか馬鹿か!

さて、友達の家に遊びにいくよ!
ゴメン、血はおいてないや・・・
待て!普通の家に血のストックがあるわけなかろう!
ってか、あの娘、姉だったんかい!
コラコラ、弟を生贄に捧げてターンエンドしようとすな!
で、吸血鬼の家族について・・・
人間だったころは家族居たけど・・・今は・・・
なお、吸血鬼になったんで一家もろとも吸血鬼にしてやる!って発想の奴もいたらしい
今では仲良く暮らしているが、悩みはある
吸血鬼になったら不老不死なので・・・
妹さんはもっとボインボインになってから吸血鬼になりたかった・・・
父はもっと毛がフサフサのときに吸血鬼に(以下略)
母はもっと小じわが目立つ前に(以下略)


その後、お弁当を忘れた彼女のために最高に灰って奴になる覚悟で学校へ弁当を届けに・・・
すると、クラスメイトの一人から病気だかなんだかで家にいる妹が心配だから代わりに授業うけといて!
・・・彼女の代わりに授業を受けるのだから、寝るわけにはいかん!って頑張っていたら今日は珍しく眠りませんでしたねって教師に褒められる始末
その後、吸血鬼にとって『血で血を洗う』は贅沢の極み

・ルパン三世50周年アニバーサリーを締めくくる作品
ルパンは今も燃えているか?
先週でガンソードも終わっちゃったので今週からは違うの行きます
・・・そういえばFateとか劇場版インデックスやっぱおれって不可能を・・・が残ってたな
※『やっぱおれって不可能を・・・』はエンデュミオンの奇跡ではなく、エンデュミオンの鷹です!

内容はミスターXからのレースのお誘い
ルパンがそれに乗った理由は、かつて魔毛に消された黄金象が近くの屋敷にあるから
と、いうわけで、旧ル一話の如く次元と入れ替わりでイこう!って考える

不二子は不二子でお先に黄金象を盗みに行こうとしたらまたミスターXにトッ捕まって旧ル一話の様な拷問を受けることに・・・
が、そこには魔毛もいて、ルパンを過去にすっ飛ばし、歴史を書き換えてやろう!ってな魂胆

これは絆を断ち切る物語

まずルパンが飛ばされたのはパイカルと死合うシーン
既にパイカルの手品を知っているルパンはパイカルを軽くあしらうのだが・・・これは序の口に過ぎない
次はストーンマンが次元を待って苛立つ過去へ・・・
ここで、歴史を書き換えて次元をストーンマンに間に合わせてしまったルパン
新ルでは、かつては互角、だが、今死合うとヤバいかも的なことを言っていた次元だが・・・
サラっと利き腕撃たれてルパンの相棒という現在がなかったことに・・・

次は五ェ門と死合う過去へ・・・
百地の企みをバラすも最終的には百地に騙されてまたしても歴史が変わり五ェ門がルパンファミリーという現在がなかったことに・・・
ついでにとっつぁんも!?

そして、プーンと不二子の過去へ・・・
プーンを殺したことで不二子との仲が決裂・・・

そして、今、ルパンファミリーはバラバラに活動している・・・
そこへ魔毛がやってきて無様だな!ルパンとか言っていたら・・・かつての絆が、運命のいたずらか一度だけ次元、五ェ門、不二子が手を貸してくれる
ならば・・・失ったものはもう一度取り戻せばいい!
これは絆を再び手に入れる物語

と、言うわけで・・・今回のオチ(をい)
ミスターXと魔毛をジュラ紀に置き去りにして帰っていく

・SAO
氷の剣その名は蒼薔薇の剣
黄薔薇とか白薔薇とかも出てきそうだな
なお、当時のユージオは持ち上げることもできなかったが三ヶ月かけて運び出したんだとか
で、その剣は神器!これを使いこなせれば悪魔の木だってあるいは・・・
早速キリトがやってみるもやっぱりダメというかなんというか・・・
なお、オブジェクト操作権限ってのも設定されており、蒼薔薇の剣はキリトを上回っていた
こりゃダメだな・・・

その後、アリスの妹にアリスについて聞かせてしまうとアリスの妹も禁則地へ向かってしまう
早速助けに行ったら・・・
ゴブリンと遭遇
脚が竦んで動けないユージオ・・・はたして!?

・ベルゼブブ様のお気に召すまま
今日は『呼んでますよ』で有名なあのアザゼルさんが参上
無骨で筆談で・・・実はファンシーな趣味
俺についてくると絶望するぞ!なんて言い出すカッコイイ人だが、絶望する意味が・・・

続いて頻尿方言悪魔、ベルフェゴール・・・
一部のコアな趣味な人にとっては堪らない?悪魔ですね・・・
※マテコラ!

なお、アザゼルが怖い?・・・いや、怖いというよりは・・・好き?

・ゴブリンスレイヤー
ドワーフとエルフとリザードマンの三人がゴブリンスレイヤーに依頼
で、旅の道中、ゴブリンスレイヤーは弟で姉が居たってことが発覚
姉が出るアニメはいい作品の証ですな。

で、姉は、姉はどこで出てくるんですか?
も、もしや既に死んでいる!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]