忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5197] [5196] [5195] [5194] [5193] [5192] [5191] [5190] [5189] [5188] [5187
じゃ、今日も

NGだぁ!


・縁結びの妖狐ちゃん
心の傷
過去にあんなことがあったなんて・・・
男は狼なのよ気をつけなさい♪
ヤられる前に殺れ!
ってやったら実は助けてあげようとしていてトラウマに・・・

その後、彼女のトラウマを救うべく魂だけの旅

・宝石の国
グリーンダイヤ、ルビー、サファイア、ピンクトパーズもいたのか・・・
やっぱグリーンダイヤはドレスデングリーンですか?

なお、フォスは足だけ無駄にパワーアップしたけど他はヤワなまま
なぜ無駄にパワーアップしたのかというと今まで本領発揮できなかったインクルージョンの鬱屈が爆発したんじゃないかと

・・・アゲート移植部分を全身にバラまけば丁度いい塩梅になるんじゃない?
全身シマウマになるかもだけど

その後、アメジストと一緒に見回り・・・うん、そうしよう
※双晶だけに

84とか33って何??

でもって、アメジスト、月人にかみ砕かれる
そして、他の連中もやってくるんだけど・・・
先生がなんかガンドみたいな攻撃繰り出してる・・・

・ガオガイガーFINAL
#6
キングジェイダーVSガオファイガーwithゴルディオンハンマー
その時、レプリジン勇者ロボに勇気が戻る
かくてレプリジン勇者ロボ軍団は光になってしまったのだ

その後、究極の勇者王、破壊神、ジェネシックガオガイガー爆誕
ソール11遊星主!俺は貴様らを破壊する!

・Fate偽書(Apocrypha)
ライダー、宝具の真名さえ分かればサクっと空の旅いけるのに・・・
なんですと!?
新月の日には思い出せるんだよね・・・
それは三日後・・・でも、明日出撃しようと思っていた中でこのロスタイムは痛い
まぁ、三日後に決定するんですけどね・・・

その後、姉と弟、二人で・・・ムフフ・・・
※いや、そんな展開ないから・・・姉ちゃんのアレを弟に移すだけの簡単なオシゴトだから

なお、ルーラーは黒ライダーがずっと女だと思っていて・・・
風呂上りの姿を見て悲鳴
バカ笑いする黒ライダーであった

・ブレンドS
みんなで川に・・・
同人作家、ゲーマー二人はインドアすぎてテンション低い・・・
ってか川でBBQ・・・どSは家族からマグロ一匹持たせられるって・・・
持っていく方もアレだけど持たせる方もアレだよ

その後、次は海
その前に水着買わないと・・・
で、店長と水着を買いに行くってなると菓子折りとして堅焼き煎餅を持たされるどS
・・・なぜ買い物に行くのに邪魔にしかならない手荷物持っていくんだ!

なお、海では・・・キッチンの緑ぃの女の水着に耐性がなくて・・・

その後、かき氷を買いに行ったのだが、どSが足をけがして包帯撒いて・・・
結局かき氷は??

・鬼灯の冷徹
過去の話・・・
コノハナサクヤヒメの逸話
デキた子供の男親が俺ではないんじゃないか?と疑う旦那に眼にモノ見せるために
燃える屋敷の中で出産
こんな場所でも無事出産できたからこれは真実アナタとの子供よ!

・・
・・・
実は鬼灯が関与していた・・・
ってか、このころは鬼灯と白澤仲が良かったというか面識なかったのね・・・
出会いはこっちが先なのか・・・
ってか、一発屋とか・・・将来DNA鑑定ができるかも・・・とか・・・鬼灯・・・
なお、コノハナサクヤヒメ一世一代の出産ショーは・・・燃える屋敷がただのハリボテ・・・

その後、賽の河原でガキと鬼の攻防・・・
昔は石を積む子供を鬼が邪魔するって奴だったけど
今は卒塔婆ジェンガを積むのを鬼が邪魔する

ってか、メシア君とかモラルちゃんってキラキラネームの子がいる・・・

・・・トレカとガチャを差し入れ・・・地獄にトレカとかあんの!?

・魔法使いの嫁
・・・あの顔に傷のある魔術師、片腕なくなっとる・・・
なお、今回の騒動の裏にはかつて猫殺しの異常者を生み出した魔術師がいた・・・

で、ヨメまた昏睡する
そんなところにやってくるのが妖精女王ティターニアとその馬鹿夫オベロン

ってか、三つ目の依頼どうなったんじゃい?
あ、これから・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]