忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5270] [5269] [5268] [5267] [5266] [5265] [5264] [5263] [5262] [5261] [5260
じゃ、今日も

NGだぁ!


・銀の墓守
2になってもOP変わらないのかよ!
※なお、EDは変わってる。

今回も15分アニメで後半15分は別アニメかと思ったら
15分二本立てだった

・ガオガイガーFINAL GGG
#1
ま、まぁ、OVAをTVアニメに構成しなおしたってなわけで・・・

・文豪ストレイドッグス
いきなり緊急事態で呼び出されると・・・
ドラム缶に突っ込んで動けなくなっている太宰の姿があった
新たなる自殺の模索・・・失敗
自殺は好きだけど痛いのと苦しいのは嫌い
あ、そうですか・・・

その後、探偵なんて荷が重いってな主人公、別の仕事を探そうとすると斡旋してくれる太宰
街に繰り出したら突如事務所が爆弾魔に乗っ取られた・・・

・・・で、あれよあれよと巻き込まれることに
なお、実際には爆弾魔はウソ、人質が爆弾魔の妹で探偵事務所にふさわしいかどうかの入社試験だったというオチ
え~
その頃・・・

ダーリンフランキス
記憶の鳥ってなんだよ・・・って思っていたけど
どうも説明聞いていると比翼連理の比翼らしいってことが発覚。

ま、おいといて、パートナー殺しの鬼娘がやってくる
ってか鬼娘に舐められる(物理的に)

そして、敵襲来
鬼娘と二人でフランキスに乗って敵を討て!

・・
・・・
なんかメカがスターナントカ 輝きの地方艦隊のバカ司令(タクト)に見える
※そのタクトは違うタクト!!

・マーブルファンタズム
セイバーライオンの生体って・・・
その後、セイバー、メイド服来てサテンでバイト
そこへギルガメッシュがやってきて・・・
最終的に黒化してキれるけど、そんな姿がイイってな客が・・・
ブレンドSのどS枠か!

その後、カーレースになった聖杯戦争
・・・うん、聖杯がトロフィーになるのは容易に予想できた

・スロウスタート
なんと!ヒロインは高校受験の前日におたふくかぜで寝込み浪人するハメになった黒歴史を持つことが発覚

ちみっこのお弁当重箱って大きすぎない?
妹汁・・・あ、姉汁はないんか??

・魔法使いの嫁
けものワイフ、人間に戻る
その後、リャナンシーが憑りついた男が死にかけてヘルプ!
夫が告げる残酷な真実
でもって余命一週間

最期にリャナンシーを見せてあげようと禁断の魔法の薬を作る嫁
なお、妖精王オベロンから罰が下って吐血する!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~発売中止~

~発売延期?~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12

~'18 09月~
19:ルパン三世Ⅴ 3
21:すのはら荘の管理人 4
 :流されて藍蘭島 31
 :俺の彼女になんかようかい 5
25:HJ
 :異世界拷問姫 7
26:トワイライトアクシズ 2
 :ASTRAY 天空の花嫁 3
 :ムーンガンダム 1,2
XX:蒼天の拳 リジェネシス 2

~'18 10月~
16:虚構推理 9
25:HJ

~'18 11月~
16:鉄鼠の檻 5(F)
 :男子高校生を飼いたいお姉さん 2
20:義風堂々 花 14(F)
25:HJ

~保留~

~発売日未定~
忍者ブログ [PR]