忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5365] [5364] [5363] [5362] [5361] [5360] [5359] [5358] [5357] [5356] [5355
昨日はスパロボXが俺を呼んでいる・・・って思っていたけど、仕事が長引いて買えなかったよ
とほほ・・・

NGだぁ!


・メルヘンメドヘン
9話の次回予告にて
あと四話くらいから出現するキャラもいるよ
とかなんとか言っときながら今日が最終回です
この前の次回予告何だったんだ!

さて、アメリカVS日本の死合ですが・・・
アメリカも自主的に参加を辞退する奴がいて奇しくも3VS3
いや、先週やってきたドジっ娘がいるので日本は4人だが

ちなみに、どんな手を使ってでも勝って見せるってな外道なアメリカの前に砕け散りそうになるが、
颯爽と陰陽師(土御門)推参
彼女もまた、自らの物語を作り変える
で、どっかのフィーネみたいに月を落として相手を殲滅す
※あっちは月の一部だったけどこっちは全部だけど

・デスマーチから始まる異世界狂詩曲
ビンがなけりゃ作ればいいんだ!
ただ、本来は五日間乾かしてから焼きいれないとダメなんだ
フッ、こういうときのために新し魔法を作り出すんだ!
と、そこへ、妨害工作を行う奴ら推参
窯事破壊されるのだが
こんなこともあろうかと思ってストレージにこっそり移動させておく
で、魔女のババァと会話して念のための策も実施

ちなみに、今回は状態をそのまま保存するストレージの誤算が発覚
超高温のモノを取り出すと温度差で砕け散る
ならば、アイテムボックスの出番だ!

で、どうにか完成し納品。あとは受領サインをもらうだけ
だが、断る!
規定の期限までに受領できなければアウト・・・つまり、一秒でも過ぎてしまえばこちらの勝ちだ!という姑息な・・・

ならば、更なる権力をもってしてその幻想をブチ壊す!
更なる上役がやってくるが、ヤツを殺して俺がトップに!といきり立つ
まぁ、瞬殺されるんですが
貴様には死罪を・・・
が、しかし、サトゥーが出張って敵を無力化
さすがに子供たちがいる前で殺人現場を見せるのは・・・

その後、旅は続くよどこまでも
いや、悪い言い方をするならば
俺達の冒険はまだこれからだ!
いままでご視聴ありがとうございました
※打ち切りエンド的な言い方すな!

それはそうと、とある神話
七柱の神がいつの間にか九柱になっていて、最後の一柱は異世界からの来訪者?
そして、それに打ち勝つための勇者召喚が編み出された?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]