忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6818] [6817] [6816] [6815] [6814] [6813] [6812] [6811] [6810] [6809] [6808
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ロード・エルメロイ二世の事件簿
再放送。(正確には先週から)

・さんかく窓の外側は夜
事前のCMを見る限りではガチBLだと思ったけど・・・やっぱりそうだった
よし、なんか録画したものを見よう

・宇宙戦艦ヤマト2205特番
来週から・・・って思ったら来週は攻殻機動隊特番だった・・・

・テスラノート
これは、津軽から三味線片手に上京した男の物語
※それテスラノートちゃう、マシロノートや!(そもそもマシロノートじゃねぇ!ましろのおと
舞台は岐阜・・・?!
やくならマグカップもかな?
ヒロインはジジィに鍛え上げられた忍者
ブラックフォックスかな?

さておき、ミッションはテスラ・ライヒ研究所が残した遺産を回収すること。
※なんでスパロボやねん!
相方はなんかチャラい・・・

・ムテキング
よし、来週から録画した別のを見よう!

・無職転生
秋だ!海だ!海水浴だ!
やめとけやめとけ、魔物が多いぞ

一方ロキシー一行は・・・完全にルーデウス一行とすれ違ってる・・・
で、魔人の悪評のせいで船出するにも高いかねをふっかけられる
と、いうわけで作戦会議
まぁ、両案思い浮かばず・・・

その夜、再び神との来るべき対話
食べ物を買いこんで路地裏を進め・・・

すると、そこで、行き倒れる謎の幼女発見
ジャヒー様かな?
彼女は魔界大帝つまり、魔界No.1(多分)
ジャヒー様を超えてた!

ってか、なんか眼がスロットマシンの絵柄的な変わり方してるけど・・・
そして、魔眼をやるってな話に・・・
ロード・エルメロイ二世の事件簿かな?!

で、はれて未来予知の魔眼をゲットすることに・・・
そして一週間、魔眼の使い方をなんとかマスターした彼はお嬢様から一本取る
調子にのって魔人に挑んだらフルボッコでした。
そして・・・金策のためにお嬢様からもらった杖を売ろうとすると・・・魔人に止められる
で、喧嘩みたいな会話の後、新たなる道を模索す

・見える子ちゃん
姉弟が出てくるアニメは良作
姉弟が出てくるアニメは良作
※大事なことなので二度言いました
全然見えないじゃんって思ったら後半からいきなり見えるようになっとる・・・
ってか、友人の家の方が出るんじゃねぇか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]