忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6469] [6468] [6467] [6466] [6465] [6464] [6463] [6462] [6461] [6460] [6459
じゃ、今日も

NGだぁ!


・無能なナナ
追い詰められて体をまさぐられるナナ
しかし、このピンチさえ乗り切れば、あるいは・・・

と、思ったけど、その夜、今度はいきなりペロペロヒーラーにカッターで脅される
と、言うかペロペロヒーラー本人じゃなく、変身能力者だった
彼は五年前の唯一の生き残り、島に眠るゾンビは彼の同級生
五年前、突如始まった殺し合い・・・そして、生存者はたったの一名
でもって、今、再びバトルロワイヤルの火ぶたが切って落とされる
今度は戦争してもらいます
※いや、本当にそれバトルロワイヤルや!

で、お前を見ているぞ!ってな感じで脅されて取引しよう!って言われるも
隙を見て毒殺
しかし、突如そこへ不死者がやってくる
と、思ったけど、死んだはずの彼の変化だった!?
なんでも能力もコピーできるんだとか
え?つまり、不老不死もコピーしたってこと!?

・憂国のモリアーティー
ホームズ、金欠で家を追い出されそうになる
と、いうわけでルームメイトを探そう!
そして、やってきたのがワトソンである

その後、血文字でシャーロックって残して死んだってな殺人事件が発生して突如捕まるホームズ
だが、それは、彼を犯人に仕立て上げた殺人劇で筋書きを描いたのはモリアーティーだった
果たして、ホームズは自分の無実を証明できるのか!?

・神達に拾われた男
人員を増やそうって思ったけど、スライム如きと一緒に働くなんて御免だ!ってなわけで去っていく人たち
のこった二人だけを雇うことにしたんだけど・・・
なんでも中国っぽいトコから来た元殺し屋の父娘らしいアルよ
折角なんで用心棒としても雇ってみよう!
ちな、父は足を骨折しているので、颯爽とヒールスライムで回復させてみる

なお、まだ、人手が足りないのでもう一回募集
今度はスライムもOKってな人員を最初から募集してみました。
うん、なんか女性ばっかやってきた・・・
スライムでヌッチョヌチョがOKな人?(絶対違う)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]