忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3722] [3721] [3720] [3719] [3718] [3717] [3716] [3715] [3714] [3713] [3712
じゃ、今日もなんだかんだで感想ですらなナニカへ行ってみますか

NGだぁ!

PS
そういえば、今回のバディコンプレックスって何らかの理由で見逃した『もう一人のバカップラー』じゃないですか
※『バ』はいらねぇよ!
・・・ってか、何の理由で見逃したんだっけ?
記憶にないな・・・


・じん性EROERO
女に手を出さないなんてどういうことなの?とかガーガー部長に言われる主人公・・・普通逆じゃね?

でもって、その時、相談ポストに火がつけられて大騒ぎ、これは事件の予感ですなぁ・・・
まぁ、どうせ第一新聞部なんじゃね?とうがったものの見方をしていたりいなかったりして・・・
で、燃えてボロボロになった相談をなんとかつぎはぎしてオカしな人生相談としてとりあえずやってみると・・・律義に答えてくれる御三方・・・すげぇ・・・

で、ひょんなことからストレスで家具とかぬいぐるみとかと喧嘩することだってあります!とか言い出す文系・・・

で、まぁ、ややあって、放火魔探すぞ!ってなことになりまずは体育会系が・・・第一新聞部の仕業でよくね?とか・・・をいをい・・・
で、理系がズバっと推理を披露・・・するのだが、犯人を特定するには至らず
文系は焦げ跡に残ったhの文字・・・これは秘密結社HHH団の暗躍を示す文字ですとか言い出して・・・
なんだよ、HHH団・・・
その後、鼻には自信があるんだ!という体育会系が四つん這いになりながらくんかくんかと・・・
犬かお前・・・
でもって、重要な手掛かり・・・など発見できずに、見つけたのはエロ本エロDVD
早速鑑賞してみる四人・・・
お前ら・・・

その後、体育会系が悪の秘密結社と闘っている専門がいるから・・・ちょっとHHH団斃してって依頼してくる・・・とか言い出して・・・
で、残ったみんなは部長の一言で尾行してみることに・・・
まぁ、ついでに街中のお悩み相談に勝手に答えを出す始末・・・
ってか、絵馬に答えを出すとか、ただの冷やかしじゃねぇか?

そして、神社にて、謎のオッサンと密会する体育会系・・・そして、勝手にアテレコする・・・
なんだこの寸劇・・・

その後、サテンにて合流・・・と、その前に勝手にお悩み相談出張版、サテンのマスターのお悩みはなんですか?とか・・・

まぁ、おいといて、体育会系があれこれやっていたのはご当地ヒーローのコガネン
そう、コガネンとは全ての悪を金で解決するというなんともイヤらしいヒーロー


・・
・・・
なんてわけはなく、小金井(地名?)を守るヒーローだからコガネンだそうです。
ってか、唐突にコガネンの歌が始まるし・・・

で、その後、第一新聞部がやってきて・・・体育会系とのやりとりの後、なぜか勝手に文系のパンチラ撮って良しってなことになる・・・
アフォか!
まぁ、さておいて、第一新聞部も事件解決に乗り出すとか言い出し、ここでまたしても体育会系が先に犯人を見つける勝負!とか言い出すことに・・・

・さばげぶ
部活会議・・・
と、そこでさばげぶ部長が報告としていろいろやらかした系の報告を・・・
ってか、そんな苦情とか出てたら廃部にならないか?
まぁ、全部金で解決してきた・・・とか言い出す部長
この金持ち・・・
で、それにキれるのが生徒会長でして・・・
部員を全部凋落してやる!とまずはドMで定評のある幼馴染を攻略しに・・・
えせドSで話しかけるも・・・
ド外道ヒロインが休みでイライラしている模様・・・そのままドMなめるなぁ!と逆上・・・
まぁ、どうにか部長がなだめてその場は落着

続いてコスプレイヤーにアタック・・・コスプレに興味があると言えばイチコロよ!とか思っていると・・・同志とか思われて颯爽とコスプレさせられることに・・・
そして、どんどん露出が多くなる・・・
最終的にはこんなの恥ずかしくて無理~ってなところに部長がそっとコートをかけて終了

続いてグラビアアイドルの元へ・・・
スキャンダルのひとつでも見つければ・・・とか言いつつ、彼女にスキャンダラスな出来事がなくて・・・影が薄いようです・・・とかド失礼なことを・・・

まぁ、ともかく、まずは部長に貶められた・・・とかあることないこと喋ると・・・
ピュアな彼女は信じ込みマジ泣き・・・そのまま頭ぶつけて死んでお詫びを~~みたいな流れに・・・
流石に良心の呵責に苛まされて・・・ストレス性の胃炎か何かで病院へ・・・
まぁ、この時も部長がお姫様だっこで運んだんですけどね・・・

で、最後は、ヒロインを凋落・・・髪型代えて友達を装ってそのまま仲良くなり・・・
私と部活どっちが大事なの?ってな感じでもめもめさせてやる!とか思っていると
じゃ、部活やめるねとかアッサリ
ちょ、ま、待って・・・そこはいろいろ葛藤とか・・・とかやってると、部長ら一行がやってきて・・・
せっかくなのでそのまま部のマスコットキャラ誕生パーティーへ・・・
で、マスコットキャラに押しつぶされて病院送り・・・

こうなったら部長をぶちのめす!と意気込むのだが・・・肝心の部長が敗北して真白に・・・
学食のババァにやられた・・・とか・・・
で、早速学食に乗り込んで敵を討つ・・・いや、討たないけど・・・
ババァにならって自分もホトケスタイルでにっこりと部長をいなし続け・・・
気がつけばおばあさんのような感じに・・・
もう、復讐なんてどうだっていいや・・・とかやってると・・・
学校ではあなたが部長とデキてるって噂でもちきりですよ・・・とか言われ
キれて包丁もって襲いかかる・・・が、しかし、ずっこけて、部長に救われる・・・

やっぱりデキてるのね・・・とか言われてそんなわけないとか叫ぶとツンデレよ~~とかはやされることに・・・

で、続いて・・・やくざ映画を見る一行・・・しかし、部長以外に興味なさげ・・・

と、その時、先生がなんだかどうにもゴージャスな椅子をもって持参
臨時収入があったから買ったんだ・・・とか何とか・・・
でもって、その椅子をめぐる仁義なき戦いが始まる・・・
まぁ、アレだ・・・ド外道ヒロインが部長と組むってなことになり、コスプレイヤーがグラビアアイドルと組む・・・と見せかけてまずグラビアアイドルをぶっ殺す・・・
・・・ああ、彼女もヒロインに触発されて外道の道を進むのか・・・

その後、ヒロインにぶち殺されるんですけどね・・・
その後、ヒロインの外道っぷりが発揮され部長やドM幼馴染をぶち殺し一人勝利・・・
悠然と椅子に座るとその椅子、不良品でバラっと崩れて自分も頭ぶつけて死亡・・・
終幕・・・

で、最後、尺があまったので生徒会長のお風呂シーン・・・
なんだこれ?

・キャプテン・アース
オーストラリアの中央基地に向かおう・・・と思いつつ、そこは敵の巣窟だから・・・ってなことで
アカリの策で迂回して種子島へ・・・
ってか、アカリがハッキングして中央本部はシステムダウンしてるよ・・・とか
い、今のは聞かなかったことにしようと言い出す大人であった
ってか、『売られた喧嘩はローンで買う』って・・・どんなだよ!

その後、無人インパクターまで出してくるのだが・・・
まぁ、ハナが覚醒?して敵を一蹴・・・そして・・・

・アカメが斬る
イロ街でドッキドキ・・・からシェーレ死す・・・まで
そういえば、シェーレの中の人ってラインバレルの城崎さんと同じ人だよね・・・
あの声は・・・
間違いない!気をつけろ!
※どこぞのお笑い芸人かよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
17:獣心のカタナ 2
19:王様のプロポーズ 6
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]