忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3675] [3674] [3673] [3672] [3671] [3670] [3669] [3668] [3667] [3666] [3665
夏が来れば思い出す♪遥かな大勢♪遠い空♪
※違ッ『大勢』じゃねぇ!『尾瀬』


・・
・・・
ってなわけで始まりました、夏アニメ

では、早速、感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

PS
夏が来れば思い出す』ってことは逆に『冬が来れば忘れ出す』ってことなのか・・・
※いや、違うから・・・


・人生

人生ハ? → ひまつぶし
※原作ルパン三世に出てくるやり取りです・・・


・・
・・・
ウェハースでジェンガやってる・・・
どこにそれだけのウェハースが・・・?
まぁ、おいといて・・・人生相談始めますよ・・・ってなことで理系、文系、体育会系の三人の女子に囲まれて・・・
ってか、理系と体育会系がいがみ合ってるし・・・

最初の相談、どの部活に入ればいいのやら・・・
と、いうわけで、意見が対立したので勝負!ってなことに・・・
いや、その前に体育会系の鞄にお菓子しか入ってないのはどういうことなの?
・・・で、水風船勝負、投げて相手をスケスケにさせた方の勝ちっていうなんともエロい趣向のゲームです
※違ッ

ってか、体育会系無双だよ・・・何事も力で解決・・・ってなことで、見事にスケスケした文系の胸をモミモミ・・・
ま、負けた・・・ガクリとか言い出す始末・・・
いやあのな・・・そういう勝負じゃないから・・・

続いて会話のコツに関して相談・・・
文系な彼女が私が聞き上手の極意を伝授しましょう・・・と言い出して理系とお話
・・・会話が・・・弾まない・・・
ってか、理系の普段の生活が異常・・・

わ、私は聞き上手四天王の中でも最弱とか言い出して逃げていく文系であった・・・

その後、美術部が部員ほしいとか言い出して・・・
なぜか理系とデートすることに・・・
・・・どういうこと?

ってか、なんというか、体育会系とか文系の断りが・・・
特に文系、庭に穴を掘らないといけないのでってどんなだ!

で、楽しくおしゃべり・・・

店を出ると
なんでキスしないんだ!と体育会系が御立腹・・・
どういうことだよ・・・

・さばげぶ
・・・いきなりヒロインがこの作品を全否定しだす・・・
なんて斬新なアニメ・・・
ってか、うぽっての人間バージョン?

で、早速ヒロインが通学中痴漢に遭遇しまして・・・
そこへ颯爽と銃を突きつけて撃退しだす謎の女性が・・・
そう、これが彼女との出会いだった・・・

まぁ、その後、変質者として銃を持った女性が連行されるんですけどね・・・

で、学校にて、朝であった女性と遭遇・・・そのまま後を付けるとそこには廃墟・・・そして・・・
見事にとっ捕まる・・・
ってか、なんだ?あの黄色いお化けのQ太郎のできそこないみたいなの・・・

サバゲ部へようこそ!とかいいつつ、捕虜扱いなんですけどね・・・
で、君の名前、珍しいね、ちょっとここに書いてみてと、渡されたのが入部届け・・・
詐欺だ・・・

・・・って、あれ?この作品、ショートな感じのアニメをまとめた感じなのか・・・

で、後日、パンを咥えて遅刻遅刻・・・とかやってるとドカンと出会いがしらに・・・
フル装備な感じの部長と遭遇・・・そのまま学校へ・・・
このままでは変人扱い・・・とか思いきや、なぜか部長がみんなのあこがれの的・・・
え~~?

そして、部長を否定すると陰湿な嫌がらせが・・・
まぁ、部長がズバっとやってきて解決・・・というか、やられたらやり返す!みたいな感じでヒロインがニタリとするんですけど・・・
で、部長からの差し入れを食べると突如昏倒・・・
そのまま二人羽織りな感じでサバゲ部に入部させられるってなことに・・・

で、後日の土曜・・・みんなで集まって・・・
どうせサバゲな感じのミリタリー衣装・・・かと思いきやそんなことはなく、おっされ~

更に部員の一人はモデルやってる・・・とか・・・
部員の一人は部長の幼馴染・・・もう一人はサバゲに今日見ないけど、コスプレには興味があるとかいうクラスメイトだった・・・
ってか、コスプレして授業受けてるの?

で、サバゲな感じのお店で武器を調達・・・
部長だけはなんか選ばれし者ってなことで全てのエアガンを使えるけど・・・みたいな・・・

まぁ、おいといて、早速地下で試し打ちバトル・・・


・・
・・・
のはずなんだけどね・・・なぜか突如実弾エフェクト・・・
これは彼女たちの妄想です・・・って・・・
まぁ、なんというか、ヒロイン無双・・・巨乳アイドルの胸を撃ち抜き、コスプレイヤーを撃ち抜き、部長の屍を踏み台に幼馴染を撃ち抜き・・・

で、その後、店のお風呂・・・
って、なぜにお風呂まで完備・・・

そして、そこで唐突に判明する事実・・・部長は留年繰り返して十八歳超えてるから全てのエアガン使えるのだ・・・と・・・
ヲイ、そこの部長・・・とっとと卒業しやがれ!

・・・あれ?じゃ、部長と幼馴染ってなクラスメイトって・・・年齢差4~5?

・キャプテン・アース
アカリ、なんやかんやと理由をつけて休暇を取りたいのです・・・とか言い出す
いや、お前、普段からやりたい放題じゃないか・・・
と、いうとあれは休憩ですと言い張る・・・

まぁ、そんなこんなで休暇を得ることに・・・

あれ?OP変わってる・・・
そして、そのOPに三つ目の機体が・・・
今度は何エンジンなんですかね?
ギルターボエンジンとか?
※うぉい!どこのゴウザウラーだよ!

その頃、黒幕ぶってる道化は・・・遊星歯車装置のカップルに尋問・・・みたいな・・・
そんなこんなでイライラしたカップルはそろそろあいつ殺そうか・・・ってなことになるのだが・・・

で、その時休暇の四人は・・・
アカリの策略で大地とハナが同室ってか、入口二つ、中で合流できるってな部屋へ・・・
でもって、お風呂とか言い出して脱ぎだすハナ
自由すぎる・・・
で、悶々とする大地であった・・・

その後・・・寝てると・・・ふわっとハナがまるで幽霊のごとく参上し・・・
そのまま泣きだす・・・そして、逃走・・・
何があったんだ・・・

まぁなんというか、遊星歯車装置の面々はキスすることで相手の思考を一部読める・・・みたいな感じで、ハナもそれができるのなら・・・

そ、そうか、大地がハナに劣情抱いてるとか分かって悲しくなったのね・・・

・・
・・・
と、思いきや、そうではなく、自分の本性を知られたくないのはハナの方だったという・・・
どういうことなんですかね・・・実は尻軽だとか?
(いや、マテ・・・)

で、そんなおり、人工衛星が種子島に堕ちてくるってな事件が勃発・・・
もはや回避も破壊も間に合わない・・・
さらば種子島!ロボティクスノーツの舞台暁に死す!


・・
・・・
まぁ、ハナが指先ひとつでダウンさ~ってな感じでサラっと撃滅・・・
そして、そのままハナは失踪するのであった

・アカメが斬る!
そういえば・・・土龍って・・・モグラじゃねぇか・・・と思うこのごろ・・・
まぁ、いいけど・・・

とりあえず、原作通りに話が進むので、気になる方は原作をチェックです。
(いや、感想割愛すんなし!)

・バディコン
再放送なので感想は割愛
過去の感想へのリンクも割愛
(ヲイ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]