忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[6532] [6531] [6530] [6529] [6528] [6527] [6526] [6525] [6524] [6523] [6522
じゃ、今日も

NGだぁ!


・怪病医ラムネ
ラムネ先生、ラムちゃんって呼ばれてる
その呼ばれ方はアカン!

さておき、怪道具専門の店へ・・・
この店、表向きは駄菓子屋だけど、裏は骨董商・・・のようなアヤカシ専門

前回の最後に出てきたドS少女はこの店の元店主のババァ・・・
つまり、ロリババァか!?
って思ったけど、死後転生して少女に・・・ってな感じで合計112年生きてるよって
こういうのをおばあちゃん少女って言うんでしょうね
※言いません

で、そこへ妙に存在感の薄い漢が骨董品を売りに来る
実は彼、骨董商を狙う空き巣で犯行の手口がよく分からなかったのだが
自分の存在感と引き換えに消えることができるアイテムを持っていたためってことがわかる

と、いうわけで消え去る前に漢から道具を引き離せ!
では、闇のゲームを始めよう!
※どこの遊戯王だよ!
存在感が薄い漢と存在感をかけてかくれんぼ
姿を消す道具を持つ漢に敗北はない!

・・
・・・
てめぇの敗因はたったひとつ、たったひとつのシンプルな答えだ!てめぇは自分の力を過信しすぎた!
・・・ってか、現店主?トビアみたいに盲目だったんか・・・
エコーロケーションみたいな力で敵を発見するよ

・無職転生
師匠のパンツを御神体として拝む・・・
をい・・・

さておき、引きこもりから脱却できたので外で遊んでみよう
すると、いじめられている子どもを発見
生前のトラウマからイジメにはかかわりあいたくなかったのだが、石を投げつけようとしているのを見て流石に止めに入る

で、助けた相手はエメラルドグリーンの髪を持つエルフ
ここで師匠の言葉が黄泉帰る
エメラルドグリーンの髪を持ち、額に赤い宝石のようなものを持つ種族には近づくな!
ってか、よく考えたらその特徴ってカーバンクルの擬人化じゃね?
ちなみに、額には何もありませんでした
なお、父親とも母親とも髪の色が違うってことで悩んでました
通常ならここで遺伝の法則無視すんな!って突っ込むところですが、まぁ、今回は大目に見てやろう
※お前何様のつもりだよ

初めての友達。
で、夜、家に帰ると突如父親に怒られる
てっきり門限破ったとかかと思ったら、いじめっ子の大将みたいなやつがたんこぶつくって母親と一緒に押しかけてきていじめられたとか言いがかりを付けられたのだった
・・・と、いうわけでレスバ
まさか、主人公の名を貶めるためにたんこぶまで作って押しかけるとは恐れ入った

その後・・・中性で童顔の男の娘だと思っていた友達はガチで女の子だったってことが発覚

ってか、主人公は生前幼馴染の女の子がいたんかい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]