忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3622] [3621] [3620] [3619] [3618] [3617] [3616] [3615] [3614] [3613] [3612
金曜に続いて土曜も寝てない・・・
寝ちゃだめだ・・・遅刻するぞ!

ってなわけで・・・
寝てないのに眠くない・・・
あれっれ~♪おかっし~い♪

さ、馬鹿やってないて今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

PS
完全に一睡もしてないってなわけじゃないよ、完全に一睡もしてないわけじゃないよ
大事なことなので二度言いました。


・とアルペジオの蒼鋼
リアルタイムで見ていたときの感想ですらないナニカがコレ

一部分しか感想書いてないし・・・
まぁ、ともかく、コンゴウとの来たるべき対話も失敗に終わり、全面戦争に突入するってな感じに・・・
はたして・・・

・目隠市の俳優(メカクシティ・アクターズ)
今回は珍しく前回の続き(いや、珍しくって・・・)
リアルエネの懺悔・・・そして、逃走・・・
でもって、マスターオブヒキニートの彼女との来たるべき対話・・・
ってか、マスターオブヒキニートって頭良かったんですね・・・
そして、少女マンガが趣味って・・・

で、あれこれ諭されてリアルエネ、出陣・・・が、しかし、突如めまい・・・そして、そこにふらりと現れる教師・・・でもって世界は暗転・・・崩壊して今に至る

・・・ってマテぇい!エネって本当にリアルエネだったのかよ!
そして、マスターオブヒキニートの先輩だったのに、今では奴をご主人様と呼ぶ始末・・・
頭がこんがらがってきた・・・と妹

あ、そうそう、回想のゲームに登場した存在感の薄い人はやっぱりキドだったようです・・・
キドって呼ばれてなかったから分からなかった・・・

なお、エネはこのことをマスターオブヒキニートには黙っていてほしい・・・とかなんとか・・・
と、その時、電話・・・マスターオブヒキニートの友達が・・・などとか言い出して
えええ!?兄に友達なんていたの!?マジ、ヒくわ~とか妹
いや、お前にマジ、ヒくわ~

で、みんなでマスターオブヒキニートののもとへ・・・
まぁ、カノだけ一人後始末があったりってなことで墓前で語るんですけどね・・・
そして、それを盗み聞きするエネ・・・エネが今のエネになった際のことに関してカノは何か知っている模様・・・
それを聞き出そうとしたら・・・告げられる真実・・・マスターオブヒキニートの彼女が死亡した際、もう一人、アナタの大事な人も死亡しているでしょ・・・と・・・
そして、カノにその人の面影が・・・
でもって更に回想・・・最近出てきたマイペースな白い人はそいつのアナザータイプみたいな感じだとか・・・

そして、驚天動地で続く・・・
ってか、あの先生いろいろな黒幕なのかね・・・

・魔劣等生
カウンセラーの人って兄妹の師匠のお弟子なのか・・・
そして、警察関係者?

まぁ、おいといて・・・後日授業にて・・・
ボーイッシュさんはブルマで登場・・・他はハーフパンツ・・・
何?この人、そんな趣味?・・・そして、兄、ブルマ知らないのかよ・・・
箒みたいな名前って・・・いや、確かに箒は英語で『ブルーム』だけど・・・
そして、ブルマをエロス方向でしか考えられない人が・・・

で、生徒会にて・・・九校戦やるぞ~・・・だが、技術スタッフが・・・とかそんな話になり
NT的なカンで危機を察知した兄はいち早く抜け出そうとするが・・・
妹が私のCADを九校戦でも整備してほしいとか言い出し・・・
まぁあれよあれよという間に兄、技術スタッフとして参加せざるを得ない状況へ・・・

その後、兄の銃に興味しんしんなあーちゃん・・・そのまま銃を片手にトリップ
何、この娘、コワイ・・・
そういえば、これの作者ってどんな人なんですかね・・・とか素朴な疑問に兄が今日見なさそうにいろいろと真実めいたことを話すと妹がブフっとか噴き出して操作エラーを・・・
大丈夫か?

で、そんなあーちゃんはレポートに詰まっているとか何とか・・・飛行術式について・・・
まぁ、兄がサラっとなぜ飛行術式が失敗するのかとか原因を解き明かしちゃうんですけどね・・・

で、更に不可能とされる飛行術式を兄はサラっと組み立て上げるとか・・・
お前は一体何ものだよ!本当・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]