忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505
と、いうわけで、今日から'10冬アニメ開幕です。

おまもりひまりとレールガンしか入らないのかな~~なんて思っていたら突如まりあほりっく(再放送?)が入ってビックリ。

と、いうわけで、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

PS
今ならオマケとして白雪セブン2巻の感想ですらないナニカも収録!


・白雪セブン
・・・みんな変態なんですね・・・
ということを思い知った2巻。

あひる、美麗 → ショタにしか興味がない
水蓮 → 2次元(あるいは死体?)にしか興味がない
千火 → 胸のある人(実質女)にしか興味がない
雀 → パンツが嫌い(はいてない、はくのがイヤ)

すごいな・・・これじゃ、コミックとして発売できないとかいう0巻は一体・・・どうなっちゃうの!?

・まりあほりっく
レズ女×女装少年+毒舌メイド・・・なアニメ

漢に触られるとじんましんが出るんですよ・・・とかいうレズ女・・・
まさか、アレが本当だったとは・・・
てっきり演技だと思っていたよ・・・


まぁ、そんなことはさておいて・・・
アフォだな・・・このアニメ・・・

・・・しかし、寮の管理人・・・なぜにネコミミが!?・・・そして、犬が副管理人って・・・
あれぇ!?比較的まともな世界のアニメ(レズ女と女装少年が出てくる時点でまともじゃねぇです!)だと思っていたのに・・・何!?この違和感!?

でもって、女装少年の真実を知ってしまったレズ女は、そのまま女装少年に屈服し・・・へろへろになりながら帰路につくのであった
(展開はしょりすぎだ!バカヤロウ!)
寮の部屋に戻れば宝塚っぽい感じのお姉さまが・・・と、出がけに部屋で挨拶をしていたので帰ってみると、そこに女装少年がいたりいなかったり・・・

災難だな・・・

ちなみに、メイドを呼んでみると窓から入ってくるメイド
・・・あれ!?ここ、1Fじゃないよね!?・・・アンタ・・・一体!?

・おまもりひまり
コミックとは若干違ってお守りの効力が切れ、それを察知した妖怪が・・・みたいな件から始まる。
と、いうか、アニメだとお守りの効果が切れたことをリズも、くえすも察知するのかよ!

・・・まぁ、それはそれでおいといて・・・やっぱ安綱はいい。
う~~ん、でもなんか日本刀の刃の描写が両刃づくりっぽい感じの片刃な気がするんだが・・・
不問にしておこう・・・

で、まぁ、コミックで知っているので、ほぼそのままの流れなんだけど・・・

・朝の登校時のひまりのアピールが何か過激に・・・
・悪友1に取りつく悪霊の描写がちょろっと追加
・悪霊がとりついた悪友が変貌する
・トドメをさすってなときに、優人がひまりに抱きついて~のくだりがカット。普通に峰打ちに・・・

・・・などなど・・・
で、優人をかけて女と女の戦いが・・・
まぁ、コミックにあった、卓球とバスケとサッカーはカットされてましたが・・・
剣道の勝負では、
真剣振り回す相手に剣道で勝負を挑むなよ・・・とか優人が突っ込みを・・・
まぁ、確かに・・・

んでもって・・・翌朝、自己嫌悪に陥りながら優人の部屋へ行くと・・・またコミックと同じように朝から添い寝していたりする2人・・・

痴話げんかは猫も食わんみたいな感じで蘭丸がニャアとか鳴いて続く・・・

・・・と、思いきや・・・静水久シズクいきなり出陣す!
・・・ちなみに、次回予告はなぜかアニメじゃなく、実際にメイドのコスプレをした人が紙芝居で予告を行うとかいうものに・・・
何だ!?コレ!?

・とある科学のクスタンランチャー
ある日のビリビリと黒子・・・喫茶店で映画か、ゲコ太ショーかともめていたりいなかったり・・・
と、そこへハニワ初春が・・・あれ!?喫茶店サテンは!?・・・
どうも、喫茶店は特別講習で今日は参加できない・・・らしい。

そして、喫茶店サテンは・・・特別講習会場へ・・・
喫茶店サテンの悪友やら、スケ番みたいな人やら登場しまして・・・小萌先生が講師だったり・・・

で、いつの間にか午前は終わり、お昼・・・
と、その時、喫茶店サテン、弁当を持ってきていないことに気がつく・・・
早速、彼女は学食へ行くのだが・・・休日なので開いておらず・・・
外へ買いに行こうかと思ったら、そこへ眉毛のあの娘が・・・
この2人、文通していたんですね・・・


・・
・・・
ってか、今更だけど、この講習ってLvアッパー事件の被験者が勢ぞろいしているんだね・・・(をいをい・・・)

で、話は戻って・・・眉毛の娘・・・若干喫茶店サテンに想いを寄せてない・・・!?
何!?このレズな娘。

・・・こんな講習、この先、まだあるのかな?と眉毛の娘・・・
うん、でも、それは仕方がないんじゃないかな・・・と喫茶店サテン・・・

そして、午後は・・・ただひたすら走る・・・走る・・・走る・・・
小萌先生も教室からその風景を眺めていたり・・・

で、走り続けてしばらくたった後、喫茶店サテン、もうムリ!とギブアップ宣言・・・と、そこで、先生が、おし!じゃ、最後もう1周・・・
と、いうわけで・・・もう1周走ると・・・あともう1周
・・・スパルタだなぁ・・・
と、その時、スケ番キれる!これのどこが講習じゃヴォケぇあ!!とか何とか・・・
殴りかかるのだが、教師はジャッジメントの講師も務める凄腕の剣客(いや、侍じゃないから・・・)あっさりと返り討ちになり・・・
唐突に授業終了を宣言・・・
まだ終わっちゃいねぇ!!とか叫ぶスケ番だが・・・突如大雨が降りだし物理的に終了という運びに・・・

で、最後の講習、小萌先生が今回の講習はLvアッパーを使用したことの罰だと思っている人がいるかもしれませんが、それは違います・・・そもそも、罰ならみんな使ったことで意識不明になったんだから、それが罰にあたるんじゃない!?
とか・・・

で、テストの結果は・・・若干能力が上がった人もいるみたいですが・・・喫茶店サテンは相変わらずのようです。

そして、帰り際・・・講習終了パーティーでもしようぜ!と悪友・・・だが、喫茶店サテンはそれを断り、1人外へ・・・
ちょろっと眉毛の娘からの手紙を読んだり読まなかったり・・・

で、そこへ、ビリビリ、黒子、ハニワ初春参上。
・・・喫茶店サテンが講習を受けている間ずっとファミレスで映画かゲコ太かと口論していたそうです。
すげぇな・・・この2人・・・
で、黒子、喫茶店サテンにどっちがいいのか決めてもらうことに・・・
すると、喫茶店サテンはプールがいいと言いだして・・・
どこに行くのかを決めるのがハニワ初春に・・・


・・
・・・
お前ら、今日はもう口論でおわっちゃえよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]