忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7348] [7347] [7346] [7345] [7344] [7343] [7342] [7341] [7340] [7339] [7338
じゃ、今日も

NGだぁ!


・転生したら剣だった件
黒猫たちの下に現れた謎のフクロウ
あ、助言する奴(ポプテピピック脳)
さておき、唐突に謎の回想を挟んで他のメンバーは・・・
蜘蛛の集団に囲まれて死にかけていた
と、そのとき、ザシアンに乗って颯爽と登場する黒猫
※ザシアンちゃう!ザマゼンタ・・・でもねぇからッ!
なお、あのフクロウは本当に助言する奴だった
※それも違う!エルフの使い魔!

で、謎の回想は自称母の過去だったことが判明
自称母はかつて黒猫の両親に剣を教えなかったことで二人を失った。
そして今、同じことを繰り返させないためにも蜘蛛を滅殺
手ずから殺したかったのに・・・と黒猫イライラ
さておき、コアルームへ行って任務完了
帰還して報告したらクラスチェンジできました

その後、黒猫専用装備をゲット。
そして、新たなる旅立ち
なお、鍛冶屋も街を出て黒猫が次に向かう街へ行くってさ
その頃ギルマスは今回の事件の裏と黒猫について報告を受ける

一方、黒猫、剣に乗って空を飛んでいたら謎の死霊術師と出会う
次回予告
二期製作は決定済みでした

・かげ実
シドのもとにもドア推参
逃げてもおってくるので仕方なく中へ・・・
するとそこでヴァイオレットさんと再び遭遇。脱出のために二人旅が始まる
と、言うかヴァイオレットさんの過去を巡る旅へ・・・

一方聖域でもシャドウガーデンが本格始動。扉の中へ
そして、イプシロンに迫る危機!
悲報:スライムおっぱい両断される
朗報:緻密のイプシロンの真価が発揮される

で、聖域の中でアルファたちも記憶巡り
なぜ英雄はアルファと似た姿なのか、教団の目的とは何か
ってか、過去がめっちゃ未来的ナニカなんですが・・・一回文明滅びたとかそういうの!?

で、ハゲ司祭は敵幹部の一人。
不老不死のあれこれで欠点が・・・って言われて
分かります。過去の司祭はフサフサ、今の司祭はハゲ
違うわボケナス!って返されるとこ好き
そして、始まるデルタとの死合

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]