忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5671] [5670] [5669] [5668] [5667] [5666] [5665] [5664] [5663] [5662] [5661
じゃ、今日も

NGだぁ!


・隣の吸血鬼さん
夏休みの終わり、宿題が終わらないよ~
その後、ソフィーを風呂に入れよう
こんなこともあろうかと、血の湯風入浴剤があったので買ってみました
そんなのあるんかい!
その後、エリーは寝るときはハダカ。

で、日の入りも早くなってきたので秋葉原に買い物へ行こう!
エリー、R18コーナーに興味津々
450歳なので問題なし!って堂々と入っていったものの、見た目年齢が幼いのでアウト!
・・・つまり、永遠にR18コーナーには入れない・・・

その後、メイドカフェで『おかえりなさいお嬢様』という挨拶になぜ私がお嬢様だと分かったし!?と驚愕するエリー
え!?マジモンのお嬢様なの?

・劇場版インデックス
今日から4回に分けて劇場版インデックスでござ~い
いきなり飛行機墜落で始まるんかい!
なお、三年前の出来事
そして今、宇宙EVとは何ぞや?とか言い出すインデックスさん
ガンダム00でも見てね
※マテコラ!

で、無能力者のアーティストと出会い・・・
突如魔術師に襲われる
更に、炎使いのアイツも敵に回っていて・・・

魔術と科学が交差する時、戦争は始まる!

・SAO
VS主席
奴に勝つためには想像力が生命
思いだけでも、力だけでも・・・俺も想像力が足らなかったか・・・
※混ぜるなよ!

みよ、これがギガ寿司だ~で作った剣の底力!
※『ギガ寿司だ~』じゃねぇよ!

なお、死合は更に上の権力により止められる。

その後、キリトを好ましく思わないクズどもの手によって手塩に育ててきた花が無残にも散らされる
が、しかし、謎の声がキリトを導き、花は復活するのであった

・ベルゼブブ様のお気に召すまま
ブエルから不健康な悪魔が多いと聞いてジムを作ろう!


・・
・・・
そして、できたのがスパリゾートであった
どうしてこうなった!?
なお、自称ベルの兄の仕業
彼は財務を担当しているが故にやりたい放題できるのだ

その後、風呂で覗きたいとかアフォなことを言い出す自称ベルの兄
まさか、ノゾキスポットを密かに作っているのでは?なんて思ったけどそんなことはなかった
止めに入ったミュリンだが、不幸なことにミュリンもノゾキ魔だと勘違いされることに・・・

・・・まぁ、アレだ・・・ミュリンはその気になればベル様のハダカを毎朝見ることができるから
※ベル様はハダカで寝ています。一話とか見てね・・・うん、最近はハダカじゃないかもしれないけど・・・

続いて、ミュリンのことをもっと知りたい・・・的な的な

・ゴブリンスレイヤー
過去の回想
一瞬、ゴブリンスレイヤーの師匠がゴブリンに見えた・・・

目を覚ますと隣に裸の神官がいた
事後・・・ではないよ。
なお、剣の乙女も同衾してくれたらしい
ってか、彼女、目隠し外すことあるのね・・・

その後、装備とか買い直して再びゴブリンを殺しに・・・
しかし、ゴブリンじゃない謎の目玉が邪魔をする
こんな時こそ、粉塵爆発の出番だ!

そして、滅殺した先には謎の鏡・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]