忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3558] [3557] [3556] [3555] [3554] [3553] [3552] [3551] [3550] [3549] [3548
じゃ、早速今日も感想ですらないナニカへのフラグメントが立ちました

NGだぁ!


・極黒のブリュンヒルデ
クロネコって・・・あだ名なのか・・・
そして、小さい頃に死亡したとかどうのこうの・・・
で、今に至る・・・
と、いうか、クロネコっぽい感じの名前の、成長したらこんな感じなんだろなってな女性が登場・・・
もし、彼女が本当にクロネコなら・・・ってなわけで
つべこべ言わずにわきの下見せろ!とか叫び出す・・・
わお、ヘンタイだ・・・
ってか、アレ、黒子だったのか・・・
最初、ロボットの通気口みたいなもので彼女は人外だと思ったよ・・・
(ヲイ)

そして、そんな彼女のお仕事は死亡フラグを物理的に砕くことだった・・・
ってなわけで、プールでまず一人・・・そして・・・
ってか、主人公、なぜに一人で天文台を独り占め?
金持ちなのか?
いや、それ以前に、借りれるものなのか?
誰か情報プリーズ・・・

まぁ、おいといて、そんな死亡するもう一人ってのが彼で・・・その彼の前にやってきて予言めいたことをいろいろと・・・

で、ひとしきり会話した後、彼女がおバカであることが発覚・・・
九々を知らないなんて・・・
更に馬鹿力・・・
こんなぷにぷにしてるのに・・・なんで?とか・・・
そしてなんか突如トランシーバーで何かと交信してるし・・・

で、死亡フラグに関してあれこれ聞いた主人公は頭脳をフル回転して、自らの命を持ってして彼女が正しいことを証明してみせる・・・ってか、勝手に死地に赴くだけなんですけどね・・・
まぁ、助けてくれる彼女も彼女だけど・・・
で、私は魔法使いですよ・・・とかいいつつ、機械と薬で今の力を手に入れたとか・・・
いや、それ、魔法じゃなく、科学・・・

そして、主人公はわきの下に黒子がないことを見てしまうのであった・・・

・ライブ・ア・ライブⅡ(違ッ)
なんと!μsのリーダーが生徒会長に・・・
馬鹿なッ!生徒会長どうしたん?
まさか死亡!?
(ンなわけねぇよ・・・)
・・・まぁ、なんというか、前生徒会長の推薦でした・・・
うん、そうだよね・・・彼女が立候補なんてするはずがない・・・
(ヲイ)

雨やめ!って叫んだら晴れるって・・・
偶然・・・だよね?謎の力じゃなくて・・・

・ブレイクブレイド(TV版)
劇場版が先にあって、そして、TV版・・・
逆なら劇場版はTV版の後の話とか新規とかになるんだけど、そうじゃないので、劇場版をTV版の尺でやりましょうってなことなんでしょう・・・
癪だね
(なぜに?)
で、親友四人衆は問題児四人組・・・が、今では方や一国の王と、王妃・・・そして、単なる平民・・・
まぁ、最後の一人は敵に寝返ってセンソーだ!ってなことになっているんですがね・・・
そして、戦局を覆すべくライガットに白羽の矢がたったのだ!
(いや、そんな役割じゃないけど・・・)

・キャプテンアース
なんかロボットがスタードライバー輝きのタクト・・・?
みたいな感じ・・・
まぁ、ともかく、ひょんなことからロボットを操縦することになった主人公の運命はいかに・・・
という話(え?そうなの?)
・・・で、あのメカ、ゲッターやアクエリオンみたいに変形合体しないのか?

・一週間フレンズ
記憶が一週間しか続かない少女の話・・・?
そかそか・・・
他の作品で記憶が一日しか続かない眼帯少女が出てくるものがあるけど・・・
あれの一週間バージョンなのかね?

ってか、日記くらいつけろよ!
一日しか記憶が続かない少女ですら日記つけて昨日の出来事で重要なことを忘れないようにしてたんだぞ・・・

まぁ、そんなことはおいといて・・・次のテストでは40点超えを確約します!って・・・どんな誓いだよ!
そして、藤宮さん・・・あげて落とすな~

・彼女がフラグを折られたら
・・・作者、竹井10日先生

・・
・・・
んん?この人って・・・『東京こうていわ』の人じゃないかぁ!
なんか道理で聞き覚えのある言いまわしが出てきたと思ったよ・・・
ちなうんです、ちなうんです』って・・・

まぁ、そんなことはおいといて、いきなり死亡フラグが・・・そして、それを折る主人公・・・
ただ、極黒のブリュンヒルデに出てくる彼女が死亡フラグを物理的にへし折るのに対して、こっちの主人公は死亡フラグといわず全てのフラグを論理的にへし折ることができるのです

でもって、それを目の当たりにした東京皇帝でいうところの南徳原っぽい感じの彼女・・・ナナミさんはすぐさま主人公に説明しなさいよ!とかガルガル言い出すことに・・・
※なぜに東京皇帝のキャラにあてはめたのかは謎に包まれております

でもって、続いて、東京皇帝で言うところの北条恋歌みたいな女性がそわそわしながら話しかけてくるので、すかさずフラグをへし折る主人公・・・
が、しかし、すぐさまフラグ復活・・・
折っても折ってもすぐさま復活するフラグに遂に、主人公折れる・・・

で、なぜ、そんなおぜうさまな彼女が主人公に声をかけたのかというと・・・
かわいそうな感じの犬ねこは放っておけないのですよ・・・とか・・・
犬ねこ扱い!?とショックを受けると、いや、もっとかわいそうな感じだったので・・・と、犬ねこ以下扱いに・・・更にショックが深まるのであった・・・

その後、主人公の家にお宅訪問・・・ってか、廃墟だ!
でもっておぜうさまの過去が・・・

と、いうわけで、はい、おぜうさま死亡フラグゲットです
すぐさま回避すべく走るのだが・・・間に合わず・・・
死亡確定・・・かと思いきや、死亡フラグを上回る生存フラグを立てれば・・・と攻略済みにしてしまうことに・・・
まぁ、そこへ嫉妬の権化とでも言うべきか・・・さすが、南徳原卿ってな感じでナナミが蹴りを食らわせにくるんですけどね・・・

でもって、自分に死亡フラグが立つことに・・・
これはアレかな・・・女どもが主人公をめぐって・・・ってなそんな修羅場なのでは?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]