忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3632] [3631] [3630] [3629] [3628] [3627] [3626] [3625] [3624] [3623] [3622
じゃ、今日も全員まとめて出撃!
(いや、何が?)

NGだぁ!


・極黒
新たなる魔女・・・ってか、スカートたくしあげて恥女か!と思いきや眼を見て相手の記憶を探る程度の能力・・・いや、それだけじゃないけど・・・

相手の記憶を見る、書く、消すの三段能力だそうです

で、甘いものが食べたい~とか
いや、ヨダレ・・・

そして、主人公らの手がかりが・・・
ってか、この魔女絵がヘタなのか・・・それとも・・・
まぁ、おいといて、一日だけ自由行動がしたいとか言い出し・・・いろいろ記憶を捏造して付き人から逃れることに・・・
まぁ、魔法を使わず過ごすために付き人にお金をたかりに行くんですけどね・・・
体を売って・・・
いや、売るっていっても、ホテルにイン・・・とかそんなんじゃなくて・・・
とりあえず50円欲しいとか、頭が弱すぎる・・・
まぁ、ぴらっと服を脱いで千円ゲット・・・(そののちにわきの下見せて更に千円ゲット
千円で感激するも・・・千円程度では頼りなさすぎる・・・ってなことを痛感して・・・
アフォか!

で、魔手は主人公の手に・・・が、しかし、すぐさま魔女の能力を見破る・・・
友達になろうとかいいつつ眼をそらすのだが・・・そんなもの、信用できないってなことで相手の目を見る・・・
が、次の瞬間、生まれてからの記憶を消されて大惨事に・・・
・・・と、思いきや、そんなことはなかった・・・
なぜか能力が通用せず、赤ちゃんプレイを実行するってな赤っ恥・・・
人がいなくてよかったね・・・

その頃、ウチの魔女は・・・温泉で・・・
ってか、カズミが数を数えながらコトリの胸をムニュムニュと・・・変態か!
で、そこへ主人公がなだれ込んできて・・・

で、次の魔女をどうするか・・・ってな相談・・・
そして、魔女を探すことに・・・
でもって、ここでコトリからサングラスをかけると能力が使えない・・・ってなことを発覚、
サングラスで相手の能力を防げる!ってなことで・・・

そのまま再び魔女と・・・
で、話し合いのためには相手を見て・・・ってなことでクロネコサングラスを外す・・・
そして、それを操る魔女(ナナミ)・・・私の友達は私が守る!ってな言葉を受けて動揺するナナミ(そんな記憶の捏造はしてない・・・ってな感じで・・・)
で、攻撃の中、主人公のサングラスが吹き飛ばされ再び記憶のサーチ
・・・そこにはクロネコの思いが・・・
かくて、ナナミは攻撃をやめさせ、主人公の軍門に下るってな感じに・・・

一方、その頃・・・ナナミの付き人は・・・ナナミが脱走したってなことを知り・・・
(日記みたいなものつけてた・・・)

ってか、今日の星座へびつかい座だった・・・
ってことは十三話もあるのか?

・ブレイクブレイド
ライガットの故郷に忍び寄る魔手・・・
はたして、弟は生き延びることができるのか・・・
いや、現時点で生死不明ですけど・・・

・キャプテンアース
次のデザイナーズチャイルドはクジンシーに登場・・・ってなことで一行はクジンシーへ・・・
・・・で、まずは一旦敵の情報を・・・
先日アカリがハッキングしてくれたおかげでいろいろ分かったことがある・・・
三分五十九秒以内に決めろ!ってな感じ・・・
なんか半端だな・・・一秒くらいオマケしてもいいじゃないか・・・

まぁ、敵も敵でハッカー・・・ってか魔法少女が憎いってなことになるんですけどね・・・

で、喫茶店でスィーツを満喫し、ちょっとパソコンでも買いに行くわ・・・とかアカリ
クジンシーのどこに有名なパソコンショップが?
はっ、秋葉原まで出向いているのか?

・・・まぁ、アイドルにスカウトされ・・・ってか、よく見たらこの前のディーラーで
ピンチ・・・颯爽と逃げるが・・・今度は青い髪の男に・・・
はたから見ると恋人同士みたいな感じで昏倒させられて拉致られることに・・・

一方、ピンクの髪の女はとあるアイドルの元へ・・・
何を隠そう彼女こそ、デザイナーズチャイルド八人の一人・・・
そして、キスして覚醒・・・
相手が女でもキスするのか・・・
まぁ、覚醒させるのが男だったら・・・野郎ともキスするのか・・・それはなんかイヤすぎる・・・ってなことでやっぱキス担当は女なのか・・・ってな感じなんですけど・・・

で、アカリが帰ってこないが出撃します!ってなことで・・・
出撃・・・
だが、相手は砲撃タイプ、そして、こっちからだと飛距離の関係で届かない・・・
的になりにいくようなものだけど・・・
ライブラスターの力でどうにかこうにか・・・

その頃、囚われの魔法少女は・・・裏切ってglobeの戦力をハッキングして使えなくしろ・・・ってなことで脅されて仕方なく・・・

で、最終的にはライブラスターで敵を討つ!

失敗と分かったので、魔法少女に自爆でもしてもらおうか・・・とか言い出す・・・
と、いうわけで、奥の手、地球を核の焔に包んでみる・・・とか
ヤバイ、こいつ本気だ・・・とかキスして真偽を確かめる・・・
どんな万能なキスだよ!

ってなわけで、アカリ、解放さる・・・

・一週間フレンズ
夏休み最後の日・・・みんなで宿題を・・・
ってな感じ・・・
まぁ、悪友はこつこつやってたので別に困ってないわけだが・・・
で、悪友と山岸さんが幼馴染だってなことを知り、ビックリする山岸さん
ヲイ・・・

で、その後、夏休みの宿題をコピったノートを渡してみる悪友
そういえば、昔も同じようなことがあったような・・・とか・・・
・・・悪友、ひょっとしてホれてるの?

で、後日、転校生襲来・・・それは藤宮さんの過去のトラウマに起因するナニカ・・・
でもって、彼女の記憶は消滅する・・・

・フラグ
なんか唐突にフラグに関する謎のおとぎ話・・・ってか、いろいろと失敗してるし・・・

まぁ、おいといて歩いて王都へ・・・
で、ナナミ曰く、七徳院がどうにかしてくれる・・・とか言い出して・・・ビックリする主人公
・・・七徳院・・・それはメイがかつて喋った自分の組織みたいな・・・
でもって謎の修道院っぽい人がやってくて・・・仮面の女再び・・・
この人名前ないのか・・・No.0って通称しかないそうで・・・

で、王家へ・・・
兄が、女ども(一人はメグムで男だけど・・・)がお出迎え
・・・そして、みんなは主人公の部屋へ・・・

でもって、急展開、突如TVにて現王は崩御されていました・・・と
まさかのニュースに激震走るナナミ、ハクア
そして、明かされる真実、兄だと思っていたあの人は実はナナミ、ハクアの父だった・・・

で、数日後は新王を祝福するパレード・・・みたいな・・・
そこで、主人公、メグムと一緒に拉致られて、ウェディングみたいな・・・
そのままパレードで街を練り歩き・・・みんなに見られて唖然・・・
おヨメに行けません・・・とか泣き出すメグム
嫁に行きたかったのか・・・とか思っていると、おムコに行けませんと訂正することに・・・

で、ハクアに何やらフラグが立って・・・
いや、まぁ、それはおいといて、夜・・・フラグがよぎる・・・
そして、ひとつの石碑・・・
それは王国にまつわるおとぎ話・・・
一人の名もなき少年が王女のために旗となって死す・・・
ってなことを仮面の女に告げられ・・・私がナナミ、ハクアを暗殺しようと仕向けたのだ!とかカミングアウト・・・
まぁ、途中で計画を変更したとか言い出して・・・

で、これから先、自分に待っているのは破滅しかないのか・・・と
絶望する主人公・・・そして、仮面の女からの問いかけ
まぁ、答えは保留、次に会う時に答えを聞かせてほしい・・・と言い去る・・・
どんな答えを導き出すのか・・・

一方、何やら投獄されていた感じの主人公の姉が脱走した模様で・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]