忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[8097] [8096] [8095] [8094] [8093] [8092] [8091] [8090] [8089
じゃ、今日も

NGだぁ!


・真夜中パンチ
荒れる~コメント~
※迫るショッカーのノリじゃねぇんだよ!
全ての発端は元居たトコが上げた和解動画・・・の切り抜き
なんでパンチの部分だけ切り抜かれているんですかね・・・
更に鉄トカゲ(違)のアンチをぶん殴った写真の流出
これはシゲユキが悪い
と、言うわけで失踪します。
旅先で~ファンに出会った~。
※よく知らんけど、大泉洋さんがやる物まねか!(いや、誰のだよ!)
なお、実際に失踪したのはリブの方だった
そして、100万の期限が一ヶ月前倒しに・・・
更にマザーの刺客が迫りくる
そんな中で配信決行。
その内容は・・・マザーへの背信
※駄洒落か!
実は私たち、吸血鬼なんです!
果たして、君は生き延びることができるか!?

・異世界ゆるり紀行
沈没船を持ち主に返してあげようとしたら驚かれる
やはりこの世界も拾った人が一割貰える権利があるのにそれを放棄するのは珍しいのか

・・
・・・
え?拾った人が十割貰えるんですか?
それでも、無償で返したい艦があるんだ!
※守りたいセカイがあるみたいに言うなし!
その後、コーヒー豆とカレースパイスをゲット
早速カレーを作ろう!
隠し味は勿論コーヒー・・・ではなかった・・・残念
なお、カレーは大絶賛、思わず領主のコックが弟子入りするうまさ
食後は子供四人を集めて冒険譚を・・・
翌日、スカットゴルフではない方のパン屋で菓子パン作り
すると、またしても弟子入り騒ぎ
その数日後、山に遊びに行ったらゾクが出た。
まぁ、一行の敵ではないので瞬殺
さらについでにアジトも壊滅させておこう
すると、攫われていた女子の姿が・・・
こんな時でもこの世界の法では救(拾)った人が十割ゲットできるんだろうか?
※そんなわけないだろ、多分
なお、赤獅子はレベルアップして念話を覚えました
次回、最終回。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
09/20:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]