忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708
あれ!?コレゾンⅡおしまいなの!?
まだ10回しか放送してないよ・・・

何!?この打ち切りエンド・・・
ガッカリだよ!

と、いうわけで(どういうわけだ?)

今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・コレゾン
クリスに代わってアリエルが先生に・・・
そんなのありえるの!?
(ヲイ)

で、アユムがいろいろと問い詰めてみると、クリスは自分の師匠・・・そんな師匠を相手に貴方が立ち向かっても斃せますかね?みたいなことになり・・・
では、試験をしましょう!とかなんとか・・・
合格すればよし、しかし、ミスれば記憶を失う・・・と

帰ってそれを説明すると
バカヤロー失敗したら、不法滞在になってヴィリエに連れ戻されるじゃねぇか!絶対合格しろよな!とありがたいハルナのお言葉
・・・どこまで自己チューなんだ・・・

翌日、ハルナの卵焼き教室・・・
卵に賢者の石的な何か・・・あるいは練り消しを・・・とか言い出すハルナ・・・
絶対卵焼きじゃねぇ!
(ちなみに、なぜか教師であるはずのアリエルが授業に参加しています)

しかも、卵焼きどころかスライムが生成されることに・・・

そういえば、卵焼きの生成とスライムの生成って似てますよね~
アフォか!
こんな巨大なスライムを生成するなんて、流石は天才ですね~
いやいや、そんな場合じゃないだろ・・・
そして、スライムは女子生徒の服を溶かしていくことに・・・
何だ!?このハイスクールD×Dは・・・
で、コレが試験!とアユム颯爽と女子生徒を救いにスライムにダイブ
まぁ、ハルナを救おうとしたところでスライムにおぼれて死にそうになるんですけどね・・・
と、いうわけで、アリエル出陣・・・スライムを一瞬で消し去るのだが・・・スライムの最後っ屁。
アリエルの服も消滅することに・・・

そして、アユムは記憶を失い・・・えっと・・・どなたさんですか?とかみなにぼけ~っと・・・

では、帰りましょう・・・と言いだすアリエルだが・・・ハルナはもう一度チャンスを!とか言いつつ、
アユムはこの前の気持ち悪いアユムこそがアユムなんだよ!
とほめているのかけなしているのか・・・
(セラは賛同してますが・・・このサドめ・・・)

と、そんなおり、記憶を無くしたアユムがいや、別に出ていかなくてもいいんじゃないですかね・・・なんかそんな気がするんですが・・・と
記憶を失っても、アユムはアユムなのだ・・・

そして、ハルナの涙の懇願に・・・
で、では、追試を行いましょう・・・と、いうことでアユムの記憶を取り戻せたら合格です・・・
と、ハルナ、ユー、セラはアユムの記憶探しの旅に・・・
と、唐突に、かろうじて残ったアユムの記憶と再開・・・そのまま一気に突き進むと・・・
ラスボス・・・
アスモデウスとか名乗るアユムに出会う・・・
いや、それだけではなく、ベルゼブブとかベヒモスとか・・・とりあえず七つの大罪を冠したアユム参上
なるほど、いかにもアユムらしいと一行
俺、こんなんだったの!?やめて~~~と自己嫌悪真っただ中の本人・・・

まぁ、ともかくボスはぶちのめすに限る!とハルナ颯爽と殴りつつ変身・・・
・・・まぁ、なんだ、弱い弱い・・・
これで終わったと思うなよ~と捨て台詞を残して七つの大罪アユム消滅・・・

が、しかし、本当にこれで終わったわけではなかった・・・
最後の一人、ベルフェゴールアユム・・・これこそが最強最悪のボスだった・・・
怠惰な彼は自分は平凡に過ごしたかったんだ・・・でも、お前らがそれをかき乱した・・・
ああ、面倒だ・・・とか本当に怠惰なセリフを語りだし・・・

でもって、怠惰なニューアユム、唐突に覚醒・・・
そのまま前をはだけて十字架のペンダントを装備し颯爽とアリエルにスカートめくり・・・と、同時に、学校へ・・・
うわっ・・・痛々しいまま学校にいくのか・・・
その後、眼を覚ましたハルナらもアユムを追いかけて学校へ・・・

今日のアユムはいつにもまして痛々しいな・・・とかクラスメイト・・・

まぁ、そんなこんなで、ハルナ、アユムを元に戻すべくアユムと決闘・・・
・・・実際に闘うのはユーなんですけどね・・・
どこまで人任せなんだ!?
とりあえず、ユー、魔装少女になってアユムと相対・・・が、しかし、ゾンビパワーを持つアユムは強かった・・・
軽く一蹴され、俺と一緒に来てもいいんだぜ・・・とか甘く囁くと・・・
しかし、それはユーの逆鱗に触れた・・・
戦意喪失仕掛けたユーだったが、ミストルティンを構え、そのままアユムを串刺し・・・

そして、最初に出会ったころのメモを見せて記憶を呼び覚ませようとする・・・
まぁ、アレだ・・・記憶が戻った頃、ハルナも参戦し、もとに戻れバユム!とか言いながらアユムを両断・・・
容赦ねぇな・・・

・・・と、いうわけで、追試はギリギリ合格ということに・・・

そして、それを見ていたとある魔装少女は・・・
また、屋台でクリスとネグレリアは・・・

え~、こんなんで最終回なの!?
納得いかない・・・
不公平だ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]