忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3384] [3383] [3382] [3381] [3380] [3379] [3378] [3377] [3376] [3375] [3374
・リトバス
リトバス再建へ・・・
・・・まぁ、何と言うか、むしろどうしてこうなったのかが知りたい・・・
最後に大どんでん返しが待っているのか?
夢オチとかね
(ヒデェ・・・)
うん、そうだよ・・・すべてはナルコレプシーで眠っていた際に体験した夢だったってなオチ・・・なわけはないか・・・

・円環のコトワリンネ
さわか、覚醒!

・恋物語
下手な嘘をついたばっかりにそのしりぬぐいに沖縄へ行くことになる泥舟・・・アフォだ!
ガハラさんもガハラさんで律義に沖縄に行くなんて・・・
でもって、お互い偽名を使って初対面を装って・・・メガネが目印よとか言い出して・・・
ガハラさん、ヒゲメガネ・・・アフォか!

で、本題
騙してほしい人がいるの、騙してほしい人がいるの、重要なことなので二度言いましたとガハラ
※『重要な~』は言ってないけど・・・

・・・まぁ、その前にガハラさんの偽名、戦ヶ原って・・・おれ、てっきり戦ヶ原だとおもったのに・・・残念、実に残念だ・・・

・・・まぁ、話を戻して、騙してほしい相手は無論、撫子さん・・・ってあいつは既に人間じゃねぇよ!
ニンゲンヤメマスカ?って質問にYESで答えて神憑きになったじゃねぇか!(違ッ)
・・・んでもって、憎き泥舟に騙しの依頼を・・・お金が足りないなら体で払うって・・・ガハラさん・・・アンタは一体何なんだぁあ~~~~ッ

まぁ、泥舟も泥舟でいろいろ自問自答したあげく最後はOKって・・・なんだかなぁ・・・

・P4
味見を全く行わない混沌カレー・・・怖いッ

ってか、最終的に男女で同衾って・・・アフォか!
まぁ、いいけど(いいのかよ・・・)

女性陣のために水着を持参するとか・・・もしサイズが間違っていたらどうするつもりだったんですかね・・・

そして、ホモ疑惑のアノひとはデブな感じの人に告白される・・・かと思いきや盛大にフられる・・・
なんだそりゃ~~~ッ

・金時
やなっさんを助けるためにBLカップルなふりをするって・・・
やなっさんもおかちゃんじゃない人に迫られるとか・・・

まぁ、おいといて・・・みんなでやなっさんを励まそうとかいうことになったりならなかったり・・・
いつのまにか二次元君とその五人で協定を結ぶとか結ばないとか言う話に・・・

さて、多田の記憶が戻ることはあるのか・・・
ただ、万里の長城を制覇するくらいに長い道のりかもしれない・・・
(ダジャレかよ!)

・WA2
あれだね・・・文化祭でなんか音楽界の巨匠みたいな人がやってきて、セツナ、トーマをプロデビューさせるのかと思いきやそんなことはなく・・・
今はトーマの留年を回避するために勉強・・・
ああ、やっぱりトーマって・・・不幸だぁ~~ッ

で、そんな折、打ち上げやろうぜ!とか言い出して・・・
今はそんな場合じゃないとかいう主人公にカラオケだよ・・・とか言い出すと早速セツナが寝返る
カラオケ・・・それは『ここは私の距離よ』ってな感じで刹那の独擅場だ・・・
更にトーマも歌はセツナに任せるから私はハニートーストを担当するって・・・
お前ら・・・

その後、ドキッ三人だけの旅行
名目はけいおんなクラブの打ち上げ・・・
部長いない(参加してない)のに・・・

ってか、トーマが車で運転って・・・なんか微妙に車がキズモノになってるんだけど・・・大丈夫か?
まぁ、案の定道に迷う事になるんですけどね・・・
しかし、トーマもいつの間に免許なんて・・・
そういえばこいつら高校三年か・・・免許取れてもおかしくないお年頃・・・なのか・・・

で、旅館・・・露天風呂がついてる部屋じゃなきゃいやだとか・・・セツナ、なんて贅沢・・・

んで、最後はセツナ、トーマと一緒に主人公が入っているお風呂に混浴(武力介入)する
何やってんだこいつら・・・
いつまでも三人で一緒にいたい~とか何とか・・・
もう一夫多妻制が認められている国に移住しちまえよ!

NGだぁ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]