忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7585] [7584] [7583] [7582] [7581] [7580] [7579] [7578] [7577] [7576] [7575
じゃ、今日も

NGだぁ!

PS Vita
前に大雪海のカイナを何かと勘違いしてたって言ってたけど、アルスの巨獣と勘違いしてたってことが最近分かった


・聖者無双
社畜、凶弾に倒れて異世界へ
ってか、名前と能力とかもろもろ自分で設定してねって・・・
まるでゲーム
さておき、ヒーラーとして第一歩を歩もうとしたけど、この世界の事がまるっきり分からん
と、言うわけで最初の街で無知で通していろいろ教わることに
で、スパルタ方式でヒールの特訓を行うことに
なお、MPが減ると気持ち悪くなるらしい
異世界迷宮でハーレム方式か?
三日でヒールを覚えたので早速街に売り込みにいく
すると、狙ったかのようにけが人が現れる

・実は俺最強
妹に懐かれた
古代魔法を研究するべく書庫へ・・・
二週間後、なぜか現代日本のWebサイトにアクセスできるようになった
そして、妹が日本の魔法少女アニメにハマった
が、悲しきかな日本語が分からない・・・
が、しかし、かげ実で日本にやってきて三日で日本語をマスター(?)したベータのようにあっという間に日本語をマスターしアニメを楽しむ妹
最近では特撮にハマっています
このままではいけない!とアニメは一日三時間まで!と制限を付ける兄

その後、父親出陣
父の身を案じるとともに兄に正義の見たかとして活躍してほしい妹
と、いうわけで、偽ルルーシュの誕生である
あぁ、こうして黒歴史が増えていく・・・

で、書庫で古代魔法の技術をあさっていた結果、ついにコピーロボットが完成
じゃ、俺休むからお前頑張ってって言ったらコピーロボットも俺が休むからとか言い出す
あ、これダメな奴・・・

その後、イキリ王子がやってくるが軽くボコボコに・・・

・英雄教室
女帝が丸くなった!
さておき、今回は無口さんを攻略するぞ!
ややあって(割愛すな~!)無口さんは人口勇者として作られた禁忌の結晶、その12番目だということが発覚
つまり、プルトゥエルブだな
※本当か?

で、彼女を普通にするために彼女とデート
そんな二人を尾行する女帝
が、デートがなんかもう軍事演習じみた時間割なんだが・・・
そして、夜、二人はお互いに秘密を暴露しあうのであった

・無職転生
筋肉に話しかけながら筋トレとかキモい・・・
イキリパーティーに絡まれるがその言葉が心に刺さる
で、一緒に行動していたパーティーの一人が死亡、一人が行方不明ってことで探しに行ってみるのだった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]