忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2924] [2923] [2922] [2921] [2920] [2919] [2918] [2917] [2916] [2915] [2914
今週は夜勤・ドゥーエ戦役
君は生き残ることができるか?

と、言う事はおいといて、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!

PS
CODE BREAKER
・・・原作とは違った進みになってますね・・・
・桜家襲撃に隻腕の瞳術使いと座敷わらしっぽいスナイパーが出てこない・・・
→代わりに人見が堂々と参上
・平家が颯爽と裏切る
・渋谷壮が出てこない
・ルイルイ王子のチンピラで魚拓~の件がない・・・
・ルイルイ王子は実は女・・・ってのが(まだ)出てこない

なんだかなぁ・・・

・海老で天を釣る ~えびてん~
猫先生、新入部員に服従のポーズ・・・
そして、BL腐女子も新入部員の視線にメロメロに・・・
何だ!?この展開・・・

でもって、今回のパロディはUNGO・・・ではなく、MMRでした・・・

ってか、新入部員って部長と婚約関係にあったのかよ!
まぁ、そんなことはさておき、妹は颯爽と拳銃を取り出し新入部員に向けようとするが、しかし、それよりも先に新入部員が動き銃を奪う事に・・・
早いッ!
でもって、妹も魔手に落ち・・・このまま天悶部陥落か!?と思いきや副部長がロッカーの角で新入部員をゴツンとかまし、そのすきに逃げることに・・・
副部長腕力すげぇ・・・
ちなみに、部長はそそくさと妹を引き連れて逃げた・・・と思っていたのだが、つかんでいたのがBL腐女子でなんじゃこりゃ~という展開に・・・
・・・をいをい、じゃあ、アンタ、BL腐女子はおいていくつもりだったのかよ!
(ちなみに、その頃、新入部員は妹を自分の専属メイドに優雅なひと時を・・・)

でもって、天悶部の一行はそのまま生徒会室へ・・・部屋を接収!?
・・・ちなみに、生徒会長は前回のバンドやるぜ!という回がまだ抜けてないらしく、まだギター片手に天悶部やめて軽音部にするの?とか言い出す始末・・・
いや、アンタはもういいから・・・

でもって、ここで颯爽とMMRネタ・・・
な、なんだってぇ~のアレ・・・
(ちなみに、生徒会長も必然的に乗らざるを得なくなり、遅れて『な、何だって~』と叫ぶことに・・・)

そして、話はフェロモンの話に・・・
ってか、フェロモンのせいで南極の氷が解けるとかオゾン層に穴が開くとかどんだけだよ!
アフォか!
そして、BL腐女子も話にのってノストラダムスの予言を・・・
予言の年は1999年・・・だが、実は13年プラスした年が正解だという説もあるとか言い出す部長・・・
ってか、今年かよ!

・・・そもそも、2012年がどうのこうのってのはマヤのカレンダーの最終日のこととか、惑星がグランドクロスでどうのこうの・・・ってなことじゃないのかよ!?
(その頃、妹は新入部員のズボンにしみが・・・ってなことで颯爽とハンカチで拭くのだが、ぬぐえないので・・・なぜか脱ぎだしてみる・・・と、いうか、その前に新入部員が持っていたワイングラスに入っていた液体ってワインなのか!?・・・未成年が飲んじゃ駄目だろ!)

で、話を戻して・・・部長は語る・・・これまで部室にお香をたいていたのは新入部員のフェロモンをかき消すため・・・
金平糖はフェロモンに対抗するための簡易手段だった・・・とか言い出す
え!?あれ、意味あったの!?
で、彼をもとに戻すにはフェロモンブレイカー(仮)が必要!とか言い出し、普段は彼の使用人が持っていた・・・とか言いだし・・・
ここで、妹が持っていた拳銃の弾丸Xが実はそれだったということが判明・・・

と、その時、人間先生颯爽登場・・・分かったのです!とか言い出すのだが・・・
どうせ勝手にカレシのことだろう・・・
と、思っていたら案の定・・・図書室で胸の大きくする方法を発見しました・・・とか・・・
この人は・・・

まぁ、おいといて、一行は科学室へ向かうことになるのだが・・・しかし、行く手を遮るのはフェロモンにノされた女子たち・・・
そうか、いつだったかの、女子がアヘ顔でぶっ倒れる(※アヘ顔ではありません)事件の犯人って新入部員のことだったのか!

でもって、なぜかノストラダムスに八つ当たりしだす一行・・・をいをい・・・
まぁ、こっちから向かわなければなんともない・・・のだが、しかし、彼女たちのせいで科学室へ行くことができない・・・
と、こんなときに颯爽と立ち上がるのが我らが生徒会長です・・・
まぁ、早々に撃沈するのですが・・・

で、副部長はなんかいい感じにさようなら~とか行って置き去りにすることに・・・
ヲイヲイ・・・

そして、科学室へ行った一行は・・・早速フェロモンブレイカー(仮)を作り出すことになるんだが・・・
その前に、手作りドブ天体望遠鏡金平糖グレネードランチャーって重いのか・・・
それを片手で軽々と持ち上げる部長って・・・

・・・で、手作りドブ天体望遠鏡金平糖グレネードランチャーは実はフェロモンブレイカー(仮)精製装置の役ももっていたようで・・・
そして、部長のリボンには精製方式が・・・
なんだこれ!?

・・・まぁ、ともかく、フェロモンブレイカー(仮)を作成してそのまま筋肉少女隊にタチムカウのだが・・・
女子たちに相手をさせて新入部員は妹と共に別のルートへ・・・
そうはさせるか!と部長・・・が、しかし、そこにいろんな意味で落ちた生徒会長が立ちはだかる・・・
ってか、髪の毛でアタックって・・・
・・・まぁ、生徒会長は副部長が相手になるんですけどね・・・

で、部長は単身新入部員のもとへ・・・そのまま彼らを飛び越え妹の拳銃をゲット・・・弾丸X・・・もとい、フェロモンブレイカー(仮)を装填し構えるのだが・・・しかし、そこに妹が立ちふさがる・・・
・・・しかし、妹は操られているわけではなく、自らの意思で立ちふさがっていたのだ・・・
まぁ、今までの恨みがそうしているっぽいんですけどね・・・

そして、部長は新入部員にドスっとやられて銃を奪われ、そのまま二人は外の世界へ・・・

その後、ピンチなのにもかかわらず
『おら、なんだかワクワクしてきたぞ』
とか言い出す部長
アフォか!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]