忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5173] [5172] [5171] [5170] [5169] [5168] [5167] [5166] [5165] [5164] [5163
じゃ、今日も

NGだぁ!


・アニメガタリズ
生徒会は伝統的にアニ研をつぶすのが生業だったそうで
※ヤな生業

ま、おいといてアキバで発する
ヒロインをコスプレ道に誘おうとするはがない的蝶の髪飾り先輩

その後、生徒会と討論して勝ったら存続負けたら廃部
ヒロインが演説を・・・
しどろもどろであたふた・・・
と、いうわけで厨二病の眼鏡が眼鏡をはずして本気を出す
結果、存続決定
※いや、演説のおかげじゃなくて、その後アニメアイドルオタクとのアレコレでBL妄想膨らませた女子の票のおかげなんじゃないかな?

・ルパン三世
旧ル:3
新ル:7
パースリ:6
五右ェ門無双
タイトルが五ェ門じゃなくて五ェ門になっているのは誤字ではなく、このときはゴエモンは
『五ェ門』って表記だった。今は『五ェ門』になっている
時代の流れを感じるね

ま、おいといて、ナチスの財宝?を巡っての攻防
ってか、マグナムも弾き飛ばすブーメランって・・・
なお、五ェ門、相手が女だと知らずにバッサリと素っ裸に剥いてしまい軽く後悔的な・・・
その後、女になれる修行と称してビーチで正座
※いや、称してない本人はいたって真面目

で、最終的に財宝のありかを示した海図をゲットすることに成功するのであった
※財宝ゲットじゃないのな

・クジラの子らは砂上に歌う
あのピエロみたいなのは泥クジラに住まう罪人を処罰するための兵士
褐色のあの娘も実はその仲間というか、統制するヤツの妹
え、妹だったのか、コイツ、萎えるわ~

なお、次の襲撃は七日後

・俺の彼女がまじめな処女ビッチな件
雨の日、走って帰ろう、透けブラはロマンと言われます⇒却下で
ってか、相合傘は・・・ってな謎の貞操観念

で、雨の中走って帰宅
家の中では妹がウザい・・・こやつ将来は兄と結婚とか考えているのでは!?
こんな妹ウザすぎる!
翌日、彼女の前でもウザアピール
いけません、そんな近親相姦なんて・・・
をいをい、彼女・・・
・・・それはそうと、サロン・ド・ティクビって・・・
で、美化週間、掃除しなかったがために女家族に勝手に掃除されて発見されてしまったエロ本の悲劇・・・
それを防ぐためにも立てよ国民!と処女ビッチが叫ぶ
いやいや
その後、手作り弁当を作ってみよう
で、出来上がったのが、弁当の中で蠢くナニカです
ってか、キュウベエシルエットが・・・

姉は料理上手ってなことで弟子入りさせてください
早速ビーフストロガノフを作ろう
謎の歌と共に
※それ、シンフォギアGXや!
ちなみに、作ったのはビーフシチューね
ってか、料理作る時なんかアヤしい雰囲気だった・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]