忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7857] [7856] [7855] [7854] [7853] [7852] [7851] [7850] [7849] [7848] [7847
じゃ、今日も

NGだぁ!


・最強タンク
とりあえずかえって打ち上げ
翌日51Fを攻略しよう!
霧の中、襲い来る詐欺犯
※詐欺犯ちゃうわ!サハギンだボケ!
倒したらサハギンを食らう!
ダンジョン飯でさえ、サハギンは食うのやめよう・・・って言ってたのに・・・こいつらときたら・・・
続きまして52F、突如襲い来るスケルトン、そして月が導くでお馴染みの赤、青、黄の三つの玉
※お馴染みじゃねぇよ!近接、遠距離、魔法じゃなかっただろ!
更に状態異常攻撃で仲間割れの危機
が、どうにか倒したら・・・次の階層へ進む道が分からない!?
しかし、ここは最深層ではない
仕方がないので一旦戻るか・・・って思ったら謎の少女と遭遇
彼女は敵か味方か

・月が導く
コロコロ気候が変わるのも考え物。しかし、変化の法則もつかめてきたのであるいは・・・
さておき、学園に戻ったら、新たに受講したいって思う生徒が三人
うち二人は例の問題児

・・
・・・
どこが?素直でいい娘じゃないか
※なお、一期でバケモノになってたところを助けたあの二人です。
で、既存五人は亜空から呼び出したリザードマンと死合い、新規三人は主人公と死合う
そして、敗北を知る
その後、新たに受講したいと願い出てきた最後の一人が怪しいので呼び出し
彼女は魔族。しかも魔王軍四天王の一人的な存在だった
とりあえず、鍋を囲みつつ来たるべき対話
この街では人さらいが発生し、人体実験が行われており、それを調査に来たのだと彼女は言う
でもって、調べてみたら早速怪しい人物を発見

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]