忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7574] [7573] [7572] [7571] [7570] [7569] [7568] [7567] [7566] [7565] [7564
じゃ、今日も

NGだぁ!


・クッソアウト
いい加減に終わってくれないかな・・・って感じのクソ枠
そうだ!ファフナー見よう!
水星の魔女で目一杯の祝福を君に、の後でファフナーからの目一杯の祝福を君に

・ファフナTHE BEYOND
劇場版をTVで放送しますって奴
感想は過去のブログをあさってくれ

・Lv1だけどユニーク(略)
片やLv1魔王、片やLv1勇者(ではない)
社畜、異世界に転生しがち
ダンジョンからドロップされるアイテムが全てでそれで生活をする世界
主人公は、スライムからドロップされました?
なお、通常はもやしがドロップされる模様
そして、強さとは別にドロップステータスってのがあってこれが低いと・・・
なお、主人公はオールSの凄腕
とりま、スライム狩って300年(違)気が付いたらもやしMaxになってました
で、助けてくれた彼女にお礼を兼ねて家をプレゼントしたら同棲することになりました
その後、新たなダンジョンが生み出されました
が、何もドロップしないので誰も来ない
ドロップステータスオールSの俺ならあるいは・・・と挑戦してみるとステータスアップの種をゲット
ステータス(HP)をSランクまで上げてもやしダンジョンの2Fに挑戦
なお、2Fではニンジンがドロップされる模様
で、早速他の冒険者にからまれ、謎のバニーガール先輩にも絡まれる
※いや、センパイかどうかは知らんけど
その後、家までバニーガール先輩が押しかけてくる

・ライアー・ライアー
なんか少年ジャンプで休載ばっかやってそうな感じのタイトル
入っているなら枠

・出来る猫は
江戸前エルフが『みこよ、みこよ
だったのに対し
出来る猫は『ねこよ、ねこよ
特に感想は書かない枠

・魔王学院の不適合者
コロナの影響か、ロシアがウクライナに侵攻したことに対する経済制裁の影響で放送延期になってたのが遂に放送再開!
でも、新話まで感想は書かないのでそれまで待ってくれ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]