忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4773] [4772] [4771] [4770] [4769] [4768] [4767] [4766] [4765] [4764] [4763
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!


・ショーバイロック
闇の女王の過去
何、この茶番劇(ミュージカル)
そして、誰も動けなくなった・・・

・ガオガイガー
19、20話
・・・そういえば、シルバームーン、シルバークロスって金色じゃね?
エフェクトかかったら銀色っぽくなるけど、基本金色・・・
いいのか?!

・ブレイブウィッチーズ
世間では彼女らのことをブレイクウィッチーズと呼ぶ・・・
今日はそんなブレイクな彼女らを紹介しましょう・・・

運が悪く事故を起こしてユニットを破壊するニパ
殴るウィッチとしてネウロイに接近するからその分損耗率の激しい菅野
・・・よくわからんけど、ブレイクの一員、偽伯爵
※クルピンスキーだけ適当すぎる!

妹にあなたはあんな一員になってはいけませんよ・・・と反面教師的な感じにされる・・・

で、補給路を断つようなネウロイが出たので出撃
が、しかし、菅野が独断専行してそれをサーシャがかばって負傷して撤退
流石に反省する菅野であった

その後、ヤツは正面からの攻撃はすさまじいが、それ以外は・・・
ってなことで二手に分かれて挟撃しましょうってなことになる
オトリが先生らでアタッカーが菅野ら
早速出撃するんだけど・・・
分離してしつこく迫ってくる
やむを得ず撤退を決意するが・・・私の魔眼が・・・と妹
と、言うわけで許可がおりるのだが・・・
こんな作戦無理だ・・・と菅野放棄
そんなんで姉のパートナーなんかになれると思うな!と妹が喝
ってなわけで吹っ切れてニパ、菅野、妹出撃
無事にネウロイコアを破壊することに成功するが・・・
妹もブレイクの一員に入ってしまうことに・・・

ってか、ブレイクの一員になったのにうれしそうにする妹とかダメでしょ・・・

その後、突如登場したおっぱい魔人宮藤の治療で復活する姉
おお、ようやく姉復活ですよ・・・
三ヶ月・・・長かった・・・

・刀剣乱舞
かつては敵同士だったものの愛刀・・・が今、見えるぜよ
ま、おいといて、また池田屋へ・・・
そして、沖田総司が・・・

・・
・・・
顔とか描画されねぇ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]