忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807
と、いうわけで・・・
やっつけで積みDVDを消化。
(と、いっても、らき☆すたOVA、シゴフミ7巻の2つだけなんだけどね・・・)

早速感想ですらないナニカを始めたいと思います。

NGだぁあああああ!!


・らきすたOVA
・・・みなみって休日も制服(多分中学時代の?)で過ごしてるんだね・・・


・・
・・・
なんだか制服以外の衣服を持っているイメージのない長門と同じような気がします・・・
(をいをい・・・)

で、続きまして・・・武闘会・・・
長門魔女こなた再び・・・
だから、その格好はみなみがしてこそなのに・・・
(いや、そうすると髪と瞳の色の違う本人になってしまうから・・・)
しかも、スターリングインフェルノとか素で言っちゃってるし・・・いいのかなぁ!?

・・
・・・
と、いうよりもだ・・・こなたで魔女といえばもっと適格な格好があるじゃないか・・・『カルーア』という・・・
(え!?テキーラじゃないのかって!?・・・いや、テキーラの格好が似合うのはハルヒです。性格的に・・・

他はスっ飛ばして・・・(飛ばすの!?)
あとの突っ込みどころは・・・
ペットショップでケロロ軍曹とか・・・
リアルらっきー☆ちゃんねるのみのるの『やらないか?』ネクタイとか・・・
EDのキャスト、スペシャルサンクス TYPE MOON・・・これって劇中に登場した凛かがみのためだけに!?

・シゴフミ7巻
TVシリーズ全12話の後日談♪
いきなり銀行強盗・・・娘の手術費用を稼ぐんだ・・・と躍起になっていたところへ娘からのシゴフミが・・・
銀行強盗の目的が水泡に帰してしまいました・・・(をい)

一方、要の通う学校ではいつだったかの自殺した生徒(半分死人)の呪いがはやっているとかいないとか・・・偽のシゴフミが出回っているとかいないとか・・・フミ(カ)がイジメにあっているとかいないとか・・・
(おいおい、ハッキリしろよ・・・)
・・・と、いうか、フミ(カ)ってホテル住まいなのね・・・(なんでもマスコミ対策らいいです。)
金は父親の印税なのか!?・・・むぅ・・・

で、話を戻すと・・・半分死人の呪いは彼の妹が起こしていた事件であり・・・やめさせようと要らは動きだします。

・・・まぁ、ややあって、シゴフミの配達人のコスプレをして犯人のもとへやってくるフミ(カ)その手には自作の半分死人のシゴフミ・・・
渡された彼女は・・・やっぱりこんなことは無意味だったのか・・・と悟りかけたその時、ナイスタイミングで(フ)ミカ登場!
一瞬でフミ(カ)の姦計が水泡に帰します。(をい)
(まぁ、(フ)ミカがやってきたのは奪われたチアキの衣装を取り戻すためだったんだけどね・・・)


・・
・・・
で、それはそれでいいとして・・・フミ(カ)のコスプレ姿に頬を赤らめる(フ)ミカはどうかと思います・・・
考えかたによってはすごくナルシズムな行為だぞ・・・それ・・・

はぁ、とうとう13話全部終わっちゃったけど・・・第2シーズンとか入らないかなぁ~~~

どこぞのオーディオコメンタリーでは作ってもいいけど、(シゴフミだから)その分死者が出るってことだろ?
という言葉がありまして・・・
もどかしそうですねぇ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]