忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3732] [3731] [3730] [3729] [3728] [3727] [3726] [3725] [3724] [3723] [3722
と、いうわけで今日も感想ですらないナニカいってみよう。

NGだぁ!

PS
本日のブログタイトルはウルトラマンのあの曲を五ェ門風に


・じん性EROERO
コガネンの中の人からの相談
女にモテたい・・・
と、いうかコガネンの中の人がコガネンを引き受けた理由が女にモテたかったからって・・・

で、まぁ、一応どうにか相談に乗ってみることに・・・

ってか、バレないようにそそくさと撤退するとかお前ら・・・

で、コガネンの中の人に貰ったコガネン変身セットでヒーローショーをやるんだ・・・とかだだをこねる体育会系
子供か!
・・・なんでもおじいちゃんとの思い出らしいけど・・・

ってなわけでヒーローになるための特訓・・・そして特別なマッサージ
・・・なんかエロいことを考える?主人公であった・・・
ってか声がシブくなるツボとかスケコマシになるツボって・・・

で、事件の影のHHH団の深淵に迫る一行・・・
ってか、第一新聞部の部長が行方不明になったとか相談があって・・・
そして、犯人は教師かもみたいなことになって・・・

そして、今、明かされるHHH団の正体・・・
ってか、ただのエロい人の集団じゃねぇか・・・

・さばげぶ
山で修行と意気込んだものの、遭難して途方に暮れていると、村を発見
しかし、その村は野生の動物の餌食となり死にかけていた・・・
ってなわけで早速エアガンで敵を討とうとすると・・・なんだかどうにもうるうるしだしてかわいすぎて討てない・・・ってなことに
ド外道ヒロインはそんなの関係ねぇ!って討つかと思ったけどそうでもなく・・・
ってか、法律の壁で野生動物をエアガンで撃ってはいけません

と、そこへマタギのジジィがやってきて、空に猟銃ぶっ放し事なきをえる

で、下山・・・その時、またしても野生の動物が・・・
マタギのジジィはまたしても死地へ向かおうとするが突如吐血
ならばさばげぶが!と思いきや、まぁ、法律の壁で・・・
で、死に物狂いで野生動物に立ちはだかるマタギのジジィ、泣く泣く帰る一行・・・

そして、免許でも取るか!と珍しく真面目に・・・
・・・まぁ、狩猟免許は二十歳になってからってなオチで終了するんですけどね・・・
なお、吐血と思われたジジィだが、ただのトマジューだったらしい・・・
アフォか!

続いて、男装する一行・・・しかし、ヒロインだけ無理そうな感じ・・・
どうせ私なんて・・・とかいっているとレイヤーがだが、しかし!とかここぞとばかりに立ちあがり、ヒロインを男装・・・
なんということでしょう!かっこいい仕上がりになり、早速チヤホヤされに女子の元へ・・・
ってか、舞台は女子高だったっけ・・・

そして、女子に追われる怖さを体験し逃げる、逃げる、逃げる・・・
最終的には服だけ脱いで外へ・・・

まぁ、そのせいでドM幼馴染が興奮してルパン脱ぎのままダイブ・・・悲惨な目に・・・

で、次、校内に不審者が・・・ってなことで・・・早速ドM幼馴染を不審者として敬語を使って白い目で見るド外道ヒロイン・・・まぁ、ちょっと前に貞操奪われそうになったからね・・・

で、ここは起死回生のチャンス!とドM幼馴染が一人で敵を討ちに行くのだが・・・
返り討ちにあって前髪パッツンにされる・・・
更にグラビアアイドルはおさげにジャージってな姿にされ・・・

ってか、ひょっとこのお面に全身タイツって怪しすぎる・・・

レイヤーにはたらふくご飯を食べさせられる・・・

奴の狙いはなんだ?ってな感じで・・・
残る一行は敵を打つべくエアガン乱射・・・
だが、それを軽々と回避・・・

そして、部長、ツインテにされ・・・
最後、ド外道ヒロインには・・・はい、お弁当って・・・母親かよ!

なお、今までの部員への所業は母の優しさ・・・そして、変装?してたのは、年頃のお嬢さんのために母親がやってくるのは恥ずかしいだろうと思ってのことだったとか・・・
いや、あの変装も十分恥ずかしい・・・

・キャプテン・アース
大地、ハナを取り出してみる?
ってか、姫様はお目覚めのキスを御所望ですぜ・・・

で、静かに迫る魔手・・・ってか、遊星歯車装置も静かに侵攻中・・・
と、いうか、アイドルなあの人がやってきて・・・

で、ややあって、テッペイとアカリの話を盗み聞きするアカリ母・・・そして、アカリからテッペイへキスが・・・
ってか、母親デバガメ・・・

でもって、魔手が牙を剥く・・・ってか、この魔手、ずっと前にハナを奪いに来た人じゃねぇか!

・アカメ
エスデス直属の三匹襲来、葬る!前篇

・・・さすがに原作にあった皮はぎニコニコ・・・はなしか・・・

あとは・・・原作ではエスデスが甘味処のオヤジとやりとりするシーン(オヤジがわいろを贈るとそんなものイラン!とわいろのゼニで眼つぶし)があったけど、アニメではカット

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 03月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:ガンダムヴァルプルギスEVE 2

~'24 07月~
20:かぶき旅 16

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
オーバーロード 聖王国編
忍者ブログ [PR]