忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7946] [7945] [7944] [7943] [7942] [7941] [7940] [7939] [7938] [7937] [7936
じゃ、今日も

NGだぁ!


・できそこない
実家の悪事を暴く!
すると逆切れされるが、ワンパンで沈む
女騎士は悪魔を倒し、勇者は・・・二人がかりでも勝てない・・・
だが、主人公推参で事態は好転する?

父は未来を予知できる能力の持ち主だが、その予知のせいでなんど試しても妻が死ぬんじゃが・・・
ってことで絶望して悪魔と取引したらしい
そして、閃光、憎悪の果て・・・
※チェンゲじゃねぇんだぞ!
その後、王から爵位を貰うことになったけど、謹んでお断りする
第七王子かな?
そして、旅は続く

・このすば3
VS魔王軍

・・
・・・
申し訳ないがLv30以下はダメ
しかし、これまでの実績からOKされる
なお、クズマ、すぐ死ぬ・・・
そして、クズマが死んでいる間にダクネスやめぐみんが大活躍
さておき、死んだ際、エリスから神器の回収をお願いされる
あの盗賊さんも言っていた王家にも一個あるというのが王女が身に着けているブツ
それは、僕たち、私たち、入れ替わってるぅ!?というアレだった
で、早速クズマと王女が入れ替わる
クズマIn王女、ダクネスと一緒にお風呂に!?
一方王女Inクズマはめぐみんにケンカの売り方を教わっていた!?

・怪異と乙女と神隠し
その女、美容師につき
※なんやねん!
28歳処女、また学校へ・・・ってか、今度は自らトイレに直行したんですが・・・
で、放課後は女子会
唐突に下着の話になり、戦闘の娘が燃える
その後、また銭湯に行くと先生とバッタリ
バンダイにいる銭湯の娘は三人の下着が気になって仕方がない様子
さておき、一行はそのまま先生の家へ・・・
ってか、晩飯の前にお菓子を食うな!ってか出すな!
その夜、突如部屋に謎の訪問者?・・・それは怪異
そして、怪異を追いかけていったら、貴様、怪異だな!と因縁つけられる
と、いうわけで(どういうわけだ?)
怪異お悩み相談に乗ります
冒頭の美容師がその怪異に攫われたとか何とか
話を聞いた兄もすぐさま戻ります

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]