忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5547] [5546] [5545] [5544] [5543] [5542] [5541] [5540] [5539] [5538] [5537
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ISLAND
嵐を呼ぶ離島
いや、嵐に呼ばれて離島へ・・・
KEEP OUTのテープが張られた洞窟、その奥にはSFチックな部屋と一人のホトケ
そして、セツナの手記

で、帰ろうと思ったら・・・いつの間にかベッドの上
リンネは死んだ!(離島から戻る途中で・・・)
茫然自失なセツナに島の真実に迫る一行
空白の五年半・・・それなのに五年前と変わらぬ姿・・・
離島にあった謎の施設・・・それは古代の超文明の遺産か、あるいは、未来からきたタイムマシンなのか・・・
捧げよ~捧げよ~心臓(時間)を捧げよ♪
の意味は・・・
※なぜ進撃の巨人のOPやねん!

リンネを取り戻すためにセツナは時間を生贄に捧げてターンエンド!

・プラネット・ウィズ
メイドっぽいお姉さん、どこぞの星のお姫様だったんかい!
なお、肉を食わないのはその星の特徴

全てが終わってしまってぼけ~っとしていたら、封印派のあの女が制服コスで出現
催眠術で転校生だと偽り主人公を拐す
※どうでもいいけど『す』って『角川す』って打ちそうになるな『雰囲気』を『ふいんき』って言ってもOKじゃね?ってゆとり世代が来てるので『かどわかす』も『かどかわす』でOKじゃね?って時代が来るのでは?(非ッ常にどうでもいい・・・)

ヒロインも催眠術でやりたい放題だぜ!
ところがぎっちょん!素で効かない
そそくさと戦〇的撤退
※戦的撤退?戦的撤退?どっちだっけ??

その後、全てが終わったならお祝いデートしようってなことになる
で、夜の公園で兄の幻影と会話
全てはまだ終わっていない
そして、俺は兄ではない・・・俺が兄に見えるのはお前がそう見ているからだ・・・と
で、組織を抜けた女とその女に付き従う優男は今度は封印派につく
謎のグラサンつけとるし、MIBきどりか!
なお、生徒のコスプレはやっぱり無理があるよね・・・と
ちなみに兄の姿は主人公にしか見えないそうです

で、ドラゴンの脅威が去った今、封印派VS穏健派・・・今こそ宣戦布告の時

・ルパン三世
アジトのトイレが壊れてさぁ大変
いつの間にかやってきている不二子が何か知っていそうだ

五ェ門は和食が食べたい・・・が、しかし、近くにない
アジトの下にある店ではそば粉を使ったメニューがあるって聞いて行ってみたところ
そば粉ガレットでガッカリ
その後、そば粉を貰って自分でそばを打つ五ェ門
醤油はないが、味噌があるので味噌汁もつくる

で、そんな味噌の匂いに誘われてとっつぁん参上
どうにかこうにかやり過ごすことに成功

ちなみに、全ての発端は不二子がやって来た時、何かの記念日だったが、ルパンがそれを忘れたので腹いせにプレゼントをトイレの排水設備にドボン・・・
なお、最終的にプレゼントは取り出してルパンにそっと託すが、中身を見ずにポイっと捨てるルパンであった。

・・・そういえば、これ先々週の話だな・・・今週のどっかで先週の話も見ないと・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]