忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4400] [4399] [4398] [4397] [4396] [4395] [4394] [4393] [4392] [4391] [4390
悪いニュースと良いニュースがあります。

悪いニュース:二月終了のお知らせ
いいニュース:三月開幕のお知らせ


・・
・・・
ンなわけねぇだろ!

まず悪いニュース
Vistaでのアーマーピアシングですが、ソフトウェアを
アンインストール♪アンインストール♪
って状況でした
※だからAPってそっちじゃねぇよ!そして、アンインストールって歌は確かにあるけれども・・・

良いニュース
10でのアーマーピアシングはソフトウェアルータのIPアドレス変えて3DS、Vitaの方で接続先設定を作り直し・再設定したことで復活しました!
やったね!

と、いうことはおいといて、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・イタリアルパン
探偵・明智ホームズ耕介がハバを聞かせる日本・・・で不二子に迫る魔手・・・と、思いきや五ェ門だったりして・・・
で、まあ、それはさておき、ルパンに不二子からのSOS
日本のダ・ヴィンチと呼ばれる平賀源内のカラクリ人形を盗んでこい!との要求
ダ・ヴィンチつながりでまさか・・・と深読みしすたけど全然そんな展開じゃなかった

と、言うか不二子と五ェ門の賭けのダシに使われるルパン
が、しかし、本物の五ェ門は今ローマのはずだぜ?とルパン
そう、彼は探偵が変装した偽物だったのだ・・・
と、言うわけでルパン颯爽とトッ捕まる
不二子もトッ捕まるんだけど、女の武器を使って逃げ出す

で、追いかけようとする警官に対し探偵はルパンのいない不二子など小物、小物・・・と追撃をしない

そして、逃げ延びた不二子の元へ次元登場
新聞にはとっつぁん、不本意な帰国とかルパン逮捕とか・・・
まぁ、永遠のライバルをぽっと出の探偵にかっさらわれたんだからねぇ・・・

で、とっつぁんは戦車を改造した護送車で輸送する・・・と、そこへ探偵がアナタ、ほんとうに警部ですか?とか疑ってかかる
まぁ、無礼を働いたのでへっぽこ呼ばわりされる探偵・・・

その後、トイレに拘束されたとっつぁんがいた・・・ってことで、さっきのは偽物!
早速追いかけて・・・でも、相手は戦車・・・故障したってなことにすれば・・・と発煙筒作戦

で、探偵鬼の首級(くび)を殺(と)ったかのごとくニセとっつぁんに・・・
が、しかし、彼は本物、あとから出てきた方が偽物だったのだ・・・

コケにされた探偵は爆弾で橋を壊してどうにかするとか言い出すが・・・まぁ、次元に阻止される
仕方がないので大砲でど~~ん
・・・まぁ、戦車を改造した車なのでちょっとは頑丈・・・そして、大砲を踏み台にルパン、不二子は颯爽と去る・・・

ってか、探偵ハゲだったのか・・・
そして、不二子を小物と侮ったのが敗因だったな・・・とぼそりととっつぁん

・バハムート
唐突に九年前の話・・・
ま、おいといて、今、遺跡の調査へ・・・
地下十一階まであるのか・・・

で、ちょっと班に分かれて捜索しましょうってなことになり、最強は最強なので一人でいいですね?って言われてずず~~んと落ち込む
まぁ、主人公が早く終わったらこっちに合流しませんか?って言ったらコロっと態度が変わるんですけどね・・・現金・・・

そのせいで女たらし・・・とか妹からジトっと・・・
私のルームメイトにまで手を出さないでくださいね・・・とか釘を刺される
悲しいことに私のことを女とは見てくれないのでその心配はないかと・・・とか言い出すルームメイト
い、いや、そんなことないよ・・・とフォローしたら墓穴ほることに・・・

その後、人っぽいナニカを発見
偽装恋人が触れると起動・・・ってかなんかどうにもへっぽこだ・・・

なお、偽装恋人のことを管理者と呼ぶ彼女ですが、管理者の上には創造者ってのがいるらしい・・・

ま、おいといて・・・幼馴染の体調がヤバイ
そして、敵、来る
外にも出て行った・・・ってなことで探索は中止にしましょうと具申するも今更引き返すことはできない!と理事長
と、そんな時、幼馴染出撃、主人公もつられて出撃し外に出て行った敵をどうにか撃破
そして、そのとき、五年前の惨劇?の断片が・・・

で、幼馴染を求めて謎の施設を訪れると・・・
幼馴染が豹変して主人公を・・・
あれ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]