忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5221] [5220] [5219] [5218] [5217] [5216] [5215] [5214] [5213] [5212] [5211
じゃ、今日も・・・

NGだぁ!

PS Vita
GGG FINAL GGGは来年から・・・


・縁結びの妖狐ちゃん
涙の刃VS涙の刃
涙~の~刃を~振~り~か~ざ~し~♪

・宝石の国
フォス、一人でバトる
ってか雰囲気が変わりすぎじゃない?
ってか、腕が・・・みょんみょんのびる
ターミネーターか!T-1000型かよ!

そして春です
ってか、フォス足の縞々を漸く塗りつぶすのか・・・
なお、フォスの腕のみょんみょんするのにみんな興味津々
いじり倒した~い
順番だ!と先生
颯爽と逃げるフォス。冗談だったのに・・・

その後、月人が現れるが、フォス一人で撃滅
それをみた青光のボルツは・・・
※いや、そのボルツは違う!

・Fate偽書(Apocrypha)
黒のライダー、魔術で魔術を打ち砕く
だが、それは魔術に特化した防御・・・ならば!
赤のランサー出撃・・・でもって、ジークも変身して激突
奇しくも赤のランサーにとっては願ったりかなったり

その頃、黒のアーチャーと赤のライダーは固有結果内で拳の語らい
ってか、どう考えても素手で殴る黒のアーチャーより小手で殴る赤のライダーが有利・・・
そして、赤のライダーの小手が黒のアーチャーを貫き勝負は終わる
が、しかし、黒のアーチャーが赤のライダーの不死を剥奪・・・

その頃、ショタ狂いの赤のアーチャーはルーラーと対峙していたそして・・・

赤のセイバー、突撃、黒のライダー、死合前の約乗に基づき赤のライダーに宝具を託す

・ブレンドS
捨て犬を発見
とりあえず店に・・・
飲食店に動物持ち込んじゃダメだろ・・・
とりあえず里親が見つかるまで店長が飼う。
狩の名前はオーナー

その後、どSの姉が店に行きたいと言い出して・・・
ってか、姉にはどS接待しないのか・・・
その前に黒塗りの車でSPと一緒に登場する姉・・・
更にどこからともなく薙刀取り出すとか・・・

なお、及ばれしなかった兄は草葉の陰で泣いていた
※死んでません

・鬼灯の冷徹
ゲス猫、十王の第三をレポート
サンタとトナカイ!?
なお、第三は邪淫罪を見抜く猫と蛇がいる
十王はそれぞれ何をしているのか・・・的な簡単な説明があったりなかったり

その後、八寒地獄について
謎が多い地獄・・・
茄子と唐瓜は見た目は子供、実際は大人・・・種族(その)名は小鬼!
ま、おいといて、八寒地獄へご機嫌伺いに・・・
するとつららをぶんなげる雪合戦大会を行うってなことで特別参加
ってか、釘が打てる凍ったバナナでせまるつららを砕くとか・・・
そして、玉係は上から玉を手渡すだけってのは手ぬるい
敵味方関係なく撃破せよ!と鬼灯無双
決められたルールをもっと厳しくするのが鬼灯なのである

・魔法使いの嫁
夫に異変!?
嫁おろおろ・・・はしてないけど・・・
ちょっと気分転換に行ってきなさい!と銀の人に放り出されるので散歩に行くと・・・
近くにリャナンシーに憑りつかれている?老人がいた
まぁ、実際には憑りついているんじゃなくて勝手に近くにいるだけ
リャナンシーの本文は相手の血を吸う代わりに能力を捧げるという・・・

その後、ドラゴンの国から連絡が・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]