忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[8107] [8106] [8105] [8104] [8103] [8102] [8101] [8100] [8099] [8098] [8097
じゃ、今日も

NGだぁ!


・新米オッサン冒険者
46年前、一人のオークは知恵を得て孤独になった
そして、ソードマスターヤマト伝説(違)の著者との出会いが彼の運命を変えた
彼の下に集う戦士たち、やがて彼らはこう呼ばれるようになった、オリハルコンフィスト
※いや、自ら名乗ったんだよ!
そして今、オークの夢の集大成。対等な相手との殴り合いが始まる
そう、新米オッサンはこの日のために鍛え上げられたと言っても過言ではない?!
夢のような時間・・・しかし、それもいずれは終わる
勝負は相打ちだが、オッサンの勝利?!
なお、ベルトというか、目当ての宝石はゲットできたのでもはや闘技場に用はなし。
オッサンもオークも辞退した結果、繰り上げでチャンプがまた覇者に・・・
その後、姉もオークに鍛えられるという地獄を行くことに
で、夕日に向かってみんなで走るEND
※いや、なんか違う

・異世界失格
帰るか・・・って思ったら新たな敵将登場
魔法も物理も効かず絶体絶命・・・
と、そのとき、敵将の凶刃がガキの剣の前に砕け散った
そして、敵将は去る
で、かえって宴じゃ~!
その夜、先生の想い人、さっちゃん来訪
今こそ心中遂げる時!とウキウキする先生だが、さっちゃんはそれを拒絶して去る
結果、先生壊れる・・・
そのまま暴走してどこかへ走り去っていく
追いかけていった一行は、迷子になってしまった
が、迷い込んだ場所は伝説の勇者が最後に訪れた村
ってか、その伝説の勇者の背負っている剣がどう見てもガキの剣な件
で、先生はその村の多くにある禁則地に足を踏み入れていた。
三つの試練を突破しないといけないが、全部走るカンオケで無理やり突破
妖精王と謁見
死にたい。死にたい。と叫ぶ先生にさっちゃんとの再会を告げられまだ旅を続けることを薦められる
で、世界樹に続いて妖精王の加護もゲット。更に妖精を使役できる(?)笛もゲットして戻る
そして、一行の旅は続く

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:聖剣学院(C) 9

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]