忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573
と、いうわけで、2月も今日でおしまいです・・・

はぁ・・・来月は・・・お金が少しでもあまるといいなぁ・・・
(をいをい・・・)

と、いうわけで、今日も感想ですらないナニカへご~!

NGだぁ!


・まりあほりっく
そろそろ聖母祭・・・

なんでも聖母を担いで練り歩く・・・だの、天使のコスプレをしてどうのこうのだの・・・
と、いうわけでいろいろと妄想していると・・・ゆずるの激しい突っ込みが・・・

・・・なんだかゆずるのレズ女に対する接し方が熟れてきているような・・・

まぁ、そんなことはさておいて・・・今回はタイトルに『前編』とかついてまして・・・
まぁ、よほどのことがない限り後半があるんですよね。
(と、いうか、よほどのことって何だ!?)

で、まぁ、なんだかウカれていると、レズ女はクラス委員だから実行委員をやらされるよ・・・とか言われまして・・・

・・・そして、実行委員はレズ女、リュウケン、女装少年の3人に決まったり・・・

まぁ、それはそれでいいんだけど・・・ちょくちょく本編に挟まるあのナゾの施錠されたドアって何!?

・・・とか、思っていると、七不思議のひとつなんですよ・・・とネコミミ寮管

で、話を前後させて・・・(させんな!させんな!)
実行委員に選ばれたはいいものの、いまいち何をすればわからないレズ女は早速生徒会長に質問にいくことに・・・
個人レッスンだぁ・・・とかウカれていると、そこへ毒舌メイドのバスケットボールが命中本当に冥土に行きそうになったところに、都合良く生徒会長見参・・・これまた都合良いアングルでスカートの中を覗けてご満悦なレズ女

そして、保健室で疑惑の個人レッスン。(いや、『魅惑』だろうが!)
・・・とりあえず、聖母祭に関しては上からの指示に従って準備を進めればいいよ・・・とかそんなオチに・・・

そんなんでいいんですか!?
・・・そういえば、ここのミッションスクール、別にクリスチャンじゃなくてもOKだし、キリスト教を無理強いしないとかなんとかで・・・
じゃ、無宗教とかそんな人は毎日のお祈りの時間に一体何を祈っているんでしょうか?と素朴な疑問を・・・
それに対し、何か美しいもののために祈っているのではないでしょうか?と生徒会長が優しく諭す

・・・と、いうわけで、その夜、女装少年がラテン語で聖母をたたえる祈りを行っている最中に、私にもそれ、教えてください・・・とお願いすると・・・
却下!とスッパリ切り捨てられることに・・・
哀れだ・・・

その後、ちょくちょく出てきた開かずの間に犬が・・・
と、突如ドアが破壊され、中より何かが出てきて・・・
その犬はスタッフがおいしく頂きました・・・などと文字が出て続く!

・おまもりひまり
ひまり、猫化で大暴れ~くえすとひまり再戦!?まで
(また、そんな一言で・・・)
ちなみに、まず前段階として何かひまりと水静久シズクによる視聴者サービスがあったりなかったり・・・

・・・で、まぁ、そこらへんはコミックとあんまり変わらないので割愛!(うぉい!)

そして、優人は決別するべく、くえすのもとに・・・
そのままコミックのように進むかと思いきや、まず、受付をしている間にくえすの後見人みたいな人が優人に盗聴器をしかけられまして・・・
ホテルの部屋に案内されると、実は長期滞在だからということで勝手に自分の調度品を持ち込んで部屋を改造していたりするくえす
・・・いいのか!?これ・・・

・・・そして、ずっと盗聴され続けるのかとお思いきや、電話番号を無理やり交換する際にバチっと破壊することに・・・

・・・で、その後、決別して死合うことになるんだけど・・・
コミックだと、光渡し発動後、部屋から外へ弾き飛ばされたくえすを何とか優人が手を差し伸べて助けるんですが・・・
アニメでは間に合わずすっ飛んで行くことに・・・
そして、回想・・・実は、自分の方からくえすに言い寄っていた・・・と約束を思い出す

・・・あれ!?まさかのアニメではくえす途中離脱!?・・・かと、思いきや、くえす、自力で戻ってくる・・・
・・・なんだかロマンスがないな・・・アニメじゃ、優人はひまりとくっつくようにしてるのか!?

でもって・・・くえすVSひまり、再び!?

・・・一方そのころ・・・玉藻・・・本格的に暗躍!?

・とある科学のイトファウル
そして、事件現場では・・・事後処理をするスタッフに黒子がポツリとAIM拡散力場の検出か何かしてるんですか?と
・・・よくそこまでたどり着いたわね・・・とアノ女・・・
それに対し、言ってくれればよかったのに・・・と黒子が言うと、女はジャッジメントと私とでは行動理念が違うから使えてなかったのよ・・・などと・・・
一方・・・AIM拡散力場で、今回のような事件を引き起こすことが可能な人がまだいたなんて・・・とポツリとビリビリ・・・
それに女はちょっと怪訝な顔をしつつも・・・
黒子、寮管の見回りがあるから・・・と、すぐさまその場を脱出・・・

その頃、ハニワ初春喫茶店サテンは・・・ハニワ初春の部屋にておしゃべり・・・
・・・そういえば、ルームメイトトって春上っていうんですが・・・ちょろっと変えると某うみねこに出てきた悪魔になりますね・・・(ロノウェかよ!)

その後、まぁ、いろいろありまして・・・
翌日、喫茶店サテンがジャッジメントのもとにハニワ初春に遊びに逢いに行くと、あいにく、ハニワ初春は春上とデート(しかも、ボートを漕いでいる)
・・・折角遊びに来たのになぁ・・などと言っていると、ここは遊びに来る場所ではありません!とこのり・・・
そこで、話を変えようと、飲み物を買ってきますんで、何か欲しいものとかあります?と言いますと
ムサシノ牛乳をダース単位で注文するのかと思いきや、なぜか食べ物を大量に言い出すこのり
・・・あれ!?

一方そのころ、ビリビリ、黒子は・・・喫茶店サテンの言っていた言葉、春上が前いた場所ではポルターガイスト現象が多発していた・・・そして、春上がここにきてからその場所での現象はおさまり、こっちで起こるようになった・・・
ならば・・・今回の犯人は春上ではないか!?・・・と早速疑わしきはすべてチェックするべく、調べてみると・・・
彼女の能力はLv2ではあるが・・・精神不安定下ではレベル以上の能力を発揮できる・・・と注意事項が・・・

そして、同じころ・・・春上は自分は友達を探しているんだ・・・とか言い出し・・・また、謎の声を受信して精神不安定に・・・
そして、ポルターガイスト現象は巻き起こる・・・

その後、病院に搬送され・・・春上が犯人じゃないか・・・と疑惑を持った黒子は、ちょっと研究所まで行きましょうか・・・みたいな流れに・・・
断固抗議するハニワ初春だが・・・身の潔白を証明するためには必要なことなのよ・・・
とか何とか・・・

・・・で、まぁ、話はすっ飛ばして・・・春上は受信専門総受けのテレパシストなので、事件を起こせるはずがないのよ・・・ってなことで落ち着く・・・
(マテマテ!『総受け』って何か違うからッ!)

そし~~て・・・春上のもとへ・・・
彼女が探している友達とかいうのをちょろっと見せてもらうのだが・・・
それは・・・かつてビリビリが脱ぎ女との死合の最中、回想の中に出てきた学園都市に殺された少女・・・

そして、春上・・・私もチャイルドエラーなんです・・・とカミングアウト・・・

・・・まさか・・・学園都市に殺されたあの少女が・・亡霊となって都市を徘徊しているとでもいうのか!?
※注意:その彼女はまだ死んでません。あくまで昏睡状態に陥っているだけです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]