忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4381] [4380] [4379] [4378] [4377] [4376] [4375] [4374] [4373] [4372] [4371
では、今日もさっそく

NGだぁ!


・イタリアルパン
MI6本部から重要なデータが盗まれる
そのデータの名前はドラゴンズテイル

と、言うわけで、MI6を抜けたMr.雪(ニクス)が奪還に駆り出されることに・・・
ってか、家族を盾に脅されてるんですけど・・・

一方ルパンもルパンでドラゴンズテイルに興味がありさっそく盗み出した連中から盗み出そうとするがヘマして(Mr.雪と一緒に)とっ捕まることに・・・

なお、そのドラゴンズテイルというのはMI6の諜報員リストのことらしいです

で、ややあってドラゴンズテイルのパスコードを解読するルパン
しかし、それは竜の尾を踏む行為

三分後にMI6の手により爆撃がされ、さらにMI6総動員で殲滅作戦が開始される
哀れ盗み出したグループは爆撃で死に、MI6の手で殲滅され・・・

と、いうわけで(どういうわけだ?)この危機を脱するにはMr.雪とタッグを組むしかないってなことに・・・
まぁ、焦ったMr.雪が単独先行してMI6に囲まれるんですけどね・・・
そして、銃声・・・

MI6長官はMr.雪が失敗に終わったというわけで家族の抹殺指令を下すが・・・
家族を抹殺するとなればキれることで有名なMr.雪は死んではなかった
まぁ、ルパンも非常な命令下すような連中にはくみせずMr.雪について手助けするんですけどね

ちなみに、Mr.雪はMI6の内部に裏切り者がいる・・・だからこそドラゴンズテイルが盗み出されたってなことで、最も裏切り者に遠いMr.雪が駆り出されたってなオチ

でもって、キれるMr.雪はそのままMI6長官を殺そうとするが、ダ・ヴィンチに指先一つでダウンされる
北斗の拳かよ!
そして、何を隠そうダ・ヴィンチこそがドラゴンズテイルを手引きした黒幕だったのだ
と、言うわけでMI6長官がダ・ヴィンチを殺そうとするが、逆に殺される

なお、ドラゴンズテイルはルパンの手に渡ったのだが、ダ・ヴィンチは不敵に笑う・・・

・バハムート
主人公、女装する・・・でもって気づかれない
ってか、新入生です・・・ってなウソにひっかかる女子生徒・・・

なお、女装しているのは近頃変質者が出るからオトリ捜査として・・・

ま、おいといて、学園には学園最強でちょっと遠征に言っている男嫌いの生徒がいて
彼女と話をしないと・・・ってなことになったりならなかったり・・・

ってか、そんな彼女はぼっちなのかネコに語り掛けてる・・・

その後、学園に男子がいるなんて認めませんよ!ってなことで主人公退学の危機!?

まぁ、最終的には決闘で決めましょうってなことになり、いざ、合宿へ・・・
女装セットを返却しようとした主人公だったが、それ、あげるとか言われる始末
いらねぇ・・・

が、しかし、ちょっと最強の取り巻きにはめられて最強のマッサージをすることになったのでそそくさと女装してゴまかすことに・・・
更に明日お出かけしましょうなどと言われて・・・

三度女装ってなことに・・・
ちなみに、その最強のとりまきが最強をたきつけて主人公を退学に追い込もうとしているらしいです

あ、そういえば、前回の勝手にフィアンセは投獄されていたんだけど・・・殺される・・・?

で、翌日のお出かけ・・・
颯爽と水着ショップに・・・
まぁ、アレだ、ランジェリーショップじゃなくてよかったんじゃね?
そして、衝撃の事実、彼女は男嫌いではないというカミングアウト
な、なんだってぇ~~!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
08:異世界ルパン 12
09:中善寺先生 9
10:ほうかごがかり 3
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]