忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3530] [3529] [3528] [3527] [3526] [3525] [3524] [3523] [3522] [3521] [3520
gooメールが無料で使える期限が刻一刻と迫ってきている・・・
とっととちょ、おまっ!に金入れないとな~
※『ちょ、おまっ!』じゃなく、『ちょこむ』ですよ

と、言うわけで今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・ニセコイ
・・・飽きた・・・
(ヲイ)

原作も途中で飽きて最近見てないだけはある・・・
(マテ)

ええと、肝試しです・・・
念願の小咲とのペアを手に入れたぞ!
>千棘が暗闇で一人怖がっているから助けに行く
小咲とのデート優先

ってな感じ

ちなみに、セイシロウは男子が足りないので男子役に・・・
なぜだ・・・

・ズヴィズダー
・・・あれ?なんか東京こうていわ!みたいな感じの組織が出てきたような・・・気のせいかな・・・

基地を爆破させ、国家反逆罪みたいな感じで指名手配にされる一行・・・
全ての差し金は都庁なんだそうだけど・・・
ってか、指名手配の似顔絵似てないな・・・

で、ヴィニエイラ様は大好きなぬいぐるみを無くしたのでやる気がなくなって解散解散・・・と呆けていたりするのだが・・・ロボ子が着ぐるみを作って明日太にかぶせることで復活・・・
というか何と言うか、目がイっちゃってるけど大丈夫?
そして、変身できるのはあと一回が限度・・・とかいう情報を経て
逃げよう!と言い出す明日太だが、ダメだ!とオヤジ・・・
逃げることは許されない・・・とかなんとか・・・
その夜、投降を促す放送がなされ・・・
ってか、見かけても『臭いは嗅がないでください』ってどんな警告だよ!

一方、都庁では、指令が去り、イーグルが新たな指令となる・・・?
そして・・・都庁の兵がズヴィズダーを取り囲む
ここぞとばかりに飛びだして啖呵を切るヴィニエイラ様・・・
そして、発砲・・・が、ロボ子とオヤジが盾になり・・・一行は更に逃げる

でもって、明日太の父親は都庁の・・・とかいうことを知ってイライラしだすヴィニエイラ様・・・
なんだかなぁ・・・
で、引き返すなら今だぞ・・・とプラ子のセリフに対し、残る!と決意・・・
と、言うわけで一行は第二の基地みたいな場所へ・・・

が、しかし、そこにイーグルと都庁の兵、そしてコマドリさんが・・・
都庁からの指示で明日太もここで敵の手にかかり亡きものになった・・・という筋書きにするとかなんとか・・・
まぁ、そんなおり、コマドリさんが離反して、素顔を晒してみたりするんですけどね・・・
そして、更に一行は逃げる・・・

ちなみに、今回ヤスは一切登場しなかっけど・・・何があったんだろうか・・・

・P4
天鵞絨室(ベルベットルーム)にクマが・・・
そして、自分はシャドウだった・・・と罪を懺悔・・・
と、そこへ鳴神の声が・・・

ってかアレだね・・・シャドウなのに向こうの世界にいすぎてそのせいでむこうの霧をこっちに運んできちゃった・・・と懺悔したのかと思いきや、そうじゃないのか・・・
で、回答編?
表の犯人は運び屋だけど、裏の犯人はななこ父の部下・・・
と、言うわけで一行は追いつめるべくTVの中へ・・・
そして暴かれる悪行・・・
へらへらした態度とは裏腹に鬼畜だね・・・あの人・・・
でもって、鳴神のイザナギVS敵のマガツイザナギ・・・

・金時
今回のタイトルは茅原実里さんが歌う何かのアニメの主題歌『パラダイス・ロスト
みんなで歌おう!

ロ~~スト~~・ザ~~・パァ~~ラァ~~ダァ~~イスッ~~♪
ah~~↑ah~ah~~↑ah~~↑♪

(なんでやねん!)←って突っ込み遅いわ!

加賀さん去る・・・でもって、そこへ加賀父参上・・・そのままいろいろあって・・・最後にナナとカオル先輩に出会う・・・

翌日話を・・・と思っていると、加賀さんの方から昨日は・・・とか話しかけてくる
あれ!?もとに戻った!?何!?昨日の展開・・・
とか思っていると私たち、別れました・・・元の友達に戻ったのです・・・と加賀さん
何・・・だと!?
すかさずやなっさんがこんなのいつものアレだ!・・・そうだろ?というのだが、
本気なのよ!と加賀さん・・・そして、去る・・・

でもって・・・おま研にてリンダと殴り合う喧嘩・・・
どんなだよ・・・
そして、全ての秘密が白日のもとに・・・
ん?2Dだけまだ知らないような・・・
で、辞表・・・じゃなかった退部届を持ってきた加賀さん・・・彼女からそれを分捕る多田
そして、二人は激しいレッグチェイスを繰り広げるのであった・・・
※大げさな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
16:虚構推理 21
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]