忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3113] [3112] [3111] [3110] [3109] [3108] [3107] [3106] [3105] [3104] [3103
さて、今日が何の日か、御存じですかな?
では、みなさん、御唱和ください。
今日は昭和の日
(ただたんに『昭和』と『唱和』を言いたかっただけ・・・)

そういえば・・・ァルレイ・・・
統合兵装ヴルトガ・・・にはまだ劇中未登場(?)の手裏剣っぽいのと鎌っぽいのがあるんですが・・・
あれ、名前なんて言うんですかね?
しかし、何でもかんでもくっつければいいってもんじゃないよね・・・アレ・・・
フォルド・シックルが二本、ジー・エッジが二本、ストライク・グレイスまでボルク・アームにくっつけて・・・

・・・ってか、ヴァルヴレイヴ・・・Ⅰ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵまで存在することが判明しているわけですが・・・
Ⅱどこいった・・・
しかも、全部『火○』とか言う名称つき・・・

と、言う事はさておいて、今日も感想ですらないナニカへご~

OK/NGヤメマスカ?

・デ・ア・ラ
二巻突入~
ってか、OPのナレーションって毎回変わるのか・・・
最近、天気予報があてにならない・・・とぼやくシドー・・・まぁ、精霊、ハーミットが現界してるからねぇ・・・

そんなことはさておいて、調理実習でクッキーを作った・・・とか何とかでシドーにかけよる十香
と、そこへ折紙推参、あなたのハートを(物理的に)狙い撃ってごめんとか謝りだすことに・・・
・・・そして、今回も三人娘の一人は『マジ、ヒくわ~』しか喋らないという・・・
どんなときであっても『マジ、ヒくわ~』しか喋らないあの娘・・・
生徒会のラジオ『定められし一言』のコーナーじゃないんだから・・・
本当、マジ、ヒくわ~

・・・で、折紙もクッキー持参・・・お前のクッキーなどと・・・とか言い出し折紙のクッキーをつまみ食いする十香はなんだかとっても幸せな表情を・・・
・・・まぁ、なんだ、そんな二人に板挟みにあったシドーは二人のクッキーを同時に食べることに・・・
私の方が早く食べてくれた・・・とか言い争う二人・・・のどかだなぁ・・・
・・・ちなみに、そこへ、殿町推参、通りすがりのどなたかにクッキーをもらった・・・とか言い出すんだが・・・
もしや、ラタトスクのクルーから?

・・・で、その日の帰り・・・シドーは帰って風呂に入ろうとすると、十香とバッタリ・・・
・・・なんでこんなところに十香が・・・とか思っていると一緒に住むことになった・・・とかなんとか・・・
まぁ、どうでもいいけど、令音さん・・・コーヒーに角砂糖入れすぎだろう・・・あれ、マックスコーヒーくらい甘くなるんじゃないだろうか・・・

で、その後、精霊は一人じゃない・・・とかなんとかで今後も女と普通に話せるようなそんな感じの訓練を・・・とかいうわけで・・・
トイレの電球を変えて来い・・・と妹・・・早速トイレに出向くと十香とバッタリ・・・
はい、アウト・・・とか言い出されることに・・・
・・・しかし、原作にあった罰ゲームは基本カットされてるから・・・なんだかなぁ・・・

でもって、その後、お風呂に入っていいよ・・・とかいう妹に対し、もう騙されないぞ・・・とシドーは手を討つ・・・
妹が愛してやまない泡ぶろの元をチラつかせ様子を見ると・・・
うぐぐぐっとこらえる妹・・・
と、その時、十香がやってきて・・・なんだ、罠じゃなかったのか・・・と安堵してシドーは風呂へ・・・だが、しかし、それこそが罠だったのだ・・・
先ほど風呂に入っていた十香・・・なぜか再びお風呂へ・・・
とっさに湯船に隠れるシドーだったが・・・まぁ、そんなことでやり過ごせるほど人生甘くないですけどね・・・

後日、学校にて・・・お昼、弁当を・・・とか言う時点で、再び折紙推参・・・
三人で仲良く・・・と、言いだしたシドーだったが・・・ここで致命的なミスに気がつく・・・
シドーと十香の弁当の中身が一緒・・・これでは一緒に暮らしているということがバレてしまう・・・
と、言うわけでとっさにコンビニで買ったんだ・・・と嘘をつくが、
折紙のストーキング能力の賜物がそれを見抜く
この弁当箱は・・・ってお前、怖いよ・・・
そんなアナタにマジ、ヒくわ~

・・・で、そんな折、空間震警報・・・
とっさに折紙出陣・・・シドーも出陣・・・十香だけはみんなと一緒に避難・・・

・・・で、シドー、よしのんが精霊であることを知る・・・
・・・まぁ、ハーミットは基本逃げ回るだけのよわよわしい精霊なので・・・
ミサイルに追われて逃げ惑うハーミット・・・うん、これはASTが悪い・・・のか?

・・・その後、シドーは先回りしてハーミットを口説く準備・・・
・・・ってか、109じゃなく、10.9って・・・

シドー、ハーミットと出会う・・・まぁ、彼女のパペットのことに触れると途端に不機嫌になるわけですが・・・

その頃、十香は空間震がどうのとか聞いて・・・じゃ、こんな危ない時にシドーはどこへ?とか
・・・ってかさ、いくらなんでも、こんなシリアスな展開でも『マジ、ヒくわ~』としか喋らないのはどうなのか・・・
本当、マジ、ヒくわ~

・・・で、十香、おろおろして愛ゆえに出陣・・・
と、その頃、シドーはハーミットと偶然とはいえ、キスを・・・
しかし、精霊の封印ができてない・・・とか・・・
更に、そこへ、嫉妬の炎にかられた十香推参・・・
よしのんはよしのんで十香をあおる始末・・・
をいをい・・・
まぁ、怒りの十香はよしのんを取り上げて・・・おろおろするハーミットはここで天使を出現させてズドンと・・・
・・・どうにか逃げ延びるのだが・・・その際、よしのんを落とし・・・折紙がそれをゲットすることに・・・

と、言うわけで、次回へ続く・・・

・・・あれ?原作だとよしのんを手放した状態でキスしたから封印が無理だった・・・ってな件だったような・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
09/20:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]