忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[2477] [2476] [2475] [2474] [2473] [2472] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467
そういえば・・・話は変わるけど・・・めだかボックスにて・・・素朴な疑問

安心院あじむなじみって今、両手を肩にネジで縫い付けられているんだけど・・・
あれでどうやって服を脱ぎ着するんだろうか・・・と・・・

そうそう、劇中でも温泉(?)に入ってるシーンがあったけど・・・
やっぱり両手は肩に縫い付けられたまま・・・
どうやって服を脱いだ?

「ハッ!ビビってんじゃねぇぞ!聞けばそいつ、一京のスキルを持っているって言うじゃねーか!」
「つまり、両手を肩に縫い付けられてることなんか瑣末ってことだ!」
「深くかんがえるこたぁねぇんだよ!」



・・
・・・
と、まぁ、こんな感じでしょうか・・・
と、いうわけでおあとがよろしいようで
(よかぁねぇよ!)

NGだぁ!

PS
では、今日も感想ですらないナニカへご~

・WORKING'!!
まひる、休憩のために休憩室に・・・するとそこに佐藤さんが・・・
俺、今日死んだな・・・と佐藤さん・・・動じないので顔にでないのですが・・・
そして、逃げない佐藤を見て、もしや、これは佐藤さんから俺を殴らず過ごして見せろ!との試練に違いない!とかアフォな間違いを・・・
まぁ、出入り口に陣取っているせいで逃げ場がないだけなんだけどね・・・

・・・でもって・・・最近、まひるのパンチのパワーとスピードが上がってきている・・・とか言う小鳥遊・・・
まぁそんなことはさておいて・・・まひる、ちょろっと下がる・・・と、後ろに段ボールの山が・・・崩れそうになるのでとっさに小鳥遊が迫って支えるが・・・二人だけみるとなんか寄り添っているような・・・そんな感じに・・・
・・・そして、段ボールは崩れ、小鳥遊、まひるを押し倒すようなそんな感じに・・・
殴られる・・・と、思いきや、気絶しており・・・
そこに颯爽と山田登場・・・言いふらします・・・と颯爽と去っていく・・・
ハッハッハッハ・・・
そして、翌日・・・相馬も、悪ノリで小鳥遊がまひるを押し倒したから・・・とか言い出し・・・
まひるもまひるでもじもじしながら小鳥遊を避ける・・・
今、小鳥遊といっしょにいると・・・殴り殺しそうで・・・とか・・・
怖いッ!
そして、その後、ぼ~~っとしながら壁を殴りだすまひる・・・八千代が見つけなだめてみると・・・
大丈夫です!まだ壊せます!
いや、休めてめぇ!

・・・で、休憩室・・・
小鳥遊もやってきて・・・寝ている時は襲わないのか・・・それとも襲うのか・・・と、おそるおそる体をはった実験・・・
いや、間違ってるけどね・・・
そして、頭をナデナデ・・・してると・・・まひる、眼を覚まし・・・俺、死んだな・・・とか小鳥遊
・・・いや、まぁ、死ななかった・・・というか、まひるが顔を真っ赤にして逃げ去って行ったんですけどね・・・
そして、しばらく休みます・・・とまひる・・・
休みつづけるまひるを心配する一行・・・メールでもしてあげたら?と、言うとアドレス知らないんで・・・と小鳥遊
・・・そんな中、私も、携帯欲しいです・・・と山田・・・

・・・ってなわけで、八千代、ホワイトボードに山田専用の伝言スペースを作ってみる・・・
まぁ、佐藤さんに『仕事しろバカ!』とか書かれるわけですが・・・

その後、杏子、冷凍庫のドアが壊れているから閉じ込められないように・・・とか・・・
そして、言っている傍から、ぽぷらが冷凍庫に閉じ込められることに・・・
なんとか佐藤さんに助けてもらったのだが・・・佐藤さんひどい!とぽぷら・・・すると佐藤推理・・・
この場に相馬と俺としかいなくてどうの・・・
つまり、犯人は俺か!
どんな推理だよ!

一方、山田は・・・ワグナリアの電話の子機を持ちだし、これで私も携帯を持つ!とか言い出す・・・
コミックじゃ、子機もってていいからクレーム対応は全部やれよ・・・と子機だけに杏子にコキ使われそうになるんだけど・・・アニメじゃカット!

・・・で、まぁ、アレです。得意げに冷凍庫のドアが開いていたので閉めました・・・と
つまり、犯人は佐藤さんじゃなく、山田・・・さっそくっぽぷら、謝りに行くと・・・
笑顔でイジメ返されるぽぷら・・・
佐藤さん・・・分かっていたのか・・・それとも・・・
・・・で、山田はしばらく携帯を我慢します・・・とかいうことに・・・

その後、まひるは・・・どうも、学校も休んでいるみたいです・・・と
ここはお見舞いに・・・と思うのだが・・・
でも、いきなり小鳥遊がお見舞いに行っても・・・とぽぷら・・・
そして、まひるの親は小鳥遊のことを女だと思っているから・・・
そして、山田、カツラを・・・
もう、答えは出たよね?と相馬
いや、女装しなくてすむ道を考えているんですよ!と小鳥遊・・・

・・・まぁ、結局女装しておみまいに行くんですけどね・・・
・・・で、そこでアドレスを交換すると・・・うれしさのあまりに気絶するまひる
なんだかなぁ・・・
そして、小鳥遊帰る・・・
帰り際また遊びに来てね小鳥遊『君』と・・・
・・・母親は全て知ってるのか・・・

・C3
錐霞を襲う彼女の兵器・・・と、そんな折、電話が鳴り・・・上より、あのシスターファミリーにはかかわるな・・・
かかわったらお前の秘密をバラす・・・とか脅迫が・・・

その頃、主人公家で踊るフィア・・・だが、なんかぎこちないというか・・・
それを見たクロエも邪神召喚の儀式か?とか聞きだす・・・
フィア、否定しつつも、今、私はこのはの言葉攻めに苦しんでいる・・・とか言い出すと
うむうむ、それは分かる・・・とか同意をしだすクロエ
はれ~~?とこのは・・・
まぁ、気を取り直してお手本を見せると・・・フィア、このはの揺れる胸に嫉妬、嫉妬大激怒。
この胸がぁ~~とかむんずと揉みし抱く
で、なんかクロエも・・・我ら淑乳同盟を・・・とか言い出す・・・
アフォだ!
その頃、ニュースにて・・・女性の遺体が発見されました・・・と・・・
前回のシスターの自首はこれだったのか・・・と一行・・・
そして、学校でも話題に・・・なんでも被害者は折り畳まれて箱のようになっていたんだ・・・とか・・・
え!?まさか・・・世界侵攻異形ネウロイ・・・じゃなかった、魔界探偵脳噛ネウロの世界の赤い箱のあの男がこの世界にも!?
(ンなわけあるか!)
どうも、フィアの箱を模している・・・みたいで・・・
と、いうわけでシスターを探しに行く3人・・・
その頃シスターは優雅にお茶・・・と、3人がやってきて・・・
そして、シスターは言うのです。まだ一人しか死んでいない・・・
更に、今後発生する死体・・・それらにはある共通点があります・・・探してくださいね・・・と言いだし消える・・・
ってか逃げる・・・
跡を追う一行・・・そして、シスターを教会に追いつめ・・・バトル開幕・・・
シスターはバイオリンで二人の攻撃に対抗するんだが・・・
そんなものでよくもまぁ・・・と、思いきや、バイオリンは偽装・・・バイオリンの中から呪いのかかった武器が出てきまして・・・
・・・で一行もろともたたきつぶそうとして消える・・・
その後、このはが・・・
ってか、彼女、メガネをとると別人っぽくなるんだが・・・
・・・そういえば、日本刀になって戻った際、裸だけどメガネだけはかけていたけど・・・
もしや、あのメガネは体の一部なのか・・・

と、いうのはおいといて・・・
崩れる教会・・・主人公もとっさに気がついて逃げ出そうとしたけど・・・まぁ、遅かったんじゃない?と、思いきや、フィアの拷問道具のおかげで難を逃れることに・・・
まぁ、あれです・・・アイアンメイデンでも拷問に使わなければ人を守る盾になるからねぇ・・・

・・・で、また死体発見・・・フィア・・・とりあえず錐霞に応援を頼むが・・・無理だ・・・と錐霞・・・
そして、今日、主人公とデートなど許さん!私は独り占めするのだ!と(いや、違うから・・・)
じゃぁ、いい・・・と、フィア、一人でシスターを追う事に・・・

で、錐霞と二人で黙々と体育祭の作業を行うのだが・・・最近、連続殺人事件が出ているから、体育祭も中止になるんじゃないか・・・とぽつり・・・そして、錐霞突如斃れる・・・
早速保健室へ連れ込むのだが・・・
まぁ、アレです・・・家で休めば治る!とか言うので二人は家に帰ることに・・・

その頃、クロエは・・・変なシスターっぽいものから謎のプレゼントをもらいまして・・・
そして、それを見たフィアは・・・

一方、錐霞の家にて・・・錐霞は・・・私を見てくれ・・・とかなんか凄いことに・・・
そして脱ぎだす錐霞・・・と同時に彼女の武装たる黒革可憐が錐霞に襲いかかる・・・
次々と錐霞を縛り、へし折っていく黒革可憐・・・
これの呪いは誰かを絞め殺すこと・・・そして、死なないボンテージ服を着ている私だからこそ、これに耐えられる・・・とか言い出す錐霞・・・
必要があれば毎日こんなことをしているんだ・・・とか・・・
いやいや、毎日こんなことしてるんですか!?

そして、後に、黒革可憐、俺にくれない?俺、呪いとかきかないタチなんで・・・とか言うと・・・
これをお前にやったら、私はただの死なない女になる・・・とかで交渉決裂・・・

・・・で、まぁ、その後、フィアのもとへ・・・ってか、フィア、電気店の外からTVですか・・・
そこにはまた殺人のニュース・・・そして、フィアは気がついたのだ・・・
被害者は全員クロエに散髪してもらった客だと・・・
変なシスターが手渡ししたプレゼントの中身は髪だったと・・・
そして、クロエはそれを嬉しそうに取り込んでいたと・・・
クロエが事件にかかわっているのか・・・
いや、何も知らないクロエが巻き込まれているだけなんじゃないかな・・・

・真剣で私に恋しなさい
ジュクにて橘VS百代の死合開幕・・・

そして応援に駆けつけようと4人の女は電車で・・・
しかし、ジュクで大規模な戦闘が行われているため、電車はストップ・・・
そういや、こいつら・・・都心にはいなかったんだっけ・・・
川崎にいるんだけ?
(いやいや、川神だから川崎ってこたぁねぇだろ!)

で、槍女、携帯の動画中継にくぎ付け・・・と、その時、動画にクッキーに乗ったヤマトが・・・

そして、試合は・・・百代渾身の相手を地面にたたきつける大技・・・
が、しかし、ケロリとする橘・・・
データに無い技だっため対応できませんでした・・・と見森・・・
いかにデータベースがあろうとも、そこに無ければ意味がない・・・
まぁ、アレだ・・・無限に技を持っていれば斃せるってことか・・・
(ヲイヲイ・・・)
そして、ヤマト、見森を撃滅・・・
と、その時、過去の悪夢・・・橘、見森が戦死(?)するあれがフラッシュバック・・・
橘も、見森のサポートがなくなったことに気が付き・・・
かくて、防戦一方となる橘であった・・・

ヤマトはアレです・・・見森を人質に・・・
生意気言うとパンツをおろすぞ・・・俺の!とかヘンな脅迫・・・
アフォだ!
で、見森は・・・日本に捨てられたのだ・・・とかぽつりと言いだし・・・
詳しく聞こうとすると・・・見森は、クッキーをハッキングし、自滅においやり、ヤマトが奪ったライフルを奪い返す・・・
そのライフルに弾は這いいていないが・・・橘直伝の銃剣術がある・・・うけてみよ!と絶体絶命のピンチ・・・
が、しかし、そこに4人の女が参戦
クッキーの仇を討って私がヤマトとラブラブよ~~~と不純な動機で連携もせず各個バラバラに攻撃を仕掛けるのだが・・・分析メインの見森にそれは通じない・・・
フェンサー女のフェンサーが折られ・・・弓女の弓の弦が切られ・・・
まさか、日本刀女の日本刀も折るんじゃないだろうな・・・と危惧していたら、まぁ、折られませんでした。
よかったよかった・・・

このままバラバラに闘ってはダメだ・・・とヤマト・・・そこへクッキーの残したビームサーベルを見つけ・・・
決死の特攻・・・やっぱりパンツをおろす!俺の!とか言い出し、ズボンのチャックをおろし中より・・・
クッキーのビームサーベル・・・そのまま見森の電脳を焼く!?
そして、再び見森の過去の悪夢がフラッシュバック・・・

が、しかし、見森、軽くヤマトをのす・・・
・・・で、ヤマトを人質にとられ、武器を捨てる4人・・・そして、見森のサポートが復活した橘は・・・
まぁ、颯爽と見森ももとへ・・・
ヤマトが人質にされているのを知った百代は・・・それでもなお、お前を許さん!と百代に襲いかかるが・・・
4人の女がそれを阻む・・・
橘を睨みつけたまま動けない百代・・・と、そこへ揚羽推参・・・颯爽と見森をノし、ヤマトを解放すると、百代が見森を人質に・・・
形勢逆転・・・かと思いきや、見森を殺してまで逃げ出そうとする橘・・・
流石に殺すのは・・・と見森を手放すと・・・ガトリングが火を噴く・・・
百代、ガトリングの餌食に・・・
・・・ちなみに、揚羽は蹴りでガトリングの弾をはじいていました・・・なんて女・・・

その後、ヤマトによりそう4人の女にイライラしだす百代は・・・ヤマトは私のものだ!とか言い出すが・・・
ここで松風、百代をめった切り・・・
あわてて松風の口をふさぐ日本刀女だったが・・・
・・・ってか、今日の松風はいつにもまして毒舌だなぁ・・・
・・・そして、松風の言葉を受け、百代は・・・今日から私のことを姉と呼ぶな・・・もう、私たちは一人の女と女だ・・・と・・・
ついに、ヤマトと向き合う事を決意?!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]