忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[4718] [4717] [4716] [4715] [4714] [4713] [4712] [4711] [4710] [4709] [4708
馬鹿なことやってないで行きますよ

NGだぁ!


・Bloodiveros
そのころ、マイト片手にナントカしようと思っていた人は・・・
どうにか外に出るとそこで謎の人物に出くわす
こいつは主人公を憑け狙う悪党みたいな感じで・・・
バケモノを軽く素手で吹き飛ばせるほどのバケモノ・・・

一方、主人公は・・・実はヒソカに父から託されたものが一つ・・・
それは青玉とかいうパソコンみたいなあれやそれ・・・
で、負傷したヒロインを助けるために輸血しよう・・・ってなことで・・・
いや、アンタのやってるそれは血を飲ませるだけで輸血じゃねぇよ・・・
しかも、暴走して襲われる始末
・・・まぁ、最後には謎の女性が・・・
母なのか!?

・BBKBRNK
妹はチームロシアの亡骸を見てギーが悪と知るも・・・
一方、チーム兄は炎の魔女奪還作戦へ・・・
が、しかし、チームイギリス、チームアメリカが立ちはだかる
チームイギリスの心臓は自由に歩き回れる足を求めて、たとえギーが悪だとしても従うしかない・・・
チームアメリカはただのバカで何も考えてない・・・

まぁ、おいといて、さらに妹の繰る黒い炎帝もやってきてさぁ大変
ってか、逆切れしてくるんですけど、
こんな妹嫌すぎる!

その後、ここは私に任せてバカ兄はとっとと炎帝の心臓助けに行け!ってな偉そうに・・・

助けに行ったら今度は炎の魔女が死にたい死にたいとか言って飛び降りる始末
どうにか助けて気を失う兄
その後、一行はどうにかこうにか脱出
炎帝が暴走して炎に飲まれて苦しみのたまう妹は放置
ざまぁ!妹ざまぁ!

・ろんぐらいだぁず
峠に行こう!
なに、ちょっと軽く地獄を見るだけだけどこれを超えたらまた新しい世界が見えてくるよ
やっぱ無理ですぅ・・・ってな展開
※そこまでハードじゃねぇよ!

ま、おいといて、いざ峠!
しかし、ヒロインの足に激痛走る・・・
そのままリタイア・・・今日は中断して帰ろうってなことになる

その後、ヒロインが心配な黒いのは家族旅行に彼女をご招待
でもって、ヒロインの折り畳み自転車はほかのみんなが使っているロードバイクとは別物・・・
重さもタイヤの大きさも段違いよ!
つまり、ヒロインは最初からハンデありで峠に挑戦していたのだ・・・
そりゃ足がつったりもするよ・・・

・Web版WORKING!!
村主母参上!
足立にいつも娘がお世話に・・・
なぜ名前を?
名札を見たから
いや、名札つけてないです!
というやりとり

その後、ヒガシーにあなたの周りにいる彼女は・・・とオマケのアレも疲労してくれる

後は、店長は昔、猫の榊としてそりゃもう恐れられていたんです・・・という伝説が・・・
どうしようもない店長です・・・

・オカルティック9
池からの死体は全部で256
ってか、オカルト編集な彼女が殺されたオカルト教授との夢のやり取り・・・
池に大量の人間・・・みたいな断片情報って重要なファクターなんじゃないですかね?

一方、オタクはどうにかこうにか空元気で普通を装ってみる

その後、こんな妹嫌すぎる!オブザベストを地で行く彼女に憑く悪魔についてのあれやこれ・・・

で、オタク、まだ鍵穴探ししてたら・・・殺されたオカルト教授の息子と遭遇、そのまま追い詰められることに・・・

・VividStriker
示談で済ますってなことになって、でも、家名に泥を塗ってしまった・・・と世界一位は人知れず去る・・・
そして、ボコボコにした三人の親類にトッ捕まる
なお、友達に突然やられたんです・・・とかここでもウソをついていたことが発覚

で、そのまま児童ポルノグラフィティに突入しちゃうのか・・・と思ったら
彼女が所属するジムの会長がやってきて相手を吹っ飛ばす
そして、彼女の才能を見出してみるのだった・・・

その後、ようやく自分のデバイスをゲットした広島っぽい彼女は・・・

・終末のイゼッタ
早速世界に魔女の力をお披露目です

一方、敵は・・・あれだけ大々的に誇示す必要があるのは魔女の力に制限か弱点があるからだ・・・ってなことにでさっそく探りにかかる

で、魔女の力の使えない区域に敵が襲来
ふっ、こんなこともあろうかと思って策は用意してあります!とか言い出す参謀
替え玉作戦プラス、近衛兵の援護

ライフルで狙撃させてあたかも魔法でライフル吹っ飛ばしたかのように見せるとかすごいね・・・
なお、替え玉作戦は替え玉かと思いきや本人登場ってなオチ
ってか、イゼッタが私がやらないと写真とかでバレたら大変!と言ってきかなかっただけ

そして、魔女最大の秘密が下っ端の兵に知れ渡ってしまう・・・!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V
獣心のカタナ 4

~'24 09月~
25:オバロ 新 1
 :オバロ 不死者のOh 13
 :ガンダム ヴァルプEVE 3
 :聖剣学院(C) 9
 :HJ

~'24 10月~
25:HJ

~'24 11月~
20:かぶき旅 17
25:HJ

~'24 12月~
25:HJ

~'25 01月~
16:テイルズオブグレイセスFR
25:HJ

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'25:01/31:安田現象?
~放映時期未定~
かげ実 劇場版
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
魔法科高校の劣等生
忍者ブログ [PR]