忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5907] [5906] [5905] [5904] [5903] [5902] [5901] [5900] [5899] [5898] [5897
じゃ、今日も

NGだぁ!


・八十亀ちゃん観察日記
ある日のお昼、部室で八十亀ちゃんと二人っきり
そして始まる味噌愛

なお、鶴屋さん相当は部屋の外で二人に遠慮して去っていく

・なんでここに先生が?
サテンで教師との恋を叫ぶ生徒三人
そして、それを聞いたバイトの一人は・・・
って、なんだこのエセ小鳥遊は!?
ここはワグナリアか!

と、言うわけで(どういうわけだ?)
そんな彼に恋する女教師の登場です
まるでアンドロイドみたいな先生
うん、彼女は長門有希モドキだな・・・
たまに消失版(表情が見える)も・・・
なお、有希との違いは巨乳であるか否かです
※をい!

その後、幼馴染な姉先生に生徒と仲良くするにはどうすればいいか相談
まずは表情・・・いや、その人を知ること!

と、いうわけで(どういうわけだ?)
クリスマスにサンタコスで押しかける
しかも撮影しだしてる
先生の事が知りたいですって言ったら幼少期の記録を見せてくる
いや、もっと最近の・・・って言うと
去年のクリスマスの映像
一人でコンビニのケーキ
さ、寂しい・・・
去年までは一人きりだったけど、今年はそうじゃないから楽しい

でもって、やっぱり訪れるエロスハプニング
その後、プレゼント交換

貰ったものがショーツ
そして、なんでここに渡したと思ったプレゼントが?と首を傾げつつ帰っている先生
僕たちは勉強ができない(プレゼントと間違って使用済みのスク水を渡した水泳馬鹿)か!

・世話焼き狐の仙狐さん
雪だ~ってはしゃぐ狐とはうらはらにゲンナリする主人公
雪が降ろうが自身がおきようが会社はある!
こんな時くらいやすめ!って言うけど、会社から連絡もないので行かねばならぬ!

・・
・・・
まぁ、最終的に休みになったけど

その後、風邪を引く仙狐さん
原因が冷たい手によるモフモフなのでモフモフ禁止令発動

でもって唐突に出現する三人目
それはこの世とあの世のはざまの海で出会った彼女
仙狐さんの上司で面白そうだからからかいにきたよ~
なお、白い娘はあの海で勝手にワカメを採ったことで絶賛お仕置き中

で、欲望を私にぶつけてみ?って色仕掛けを仕掛けてくるのだが・・・
その尻尾モフモフしたい~
おっぱいよりもしっぽになびく主人公であった

で、帰り際、三人目が言う
いずれ、貴方に災いが訪れるかもしれない・・・
それは、一体!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]