忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5496] [5495] [5494] [5493] [5492] [5491] [5490] [5489] [5488] [5487] [5486
じゃ、今日も

NGだぁ!


・ISLAND
リンネは吸血鬼だった!?
太陽の日を浴びると死ぬんです・・・
まぁ、実際は風土病でしかも、母親曰く彼女は違うとのこと

・・・神社でハニートラップの成功を祈願する巫女・・・
しかも律儀に祈願してました!とか言い出すし
願い事って言うと叶わないんじゃなかったっけ?

島のトップの娘、バイトしようとリンネのもとへやってくる
主人公が先にメイド?やってるのでもう間に合ってる・・・と、おもいきや
フラフラと無断外出するような奴はクビだ!
そ、そこをなんとか・・・記憶喪失で放り出されたら路頭に迷う・・・
だが、オヤジが連れ戻しに来るからやっぱいい・・・とあきらめるが、

諦めたらそこで死合終了ですよ・・・

と、いうわけでメイドが二人に・・・
ちなみに、父親には学校に補習があると嘘をついてメイドに来ている模様
彼女は百万稼がないといけない理由があるんだ!
そう、南極でMIAになった母親を探すため
※それ、どこのよりもいだよ!
ま、まぁ、アレだ・・・家出した母を探すってな目的はあってる

その後、島にまつわる伝承・・・
この島には三つのどえらい権力者が住んでいる・・・
あるとき、セツナなる人物がリンネなる妹と恋仲になり、それをねたんだ権力者の一人の娘が妹をバケモノに
ざまぁ!妹ざまぁ!
セツナは妹の呪いを解くべく長き眠りに・・・みたいな
なお、リンネとかはその伝説の三家の娘の名前で三家は定期的に娘に伝説の名をつけているそうだ

・プラネット・ウィズ
メイドと巨大な猫に養われる記憶喪失の少年・・・
基本ベジタリアンなので肉が喰いたくてしょうがないこの頃

それはさておき、突如世界中にファンシーな未確認飛行物体が出現
それを駆逐するために日本では七人の戦士が立ち上がる

主人公も出撃する時!
・・・なお、七人の助っ人ではなく、七人を斃せ!と

そのうちの一人をぶっ斃すと記憶が黄泉帰る!?

・ルパン三世
エピソードⅢ始まりました。
電脳少女はひとりぼっち・・・
が、しかし、お友達ができました・・・
とある国の王女で常に弓矢を装備

一方、ルパンはそんな王女がもつ秘宝。血と涙の雫を狙って折角なので勝手に授業参観へ・・・

不二子も不二子で教師として潜入
その後、突如テロ組織に襲撃される学校
テロリストの目的は逮捕された仲間の釈放
電脳少女を隔離して、金持ちの娘を釈放のためのビデオメッセージとして使おうと
私はあなたたちには屈しない!と王女
使えないならば死ね・・・と思ったら不二子が色仕掛けで篭絡しに・・・
なお、まず、電脳少女が助けられた模様。そして取引しましょ・・・と
だが、断る!と言うが、王女と宝石どっちが大事なの?って言われて、生徒全員解放してくれないとダメ!と・・・

と、いうわけで、生徒全員を解放に・・・
まぁ、ルパンら三人も動き出すんですけどね・・・
そして、テロリストを滅したその時、ナヨってる頼りない眼鏡の教師が王女に・・・
まさか、彼もテロリストの仲間なのか!?
いや、私はCIAのもので、王女に国を救ってほしいのです!と

・あそびあそばせ
CMの詐欺漫画ってのが面白かった・・・
これは世にも奇妙な面白さですよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]