忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5164] [5163] [5162] [5161] [5160] [5159] [5158] [5157] [5156] [5155] [5154
じゃ、今日も

NGだぁ!

PS Vita
今日のブログタイトルは・・・まぁ、アレだ
陰キャになりたい〇〇 のパロディ
淫キャになりたいメディア

淫乱キャスターになりたいメディア(Fateのあいつ)


・縁結びの妖狐ちゃん
回想・・・血と力を奪ったジジィから血と力を奪い返すぜ!

・宝石の国
月が六つ!?
サテライトキャノン打ち放題だな
※違ッ

シンシャに啖呵切ったことをプチ後悔中のフォス
衝撃テストって言ってハンマーでカーンって・・・
ジェードがNo.2って・・・トパーズとかコランダムいねぇのかよ!

その後、ダイヤに八つ当たり
ってか、詳しくは言えないけどアイデアがほしいって無理難題
でもって、月人参上
ダイヤの無茶な戦い方・・・刀が悲鳴を上げている
いや、本人も悲鳴上げてるけど・・・
ダイヤは固いけど・・・折れやすい的な
だが、しかし、ボルツは同じダイヤ族でも折れにくい

・・
・・・
ボルツってなんだ?
真っ先に思いついたのが北斗の拳の元斗四天王、青光のボルツ
ググレカスってみたらブラックダイヤモンドのことらしい

その後、拠点に迫る月人
金剛先生は瞑想中でヤバイ!
駆けつけると謎のオウムガイ的なものを落として攻撃してくる月人
そして、月人はぶっ斃すものの、謎のオウムガイにフォスが飲み込まれて解かされる
何!?あいつ、王水かなんかなの?

・ガオガイガーFINAL
#2
ラティオに奪われるQパーツ、そしてガオーマシン
Qパーツ強奪のとばっちりを受けて死ぬパピヨン
パピヨン、もっと愛を込めて
※それ武装錬金のパピヨンな

でもって、激突!ガオガイガーVSガオファイガー
ゴルディオンハンマーVSヘルアンドヘブンウィータ
砕かれるゴルディマーグ
怒れる獅子王
そして、ヘルアンドヘブンウィータVSヘルアンドヘブン
最後に勝つのは勇気あるものだ!

ラティオの最後・・・と思ったらアルマ推参、そいつはレプリジン!
更にパルパレーパもやってくる

・Fate偽書(Apocrypha)
赤のアーチャーは世界中のショタっ子を救ってハァハァしたい(違ッ)
アマクサシロウは世界中の人類を救いたい
赤のアーチャーの願いはシロウの願いに含まれます。

で、ここでどうでもいいオヤジギャグをひとつ。
アタランテの矢は当たらんて
※なぜ唐突にギャグを入れたのかは謎に包まれております

その後、姉は長としてはどうなのか・・・的なことを弟に
彼女は優しすぎて長には向いていない・・・的な
弟は姉ちゃんの後をついていく生き物だから・・・と至言を残す弟であった

赤い形態(モードレッド)(正確にはそのマスターだけど)だけじゃなくて、ジークも令呪もらえるのね・・・
ってか、ジーク、令呪二つ使ったはずなのに二つ残ってる・・・
更にジークはプラス二つもらえる
え~

で、共闘はするが、大聖杯はかすめ取ろうぜ!

俺を愛したレティシア(ルパン三世かッ!)

赤のサーバントズがシロウのたくらみを知っていてなお、賛同しているのか、それはなぜか?
に対して
シェイクスピア「決まってるだろ、面白全部だ!」(ラインバレルかッ!)

・ブレンドS
ヒロインは天然のどS・・・
ってか、姉ログに出てきた百合こそ至高!ってな考えの持ち主の人がいるよ・・・
姉ログと違うのは彼を思う女性がいないこと

その後仁義なきスイーツ(笑)対決
どSが料理オンチで酸っぱい、辛い、しょっぱいの三重苦揃ったパフェを作り出し
どMども垂涎の的に・・・

勝負に勝って死合に負ける・・・?死合に勝って勝負に負ける・・・?
う~~ん・・・

ってか来週、タイトルに18禁って文字が・・・

・鬼灯の冷徹
上坂すみれのピーチマキ・・・緑色の髪の毛で最初誰なのかわからんかった・・・
で、逢い方のキョンシーと共に一日獄卒体験
刃物の手入れから始まりサトウキビで死者をぶん殴り、フードプロセッサーで死者を細切れにして・・・最終的に極寒の地でかき氷??
・・・料理番組ダイジェストっぽくなった・・・
後半、人頭杖ってなウソ発見器・・・それはさておき、死人の悪行をつづった巻物
これを作る人達のもとへ・・・
ここはパソコン禁止、手書きの地獄
※パソコンはフリーズとかしたらアウトなので
そして、地獄一ヤバい部署・・・
トップの人は毛根が絶滅した程の・・・
カウンセラーをつけよう・・・

・魔法使いの嫁
あの金髪のメイドみたいなのは隣人の妖精なのか
やってることはメイドなのに女主人って呼ばれてる

で、街へ買い出しに・・・
骨、カオ変えられるのか・・・
で、ここで豆知識
魔術は科学、魔法は魔法・・・
※いや、豆知識でもなんでもない
なお、ヒロインの父は行方不明っぽいけど母はヒロインの前で死んだそうな

その後、帰ってみると教会からの使者が・・・
彼は金髪の女主人に嫌われている
で、三つの依頼
その一、ドラゴンの様子見
サラっとさらわれてしまう嫁だった・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]