忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/21 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[7514] [7513] [7512] [7511] [7510] [7509] [7508] [7507] [7506] [7505] [7504
じゃ、今日も

NGだぁ!


・異世界ワンターンキル姉さん
唐突に過去の回想
ってか、映像サイズがブラウン管サイズなんですが、それは・・・
で、今。緊急クエストに駆り出されたけど姉パワーで解決
その時、謎の人形が不思議な踊りを・・・
混乱した弟はお姉ちゃん大好きと抱き着くことに
我が世の春が来た~と姉大歓喜
まぁ、短い春だったけど・・・
続いていつもの受付嬢がデート!?
なお、お相手は弟
そして、二人の護衛をすることになった主人公
街道に強敵が現れることはないって思っていたら大魔王ワイ、バーン(違)参上
まぁ、影ながら姉がサポートしてくれたおかげで事なきを得るんですけどね

・江戸前エルフ
妹、豊洲で無双!?
さておき、巫女は巫女作業が忙しそうで妹は寂しそう・・・
と、その時昔の遊びを研究するって宿題が出てきていつも遊んでいるばかりのエルフを先生に学んでみる
江戸時代・庶民の遊び三種の神器
凧あげ、人形、折り紙、そしてシャボン玉
※三種じゃねぇじゃん!
ちなみに、そんな宿題なんてなかったというオチ
妹だって遊びたいお年頃なのだ
続いてて、玩具につられて外に出ていくエルフ。知らずに渋谷までおびき寄せられてさぁ大変

・・
・・・
と言う夢を見たのさ

さておき、欲しい限定品の玩具がある・・・でも、もう買えない・・・
と、思っていたが、商店街の福引でゲットできると聞いてやる気を出す
途中、エルフのための花、沈丁花が出てきた。
そして、折角なのでもんじゃを食べようと思ったら休業
そのわけは、中で女医が飲んだくれているから

まぁ、エルフのお願いを断れる人なんていなく、もんじゃを食べていざ福引へ!

・・
・・・
しかし、ここで重大な事件が発生。
エルフが欲しがっていた玩具は既に女医がゲット済み
これでは神の怒りに触れてしまうと考えた女医はすぐさま福引会場へ行きイカサマを仕掛ける
かくて、またしても何も知らないエルダ様(621歳)は晴れて玩具をゲットできるのであった
※どこの大泉洋だよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
24:かげ実(C) 13
25:HJ
30:アルペジオ 27

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]