忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[5622] [5621] [5620] [5619] [5618] [5617] [5616] [5615] [5614] [5613] [5612
じゃ、今日も

NGだぁ!


・あかねさす少女
私、この世界で結婚します!
えぇ~~!?
ちな、このまま彼女を放置して帰ると彼女は行方不明になります

なお、正式な部員でもないのに彼女が付き合ってくれる理由は・・・
アスカがしつこく話しかけて2ヶ月、彼女が折れた・・・

さておき、そんな金髪ツインテの名は七瀬ナナ。上から呼んでも『ななせなな』、下から呼んでも『ななせなな』
だから、(結婚して)変な名前になるのは嫌だ!ってコンプレックスの娘
芸能人のイケメンと結婚できるってウキウキしていた彼女だが、彼の苗字が『ちょこば』だと知り
結婚したら『ちょこばなな』
そんな名前は嫌だ~!
と、元の世界に戻ることを決意するのであった
だが、しかし、婚約破棄など言語同断!ってなエージェントに連れ去られ
更にイケメンな彼が牙をむき・・・

で、シリアスカが世界を巡る理由について・・・
あの黄金雪兎は世界を滅ぼす悪の化身
私の世界も滅びかけているが、奴らの親玉、黄昏の王をぶちのめせばあるいは・・・

その後、結婚式当日、その結婚、認めません!ってな殴り込みをかける
と、いうか、なんだかどうにも、イケメンの彼が黄昏の王の走狗だった

なお、シリアスカじゃなくて、金髪ツインテが変身して敵をぶちのめす
で、元の世界へ・・・

・転生したらスライムだった件
狼と死合う前に負傷者(ゴブリンだけど)を治そう
丸呑みして体内にストレージしてあるポーションをぶっかけるだけの簡単なオシゴト

で、狼を滅殺せよ!
ワイヤーで切り裂きの、糸で搦めて水刃で親玉を瞬殺・・・
捕食して擬態して威圧!
我ら、貴方に服従しますってなことに・・・

その後、ゴブリンや狼に名前を付けてあげよう
ってやったらじゃんじゃんばりばり魔素が減って死にかけることに
三日昏睡して気づいたら、ゴブリンが進化してた

その後、ルールを決めて衣食住をどうにかする
ルール、人を襲わない、争わない、他種族を見下さない

で、食料はなんとかなるんだけど、家と服が・・・
ドワーフと交渉するのはどうでしょう?

と、言うわけでドワーフの国へ出立

・蒼天の拳リジェネシス
何!?もしかして毎回あらすじつくの?

さておき、敵組織の名前はジェネシス!

襲い来るファン・デル・コール
いや、だから音楽に合わせてピンクに光る人差し指を振るのやめい!
サイリウムにしか見えんから!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 04月~
25:聖剣学院の魔剣使い 15
 :HJ
26:スパロボOG RoATX BBB 10
 :黒執事 XXXIV

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]