忍者ブログ
つれづれなるままに趣味全開(+α)を綴っていく・・・ぶろぐ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/24 BrantDic]
[12/08 鯖威張る]
[11/20 鯖威張る]
[10/10 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[10/04 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
[06/22 鯖威張る]
最新トラックバック
世界樹Ⅲ
ブログ内検索
バーコード
[3643] [3642] [3641] [3640] [3639] [3638] [3637] [3636] [3635] [3634] [3633
前回のラブライブ・・・

ゲームに集中していたので内容をほとんど覚えてないよう・・・

いつの間にアライズを撃破して予選突破してたんですか・・・?

まぁ、いいや、ラブライブ放送中は貴重なゲームプレイ時間なので・・・
と、いうことはおいといて、今日も感想ですらないナニカへご~

NGだぁ!


・極黒
あれ?!なんか唐突にOPが変わってる・・・

そして、コゴロー推参・・・
ってなわけでナナミを連れてビーコン外す作戦を考えることに・・・
まぁ、まずは説明・・・力尽くで外そうとすると危ない・・・
ってなことで、一か八か凍らせてドカンってのはどうだ?ってな提案
それを飲み、死んでもいいとか言い出すナナミだが・・・
クロネコ始め全員が死んだら悲しい・・・とか言い出す始末・・・
で、突然の死の予兆、そしてナナミ、死す・・・

その瞬間みんなコロっと態度を変えてナナミなんて知らない感じに・・・
ナナミが最後の力を使い、みんなが哀しむことを恐れて記憶を消したのだ・・・
まぁ、主人公は・・・ナナミの力でナナミの記憶を勝手に無理やり植えつけられるんですけどね・・・

で、後日、来週は期末テスト・・・しかし、薬は残り三週間・・・
まぁ、そんなことはおいといて、テストで頑張った人には御褒美で海に行きましょうってなことに・・・
ちなみに、学校に行ってないカナは無条件で海へ行けることに・・・
そして、キスしたことがあるかないかってな話になりまして・・・カズミが主人公としたことあるとか言い出しクロネコがキレ出す騒ぎに・・・
キスって・・・メイド喫茶での間接キスのことかよ・・・

その後、クロネコは一人イライラしながら変な歌を・・・
まぁ、主人公はボケっとそれを聞いてしまい・・・ってな感じに・・・
なお、クロネコはとうとう大切な記憶の一つ・・・友達とカラオケに入った出来事を忘れてしまう事に・・・

で、期末試験・・・
あれ?コトリが鉛筆ころがしでテストを乗り切ろうとしている・・・
そんな策で大丈夫か?
大丈夫だ、問題・・・ないわけないじゃん!

で、結果発表・・・カズミがどうせアンタが一位なんやから、もち、ウチが二位やったらアンタの童貞をもらう!とか言い出してみんなドン引き
いや、マジ、ヒくわ~

・・・まぁ、結果はクロネコが一位、主人公が二位、カズミが三位というコトに・・・
主人公の操のピンチは免れたが・・・
じゃ、私も童貞をひとつ・・・とかクロネコ・・・
無知って怖い・・・

で、みんなで海へ・・・
・・・コトリは赤点だったので本来御褒美はなかったはずなんだけど・・・
どうしてもって頼みこまれたので仕方がなく・・・
け、決してコトリのおっぱいに負けたわけではない・・・と思われる・・・
いや、負けたのかも・・・

一方、組織では・・・クロネコら一行を殺すべく、Sランク投入・・・
しかも、独断専行で・・・
更にSランクを監視するべく七人の侍・・・じゃなかったAランクも投入・・・
が、しかし、その七人は既にSランクに殺されて・・・

・ブレイク・ブレイド
ジルグ無双・・・
何?こいつ、強い・・・魔劣等生の兄みたいに強い・・・
が、最後は敵の銃弾に晒されて・・・
あれ、散ったのか?

・キャプテン・アース
そして、敵がまた一人・・・
ってか、今度は民間(?)の大学教授っぽいのとグルなのか・・・

まぁ、ともかく、敵の魔手が大地の元へ・・・
そして生身で激戦・・・は、引き分け・・・
続いてスーパーロボット大戦・・・

今回はギリギリアウト・・・敵は宇宙から地球へ降臨ってなことに・・・

まぁ、そんなさいテッペイが出陣するんですけどね・・・
ネビュラエンジンとかなんとか・・・
・・・こいつ、両腕が砲っていうなんだかなぁ・・・って感じの青い奴・・・

しかし、敵のスピードに翻弄されることに・・・
まぁ、最終的にはテッペイの砲撃で朽ちるんですけどね・・・

そして・・・
あれ?なんかピッツのメスみたいなのが出てきた・・・

・一週間フレンズ
・・・全てがリセットされたので、仕方がなく、もう一度最初から・・・

なお、やってきた九条は小学校の頃の友達・・・
そして、一週間しか記憶が保てなくなる件の引き金・・・

話が進むにつれおぼろげながらに見えてきたような・・・
藤宮さんは昔、九条君のことが好きで・・・他にも彼を好きな子が二人ほどいまして・・・
藤宮さんが抜け駆けで告白しようとしたら大ブーイング・・・そのまま逃げ出して事故にあうってな感じに・・・

その頃、山岸さんは・・・悪友に結婚しようとか言い出すことに・・・
(いや、そこに至るまでいろいろあったんですけど・・・)

・フラグ
生徒会長・・・帰ってくる・・・
ってか、夏休みの生徒会長・・・何やってんの・・・
テニスでカップルを撃破とか、ラジオ体操のスタンプを子供に交じって奮闘とか山でカブトムシとか乱獲って・・・

まぁ、おいといて、帰って来たよ主人公きゅん・・・とか言い出し理事長に五月蠅いボケ!とか言われる始末・・・
彼女もなんだかなぁ・・・思い込んだら一直線ってかそんな感じだな・・・

で、早速主人公の部屋に夜這い(違ッ)を賭けに行くと・・・ハクアがいてなんじゃこりゃあ!?という展開に・・・

で、新学期まずはハクアが転校生としてご挨拶・・・ってか、ミドルネームのBってバーサーカーのB・・・
で、一行はお姫様だ~と盛り上がるってかナナミそっちのけで盛り上がるのでナナミは御立腹のご様子・・・

で、学園祭に向けて一行は盛り上がる・・・みたいな・・・ってか学園祭が一週間もって・・・どんな学園祭だよ・・・
そして、メグムのヤキソバオバケメイド喫茶って・・・なんてカオス

で、ハクアがこれにサインしてくださいな・・・とかずずいと迫ってくる・・・
二つ返事で了承するのだが・・・それはミスコンの参加・・・ってか、推薦状・・・
・・・メグム含むクエスト寮の女子全員がエントリーってなことに・・・
まぁ、ナナミだけ自分一人だけ参加しないのはなんかアレなので・・・ってな理由なんだけどね・・・

そして、学園祭へ向けて動き出す中、主人公だけ、ナナミのお国でしったおとぎ話が頭から離れず憂鬱な気持ちに・・・

まぁ、その後ややあって、ふっきれる・・・見たいな感じになるんですけどね・・・

で、学園祭当日・・・まずはミスコン!
審査員にはミスコン十連覇を成し遂げた伝説の・・・元美女、理事長とクルミコと主人公・・・
理事長のわしもあと五十年若ければ・・・っていや、今の姿でもロリコンにとってはたまらないのではないかと・・・
なお、クルミコは審査員ほっぽりだしてアイス販売をする始末・・・

で、ミスコン開幕・・・ナナミ以外みんながみんな、主人公好き好きと宣言してアピール・・・
をいをい・・・そんな宣言でよくもまぁ、票が入るものだな・・・

続いて水着審査・・・のはずだが、みんなTシャツ一枚で登場
そして、主人公に水鉄砲が渡される・・・
ささ、どぴゅぴゅっとやっちゃってください・・・と司会・・・
そして、なんだかどうにもエロスな感じに・・・

まぁ、ナナミの回し蹴りのおかげで我に帰ることに成功するんですけどね・・・

その後も料理、カラオケ、クイズとミスコンは続くのだが・・・みんな同点で決着がつかない・・・
ってなわけで最後は告白対決ってなことに・・・
いや、おかしい・・・みんながみんな主人公に告白って・・・それで萌えるってな奴はいねぇよ!

・・・で先手はナナミ・・・
スっとリボンを外して告白ってか・・・今まで見てきて思ったことを物申す・・・
そして、主人公は・・・ホロリと涙・・・
更に他の八人もウルウルと泣き出し、勝手に優勝がナナミに決定してしまう事に・・・
優勝賞品は学園祭のフリーパスです・・・ってなことでやけ食いするナナミであった・・・
と、その時、またしても新たなるフラグの予感・・・謎の美女が匿ってください・・・と主人公を押し倒す・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
貪藻矢射妥←
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/07/22
職業:
『NGだ!』・・・な社会人
趣味:
いろいろ(マテ)
自己紹介:
ゲッターが好きでガンダムも好き・・・
SS書いたりCG作ったりゲーム作ったりも好き・・・
・・・でも作曲の才能は無いと思うなぁ・・・

最近はリリィ様(GAⅡ)に傾倒してますが、何か?(ヲイ)
ひとこと
過去の日記のほうが面白かったりイタかったりはっちゃけていたりするのはナイショだ。
今月何か出るかしら?
~既刊~
GR 5-7
真対ネオ 下(絶版)

~コロナのせい or
 ロシアがウクライナに
 侵攻したことに対する
 経済制裁のせい
 (売ってない or 発売延期)~
ダンタリアンの書架(L) 9
アブソリュート・デュオ 12
転生で得たスキルがFランク… 3
MGEX ストフリ
サイレントウィッチーズ V

~'24 05月~
25:HJ

~'24 06月~
17:獣心のカタナ 3
25:HJ

~'24 07月~
20:かぶき旅 16
24:デアラV Box 上
25:HJ

~'24 08月~
25:HJ
28:デアラV Box 下

~保留~
ベターマン BD-BOX
シンフォニアリアスター

~発売日未定~
映画見たもん勝ち
'24秋:オーバーロード 聖王国編
~放映時期未定~
プリンセスプリンシパル その4
プリンセスプリンシパル その5
プリンセスプリンシパル その6
閃光のハサウェイ その2
閃光のハサウェイ その3
忍者ブログ [PR]